ひゃぁーぃ 

2006年10月28日(土) 12時52分
頭ガンガン…
なわけもなく
ちゃーんと起きました(・∀・)ワラ



あーパーマかけたいっ
髪切りたいッッ!!!


とりあえず
何かかえたーぃ


さっぱりしたいけどー…
我慢我慢(-_-)

せっかくあれから髪のびてきたのにーぃ・⊇・
我慢…我慢…我慢…↓


あーあっ
つまらーん(´Д`)

昨日はみかと
病み病みメールしてー
今の現実は夢♪
とかほざいてー

でもやっぱ現実でー

…もう
なるよーにしかならん
って
なげやりなってー

どーでもよくなってー

aiko聞いてー
へこんでー
EXILE聞いてー
へこんでー


したらば何か
ゆーきさん?から
mixi通してメールきてー

あたしあなた嫌いよー
みたいな感じでー笑
まぁいい人かもしらんかなーと思うてー
メール返してー
でもー
病んでるん?笑
とかゆわれてー
何か知らんけどイラっときたからー
メール途中でとめてー
………ハッ(´Д`)


やぱ
mixiやーめよっかな。
てか
普通にバトンとかにしーよぉ◇◆




何かわっけわからぬ(oωo)
何がしたいかもわからぬ




ぬーん



とりあえず



まぁいっか(・∀・)ワラ

恐怖の大魔王 

2006年10月28日(土) 0時36分
もはやー
ふってきてくれ
みたいな(oωo)?


終わらせて
くれー



つーかもはや
あたしらの上ダケに
大魔王住んでらっしゃるみたいな(* ̄ー ̄*)ワラワラ


そーゆー
居候やめて下さる?笑


はやく
お家に帰って下さいましーm(。・ε・。)m


頼むわー(´Д`)

(・∀・) 

2006年10月28日(土) 0時00分
aikoいーなぁ(人´Д`*)。+゚
aiko…aiko…
最近またぶーむっ☆(`д゜)


切なすぎやろー(・∀・)





今日は久しぶりに
兄ちゃと電話したー◆◇


また男らしくなって(* ̄ー ̄*)ニヤ

また伝説聞かせてなぁ♪♪


シジミ…ワラワラ

いろいろ話聞いてくれて
ありまと・∨・♪
風邪ひきさんやったんに
ごめんなさいでした。゜(´□`゜)゜。




てゆか
星綺麗なぁ。

前みかと夜景見に行った時に
星写メでとれへんかって
みかに
何でとれへんやろなぁ?
てゆうてて…

星の光って
何千年も前の光てゆうやん?
で、写真て
今現在のものしか撮れへんやん?

やから…
普通に…
真剣に



『やっぱ星の光は昔のやから
今現在しか撮れへん写メやと
星は写せへんのかなぁー(´Д`)?』





…ってゆったら


(・∀・)?


こんな顔されましたけど(oωo)?




え?
何で?

おかしいことゆった(・∀・)?



つーか
何で星は写メでとれへんの?


そーゆー事やないのー??


…あたしを不思議ッコ扱いすなー(」゜ロ゜)」













…今日も
寝れへんかな。


あーあ。
嫌やな。。(。σ′д゚)


でも
どーしょーも
ないやな。


ちゃうやん 

2006年10月27日(金) 11時28分
目のびた君やんΣ(3ω3`ノ)ノ







もー
世の中有り得なさすぎ(・∀・)





どーにでもなれー(゚∀゚)





いっそのこと
消えてしまいたい

あかん 

2006年10月27日(金) 1時19分
誰かにゆわんと





あかん





でも


誰にゆうていーのかわかれへん






あかんわ

え… 

2006年10月27日(金) 0時33分

さらに
へこんだ。




やっぱりそれは
いけない事なん?



世間から見たら
おかしい事なん?




なんで
おかしいの?




一生懸命生きてるのに
バカにするん?






すごい
悔しかった。





でも
あたしからは
何もゆえれん。





理解するしないは
勝手やけど
あんなふうに
mixiに書くことないやん。






顔しかしらんけど
まじ最低。



いっきに
嫌いなった。











ほんで何か悔しくて
悲しくて
涙がとまらん。

(´Д`) 

2006年10月27日(金) 0時01分
うはーいっ


何か今日は
やけに病む(・∀・)笑



そろそろ
病むのに飽きる頃やのに
病むー(人´Д`*)。+゚




バカやなーあたし(・∀・)













何に病むかって…
全てに病むわ笑


洗濯物の
洗剤の臭いが
やけにあたしを
悲しくさせる。


何の思い出もないのに
ばかみたーい


ほんで
今日間違えて買ってしまった
不覚にも
買ってしまった。


Whiteenのガムー↓↓↓

そんなあほな自分に
ますますへこんだ(´Д`)

もう
未練なんか全然ないのに
悲しくなった。


もうどーでも良いのに
…ばかーっっっ!!!!!!!!!!



何やろうな?
だてに一年半ぐらい
引きずってたわけじゃないんかな?笑

引きずりすぎってなー(・∀・)



のわりに
違う人と付き合ってなー

傷つけてなー

全部話してないから
結果的にあたしは
嘘つきになる。

プライベート
いっこも喋ってへんしな。


あたしの
何を好きになったんやろ?



不思議。



ごめんね。






ほっほー(*゚Д゚)



病みすぎて
テンションたかっ(・∀・)ノシ








…いっつもたどり着く結論。




なるよーにしかならんやろ。







諦めてしまってる
自分最悪ヽ(・A・)/

真実 

2006年10月26日(木) 22時11分

真実って
知るべきなんか
知らない方が
良いのか…。



にーちゃに電話しよ思うたら
自分ちょと寝てしまったし(´・_っ・)バカー↓↓




アカン…↓↓↓↓↓↓↓↓


明日はがっこ★◇


そして日曜日フットサルー↓
帰り電車てなに!?
連れてくなら
連れて帰ってやし↓↓
電車代まぢ痛い出費ー(ノ_・。)



まぁいーけどさ。







うー…。
やばいぞっ(・∀・)
非常にやばい(゚Д゚)ポッ





どーないしよー…
どないもでけへんかぁー…




とりあえず…寒いし
頭痛いし
お風呂ためてゆっくり入ろっかなぁ◆◇



てか
バイト面接すーぐおわた!!!


え?
微妙(・∀・)笑


受かってますよーに☆◆









今日も
いろいろ疲れた。



学校は
疲れる。


好きけど嫌い。


なんであたしが
睨まれないとアカンのよー・゚・(PД`q)・゚



…とかゆってみたところで
変わらず(・∀・)


まぁ
気にせーへんけどな。




ツおい女やから☆(`д゜)

ちーずけぇき 

2006年10月26日(木) 13時53分
アイスくどーい(・∀・)


ご飯食べてへんのに
お菓子食べてるとか
太る(σ´д`)σ


しかも
チュッパチャップス装備しました(人´Д`*)。+゚笑

欲しい人はどーぞゆうて下さいヽ(・A・)/
あげへんけどなっ笑笑




ほんで今日は
ちょこっと思うてる事ゆうたー!!!!

わかってくれた。


かな(・∀・)?


まぁ
わかってくれんくても
いーやっ◆◇




そして
お腹痛い(σ´д`)σ

アイスとお菓子
食べすぎ…?笑笑



それとも
ストレス?笑




フットサル…
どぉしよぉぉぉ(゚Д゚)

また
悩みが増えました笑



ちゃんちゃん

死ぬまでにしたい10の事 

2006年10月26日(木) 5時48分
見ているー◆◇

いきなし
そんな宣告されたら
どぉなるやろって
けっこー真剣に考えてみた。ワラ


@一日中遊びまくる!!
A大阪帰ってみんなに会う。
B親に本当の『ありがとう』を伝える。
C何も考えずにお金使う(σ・∀・)σ
Dサッカーする。
E一日中カラオケ〜♪
Fみんなに『ありがとう。』『ごめんな。』をしっかり伝える。
G綺麗な夜景を見たい★
H素直な気持ちを、自分の本音を全部話す。
I最後の一日、一緒に過ごしてもらう。




…本間しょーもなーい(σ´д`)σ
これでも一生懸命考えたんに…ワラ


でも
あたしは
今宣告されても
ショックかもしらんけど

受け入れてしまうかな。

後悔は
せーへんかも。

でも
きっと願いが一つ叶ってしまったならば
後悔してしまうんやろーな。

一つ叶えたら二つ叶えたくなる
何て人間てわがままで愚かな生き物なんやろーな。





叶う事もないのに夢見て
叶う事ないってわかってるのに期待して
自分で勝手に思い描いた世界にならんかったならば
一人で勝手に崩れ去る。



期待するのに
疲れてしまうのに
…バカみたいにまた期待してしまう。




そしてまた
裏切られて傷ついて。




何で信じた人が
裏切られやなアカンのかな?

何か…裏切られんの怖いけど
裏切られるのに
慣れたかなー。


自分も人の気持ち
裏切ってしまった事あるしな。

本間に心に残って
忘れられへん。

忘れてはいけない事なんやろーけど
忘れたい。
自分が苦しみから逃げ出したいだけなんやけれど
本間に無理…。


もう
いろんな事ごっちゃなりすぎて
わからん。



学校で会ったら
どーしようってばっかり思うて
何かまたあたしの事、プライベートの事吹き込まれてたらどーしようって

毎日びくびくしながら学校行くん
もー嫌や。。


お腹痛くなるし。
みんなには心配かけるし。
みんなはみんなで悩みあるのに
あたしの事考えてくれるし。


…何でそんなに良い人ばっかりなんやろう。


そんな中にいたら
自分が本間にアカン人間やって
すぐわかってしまう。
自分で
わかってしまう。



気付かれないように
気付かれないように
慎重にいかないと。




一緒に居る3人の事、
信頼してないわけじゃないけど
好きやけど
まだまだやっぱりダメだ。






何でこう…
側に居て欲しい人はいつも
誰かのものやったり
近くに居なかったり
いつの間にか離れていっちゃってるんやろう。




あんな終わり方したかったわけじゃないのに。
今何してるかわからへん
でも
もう信じれん事ばっかしてるんは知ってる。

…変わったな。

…過去ばっかり見てたら
前には進めへんのにな。

ぐだぐだしてる人嫌いとかゆって
あたしが1番ぐだぐだしてる。





やから
自分が1番大嫌い
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buucha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる