ヤーハ! 

2007年09月21日(金) 12時12分
やっと届いた!わィ〜い!(´∀`)



オノナツメさん/basso大好き♥
本当にいい漫画家だね〜bassoさんが作ってキャラクターはかっこィ(=´∇`=)ニャ
やっぱ年上男・・・好き。
まだamato amaroしか読んでないけど、今夜読む!
GENTEって面白いそう〜もちろんさらい屋五葉も

今日starbucksでインタビューがあったの
でもたぶんー...電話してくれないよね
しょうが無い
明日またバイト捜しに行く!ふー(´〜`)

帰途でPet co.に行った



よく見えないけど賤しい笑いがあったww
子犬欲しい;;・・・ちょう漫録だった今w



o_ovじゃ
(ハハ〜モノクロブータトゥー見っけ♥)

久しぶりの良い日 

2007年09月16日(日) 14時18分
今日楽しかった〜!珍しいィ。(笑)
アリシャとバイトを探すに行った、ちょっと買い物も(=´∇`=)ハハ
でー...たぶん、バイトゲットした!イエイ!
確かじゃないけど、たぶん!
Noah’s BagelとCafe 101も良い感じだった
月曜日にNoah’s Bagelでインタビューあるの〜嬉しい

自転車買ったъ(`―゜)!
ホラ〜可愛いでしょう



ピンク大好きなんでもちろんピンクの自転車じゃなきゃ・・・いや(笑)

あとは...Fosters home for imaginary friendsのジャケット、サンダル、可愛いソフトクリームT-シャツ、&靴下
も買い物行けない!金・・・げー(´Д`;) 今日いっぱい使った;;
日本に行きたいなら止めなきゃ!
まぁでもバイトきっとゲットするから...いいかな?
とりあえずバイト本当にゲットするまで金を使えない。

一昨日コウくんにビデオを送った...ちょっと恥ずかしい、「スキ」って言いった。
今度話せる時...コウくんは何言えるかな(⊃д⊂)
いつも「沙羅ちゃんだいすきだよ」って言えるけど、やっぱ恥ずかしいわ;;
ああぁ・・・も寝る。

コウwwラブ 

2007年09月14日(金) 14時30分
あー...コウくん。ヘンタイ(´_ゝ`)


先メッセでこの話が起こったw:



コウ:
あ、絶対にからかわれてるなーw  …今日も寂しく毛布を抱きしめながらサラちゃんのことを考えるんだろうなー…。笑。
アタシ:
8DDD! ww sure....
アタシ:
as was I this morning
コウ:
12月が待ち遠しくてねー。 サラちゃんをハグすることばっかり考えてるんだよ…って、やっぱり物凄くヘンタイっぽいなw
アタシ:
ww D: VERY MUCH SO
アタシ:
but it's okay ww
コウ:
え、いいんだ!?笑。  じゃあ、添い寝のサービスも…。笑。
isn't that a LITTLE different than a hug XD!? ww
コウ:
いやいや、これはサービスですから、サービス。笑。
アタシ:
Ohhh I see...well then that's fine...
アタシ:
not ._.
アタシ:
ww
コウ:
あ、断られた。笑。  …いいんだー、こっそりサラちゃんのベッドの中に忍びこむから。笑。
アタシ:
and all that will happen is sleeping of course.w
コウ:
まー…でも、10日間も一緒にいたら、そういうロマンスが少しくらいあっても良いと思いませんか?w
アタシ:
thats true! plus we have been talking for more than a year....

..........no won't happen :'D ww
コウ:
そうそう、もう1年以上もこうしてるわけだしさー…。。。   まぁ、良いんだ、こっちに来た時に改めて口説くから。笑。
アタシ:
I see~ I look forward to it ww
コウ:
楽しみにしてて下さいなw  12月は寒いからねー…サラちゃんをハグして体温を分けてもらうよw
アタシ:
XDDDDD;;;
well now I really have to work hard at getting a job huh?w
コウ:
頑張って仕事をして、沖縄に来て、俺にハグされに来る、とこういう事かな?笑。
アタシ:
yeah 8D
コウ:
あはは、それは実に良いことだ!!笑。  んで、ついでに添い寝のサービスも受ける、とw



――――――――

ハハww
何でアタシコウくんと英語で話してるかな( ̄_ ̄)ま・・・いいや




hm. 

2007年09月14日(金) 11時45分
日本語にブログなんて・・・難しいかも
頑張るうん。 

最近クサクサしてばかり〜 どうしたんだろうアタシ
まぁ’どした’て本当には分かてる。
・バイトがない
・金がない
・近く住んでる友がない (アリシャはいるけど・・・一つ!?)
・今のアタシには自信がない

それと色々理由もある


いや
明日バイト捜そうventuraに!
コウくん会いたい〜だから金は必要だ!
自転車買うなくちゃ


初めての書き込み終了!lulzlame




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙羅
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月27日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる

製菓シェフになりたい(・ε・)
夢叶う為に頑張ります〜

―――――――


MCU大好き
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる