朝わ苦手 

2008年04月24日(木) 8時06分

早起きだい(゚ーヾ゚)
彼仕事行った☆


今日も仕事休む予定(TωT)
体調やばい(´・ω・`)

んあぁあー(゚Д゚)!!

莉菜さいあく〜


まぢもう行かんぞっ(`・ω・´)
…それわ無理か。


まさかのらるらるやんけ。
まぢ…もつかれ`ω´
死刑や絶対ヾ(゚m゚)ノ゙


病み病みだおん´ω`;
仕事ずっと休みたい
酒いらん(△゚)ノ


ぴまぴま(;´Д`)
05時まで寝よかな。
雨やき洗濯も出来ん


早ーく帰ってこい


すきまっくす(^ω^)


…もやすみ(゚∀゚)


狂ったッた 

2008年03月04日(火) 15時06分


二日酔い‥(゚ーヾ゚)
莉菜惨敗!


莉菜わなんて最低な女でしょお( ゚Д゚ )酔おたら自分じゃなくなッて何も分からんなる。彼に悪い事をした‥。昼携帯見てびッくりだよ(´・ω・`)


連絡とってしまった!また昔の莉菜に戻りよッた(・_゚)


せっかく掴んだ幸せ(゚_゚)離れたくない!まだ子供の莉菜でも子供なりに真剣よ(`・ω・´)


きっといつか別れがくるんだろうねッ。まだ18やもん(゚゚ )


それでも真剣なが(=:ω:pこれからの事わ分からん。こんな莉菜を好きになってくれてありがと。


早く会いたいよ(´;ω;`)


女友達(^ω^) 

2008年03月03日(月) 13時55分


女ッてやつわ、基本的に男優先(^ω^)けど時と場合があるんでないか?


あいつらまぢ友達と思えんぐらいやね(^ω^)

にゃはーん★≡ 

2008年02月28日(木) 15時23分


昨日わまーぢ暇やッた(´;ω;`)お客さん全然来てくれんし。にゃにゃッす★≡


早めに上がッたお(゚∀゚)わほい☆!平日わまーぢ暇やにゃ(゚Д゚)もッと皆飲みまくれー´ω`笑笑


今日わ休みなのんヾ(゚m゚)ノ゙ゆッくリするのだあ★.゜


たった一つの恋の再放送見たら会いたくなッたんだけど(`・ω・´)

腹減ったぁ★ 

2008年02月27日(水) 15時20分


腹減リー(´・ω・`)
肉食いてぇ。最近まぢぶくぶく太ッてきた(゚_゚)やばいなー!!


今日仕事かあ(゚Д゚)まぢ最近憂鬱。飲みたくねぇぜ(゚、J-)でも頑張る★≡お金貯めて彼と暮らすんだ(゚∀゚)



それよリまぢ腹減りだお(^ω^ )なんか作るかなお( ^ω^)めんどいおー(^ω^ )しんどいお( ^ω^)


はあぁあぁ(`・ω・´)


寂しいぜい★≡ 

2008年02月25日(月) 0時57分


こんなすれ違い生活嫌なんだけどー!毎日でも会いたい(TωT)寂しいの(´・ω・`)明日からお互い仕事かあ。死ぬー(;´Д`)ハァハァ



はよ同棲しよーよヾ(゚m゚)ノ゙決定なのだっ★'毎日一緒・ω・!!それが一番(´ω`)だぉ。


彼わ朝から仕事やきもう寝たあ(゚_q・)寂しいけど我慢。莉菜も寝る⊂(^ω^*)⊃


まぢかよ〜 

2008年02月23日(土) 20時00分


なーんか地味に緊張(゚_゚)


やだなやだな!
地味な緊張が一番嫌だーっ。てゆか眠い(゚Д゚)腹減った。肉食いてぇー!寿司食いてぇー!


仕事休みッてまぢ幸せ☆今週も頑張ったあ∩^ω^∩今日わ泊まりいく♪しあわせー★


莉菜最近太ったな…。幸せ太りだな。まいったぜ⊂(^ω^)⊃莉菜より彼のが細いかも…。


そろそろ行くか★


ただの愚痴。 

2008年02月22日(金) 6時15分


まーぢ腹立ッた。いやいや(゚Д゚)莉菜聞いてなかったですしね☆

何故莉菜が責められた?意味わからんよねー(´・ω・`)どんだけ偉そうなや!



あー腹立つ!
ほんま偉そうなきうざいわやー!お前が連絡するゆうたろうがや!


いきなり今日仕事!言われても困るきよ(゚_゚)普通に考えよ(゚_゚)………うん(゚_゚)困る(゚_゚)



ドタらあしてないわや!聞いちょったら行ったわえ。あーうざい!

莉菜に連絡しろや!はっきり言うて莉菜みたいなんでも、あこの店にわかなリ必要やおが∩^ω^∩(笑)



真剣辞めようかな。



それより莉菜わ彼に会いたいのー(;´Д`)ハァハァ



てゆか自分で自分の名前言うのやめよーっヾ(o゚ω゚o)ノ゙でも直らんき仕方ないのだー!



はや六時やんけ。寝ないかんやん(´;ω;`)眠たいわや!うるさいわや!偉そうながよやゴリラ!



タヒねっ(´・ω・`)



暇らおーw 

2008年02月21日(木) 16時19分


今日わちょッぴリ早起きだおん(`・ω・´)


てゆーか、今日仕事なのか?違うのか?マネージャー連絡遅いねん(゚Д゚)!!訳わからんお(゚_゚)


もーーーお!


最近地元と会ッてないな〜(´;Д;`)もう皆卒業かあ( ^ω^ )裏山やねっ♪



ははは〜⊂(^ω^*)⊃


てゆかてゆか
僕ちんこのまま仕事ないんじゃないの。
やばいおやばい(=∵)


まいっか☆
なんとかなるよ。
きっと多分(pω-´)




はあーあ。


馬鹿野郎ーっ 

2008年02月21日(木) 1時06分


寝るなら寝るッて言うてやねっ(´・ω・`)


仕事早いき仕方ないけどねっ(´・ω・`)


喧嘩した後やき、やぱ寂しいやんか(´・ω・`)



あーあ´;ω;`



明日仕事やおかー


だるいなー


けど頑張るぞ(´ω`)


人間関係が嫌やに.




あー会いたい(`・ω・´)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉菜豚(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる