メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buu_yuuna113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ありがとう全てに 忘れないきっと / 2005年09月19日(月)

たった今起きてきて頭がぼーっとしてる春(・∀・)ちぃですo


今日はへいへいへいですねん(楽´∀`楽)

しょいもMステ3週連続出演も終わってちょっと寂しいDAYSなところに
へいへいへいですよ!!!

ジャニーズの最終兵器関ジャニ∞ みたいな 違

そうそうやっとケーブル繋いでんd(´v`*)
だから少クラとほんじゃにが見れるようになった!!
今まで見られんかったんooo泣
昨日初めてテレビで少クラ見た!!
でも亮ちゃん出てなかった_| ̄|○
Jrハイスクールの愛の告白亮ちゃんにも言って欲しかったのにooo
たっちょん「お腹すいた・・・」って何!?
あんな色っぽい顔してそれかい!!
マルは「あいらぶそーまっちとぅーゆー」カムバックしてるし(笑)
てかねーその前の大縄のときの倉安に萌えッΣ(ノ∀`*)
並んで一生懸命跳んでるのが可愛い〜vV
身長差激しすぎ・・・章大タンクぶかぶかだし(*ノωノ)イヤン

おもしろいね 少クラって 何


 
   
Posted at 13:03/ この記事のURL
コメントGET(4)
君という居場所見つけたよ / 2005年09月14日(水)
なんかな、色々とばしてんねん。


9月10日が内くんの誕生日だとか、

9月11日が章大の誕生日だとか、

前回のしょい&ギモン感想とか、

Mステ2回目感想とか・・・・・・







 
 もっと読だるわ(・∀・)→→→go!  
Posted at 01:24/ この記事のURL
コメントGET(3)
忘れられへん 離れられへん / 2005年09月11日(日)


「おめでとう」って、素直に思うよ。

私はもう「ありがとう」っていう立場から、

「おめでとう」っていう立場に変わったんだね。

今日みんなを見て思った。

やっぱり離れられないんだな、って。

どんなに嫌われても、

私はまだみんなのことが好きなんだな、って。


野球が好き。

野球部が好き。

先生が好き。

部員のみんなが好き。


みんなの嬉しそうな顔見たら、

こっちまで嬉しくなって、

ちょっと泣きそうになっちゃったよ。

今日はいい日になったね。

直接は言えなかったけど、


「おめでとう。お疲れ様でした。」



以上、今の心境でした。
 
   
Posted at 19:22/ この記事のURL
コメントGET(0)
ぐろーりあー♪ ぐろーりあー♪ / 2005年09月09日(金)

()


亀ちゃn NEWへあーかっこょすぎ!!!

って遅いょってツッコミはナシでo

昨日のバレーむっちゃ見てたo

最近ずっと亮ちゃn亮ちゃn ゅってたけど

亀ちゃn惚れ直したぁぁぁぁaaaa!!!!!!

や、ちゃぅんょo 何

亀ちゃnは前からかっこよくて可愛くて素敵な人ですょ??

ぼくの大好きな人なんですょ???

でもでもでもでもでもでもでも!!!改めて・・・


ズキュ−−−−−−−−ン!!!(*ノД`)カハ


髪型や色が違うだけで、ずいぶん印象がかわるんやね!!

ぼく的に今までで1,2を争う髪型です、アレはo





 
   
Posted at 18:48/ この記事のURL
コメントGET(0)
りょう・∀・ただよし・∀・しょーた / 2005年09月06日(火)



    


    


    





 
 もっと読だるわ(・∀・)→→→go!  
Posted at 19:56/ この記事のURL
コメントGET(0)
今たたくなやぁ〜〜!!泣 / 2005年09月04日(日)



リヌった!!



たつよしカラーですねoそうですo
こういう色って落ち着く〜(*´∪`)Ь
やぷ画とかロゴも自作作んの楽しかった

みんなMステみたよね???
ぼくσ(・∀・)は・・・




 
 もっと読だるわ(・∀・)→→→go!  
Posted at 12:29/ この記事のURL
コメントGET(1)
優しさだけじゃ愛せないから・・・ / 2005年09月02日(金)
ナンカヤバイヨー・・・


最近、めっちゃ亮ちゃんのこと好きやねんけど。。。

しょいとギモン見たんやけど、ほんまアカンわ
しょいとかさー、ブーの言動ひとつひとつに反応してしまうもんo
かっこいいとか、可愛いとか、面白いとか・・・色々ねo
三朗メインの話やったけどブーばっか気になってたooo
ギモンはギモンでなー・・・
亮ちゃんが女子アナさんに、耳打ちしたとこあったやん??

あれで一気に落ちたもん

ずるいなーとか、うらやましいなーの枠を越えるよ、あれはo
別に恋とはちがうねんo
好きやけど憧れに近いねんoうんo
とにかく見た直後はなんかブルーやったなo
みんなはこういうコト考えたことある??

さーてと、一応しょい感想書きます ぁ
激しくブー寄りだと思うけど 


 
 もっと読だるわ(・∀・)→→→go!  
Posted at 15:36/ この記事のURL
コメントGET(1)
サマスペ簡易レポ / 2005年08月30日(火)
メンバー別に書くのでお好きな子をどうぞ。
ほんと簡単に書いてるので詳細を知りたい方は
後に完全レポ載せるのでそれも見て下さい(´ω`*)ネー


■亮ちゃん■役:直樹(主人公)
男 前 す ぎ ま し た 。 めっちゃかっこいい!
・オープニングから笑顔笑顔で・・・やられた(*ノД`)カハ
・喫茶店のシーン亮ちゃん笑いすぎ&噛みすぎw
・「もんぶらん」聞けた!照れ?て可愛かった。
・亮ちゃんに口説かれたい 黙れ
・マルちゃんに突き飛ばされた時1回転して右膝打った。
・そのお返しをするかのように跳び蹴りを食らわしてた。
・マルちゃんに大事なところを触られ、
 しばらくソコを両手で押さえてたw コラ
・くしゃみ上手い!
・敵をにらむ亮ちゃんの顔が色っぽすぎ!
・亮ソロは短くて残念。。。
・おっぱいキャラは内くんでしょ? は
・好きやねん最後の「ぁぃらぶゅーでドキドキ(*ノωノ)イヤン
・MC最初のほうしゃべってた!

■章大■役:コンフィティ(妖精)
・まず章大ポスターが可 愛 す ぎ る 。
上目遣いで・・・女の子みたい!Σ(ノ∀`*)アチャポー
・前髪止めてて可愛いw
もう可愛いしか言うことないです(笑)
・たっちょんと息ぴったり☆
・声作っててぶりっこ妖精。
・ブランコ乗ってるときの投げchu見逃さなかったよ(笑)
・「人間は人生、妖精は妖生!」がツボった。
・ローラー靴で滑ってるとき、こけないか心配した。
・エンディングで木の上の穴から顔覗かせてるの可愛かったw
・妖精役がぴったりな章大でした。
・ダンスの振りがひとりだけ大きくて・・・章大のダンス好きだなw
・MC中、章大の肩に亮ちゃんが肘のせてもたれてた。
 改めて小ささを確認できた瞬間。Σd(∀`*)


残り5人は追記へ






 
 もっと読だるわ(・∀・)→→→go!  
Posted at 11:41/ この記事のURL
コメントGET(1)
俺・・・お前らのこと・・・好きやねん。 / 2005年08月30日(火)


好きやねん、大阪。の出だしの

「俺・・・お前らのこと・・・好きやねん。」
「俺・・・おっぱい大きい人・・・好きやねん。」に変えて、
余韻たっぷりにそんなコト言っても許されちゃう自担様が大好きです。


はー 何
サマスペレポを書こうとしたらどんどん長くなっちゃって
なかなか終わりそうにないのでひとまず更新します。
要領よくかけない子なんです。。。
とにかく↓の発言を放置しっぱなしやから、どうにかします(笑)
詳しくゎ追記

またすぐに簡易レポアップします。



 
 もっと読だるわ(・∀・)→→→go!  
Posted at 09:51/ この記事のURL
コメントGET(0)
マジカルなサマー行ってきました!! / 2005年08月27日(土)


あ、あかん・・・・・・。




信じられん・・・・・・!!






亮ちゃんお手振りもらっちゃいました。。。



とりあえず今はこれだけ。
あとで詳細アップします。

 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
コメントGET(2)
P R
○名前⇔錦戸 春(・∀・)ちぃ 
○担当⇔亮ちゃ・亀ちゃ
○副担⇔内くん
○年齢⇔こーに 17さい
○血液⇔Bガタン
○住所⇔東京ゃけど
    ふるさとは大阪
○主張⇔
仁亀・亮内・倉亮・倉安
至上主義(@゜∀゜)σアハ!
同担ばっちこーい♭♭
どっかぬけてるぼくですけど
仲良うしたってな♭
相互依頼・リンクぉ気軽にどーぞo
chuff



  | 前へ  
 


GMO MadiaHoldings, Inc.