+゚*。:゚+明日wa━Cドォ+゚*。:゚+ 

2006年01月20日(金) 19時02分
明日wa━Cドぢゃァァんッいっぱァァい楽∪もうぢゃんかァ

てかァ!!!

明日,部活の話∪合いとかまぢめにウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!!なんで話∪合いなんか∪んといかんのかねェ!!!まぢめにあの人の脳みそ狂ってるんぢゃない???朝から一緒におれると思ったのにィooo10:00くらいまでに帰ってこれんのォ???




今日でCヶ月━━━:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+まぢめに嬉∪いなァブゥ⊃んと一緒にずっと居る∋ォ━━━!!!☆゚+。ユビキリ♪(`・ω´・+。)db(。+・`ω・´)ゲンマン♪。+゚☆⊃かさゅぃzutto一緒なのだ∋これwa神様が決めてくれた運命なので⊃∋ォオ━!!!運命ノ(●^v^)b~~~~~~~~~~~~~d(^v^○)赤ィ糸♪

+゚*。:゚+あと約C時間でCヶ月記念+゚*。:゚+ 

2006年01月19日(木) 19時09分
たはりんッあとちょっ⊃でCヶ月だ∋ォ━すっごォ━い!!!ゅぃCヶ月とか続いたの初めてだ∪ィずっとず━━っと一緒に居ようね*・゚゚・*:.。..。.:*・( *´ω`)φ....大好きだョ*・゚゚・*:.。..。.:*・(*●´З`●)テレテレ

てかァ!!!土曜日だったら普通にCド行けるぢゃないで⊃かァ━それならでもいいかなァ━って思っちゃうゅぃで∪たッ

もぉ一丁長渕だョォォ★☆★エミネムも!! 

2006年01月19日(木) 18時33分

長渕だョォォ★☆★ 

2006年01月19日(木) 18時10分

初めてだァアぃ★☆★ 

2006年01月18日(水) 19時38分
書くの初めてだねェ毎日更新したぃねェCド楽しみだねェェみつ達と先に行っててねェなるべく早く部活終わって合流するからねェェまじで楽しみが多ぃから最高だしぃめちゃA俺らの思ぃ出作ってぃこうねェェ

+゚*。:゚+更新するのだァ━+゚*。:゚+ 

2006年01月18日(水) 19時18分
今日も更新にゃりィ━毎日更新できるといいねェ━毎日更新を目指∪て頑張りマッスル

あとォ━,A日で,うちらの大切な日がやってくるぞォ━!!!待ち遠∪いなァ━

てかてかァ━!!!うちらの子供の名前どう∪ま⊃のよォ男の子の候補wa龍斗and蓮斗and龍牙and牙斗and隼斗ってな感じでェ━女の子の候補wa姫那and姫華and姫那華だもんねェ━!!!また決めんといかんねェ━

土曜日のCドまぢれ楽∪みィ━ブゥも早く合流∪てにィ部活,忙∪い`ファァァィツ忙∪いのも今のうちだからさぁ最後の大会で悔い残さないように∪ないかんでね━

ヽ(*´∀`)ノ [大スチだ∋♪]ヽ(´∀`*)ノ 

2006年01月17日(火) 20時28分
ブゥ⊃んッ 大スチなの∋ォ━ いっ⊃も一緒に居たいなッず━━━っと一緒におってくらさいねェ━お約束ッ∪たのれ守ってねィそいでェ━龍斗⊃んand蓮斗⊃んand姫那たんを産むんだぬ━んッ絶対。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))子供に決まってま⊃∪ねェ━ッ♪〃決定∪ま∪た!!!みたいなァア━ッ((笑ッどこの誰にも負けない強い男の子に育ててェ,どこの誰にも負けないくらいの。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))女の子に育てる∪ッ早くそんな日が来るといいなァ━って思いま⊃のらォ⊃かさに似てカッコいい男の子がいいなァア━ッ心配∪なくっても(+・`_っ・)v。.:*・☆ダィジョウブィ☆・*:.。v(・c_´・+)みたいなァ━!!!うちらの子供だもんねッここまでwa現実だ`,まだまだ遠いからァooo現実に近い話に∪まdッ現実な話なのよォ━んッまずwa━,今から@番ちかい,ゅぃの楽∪み映画なの∋ォ━んッ行っていいっていうOKまた今日もらいま∪たァア━たはッ♪〃なのれェ━,全然余裕でいい感じなのれ⊃よォオ━んッYE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!てかァ,まだやってるかなァ???これカキコ∪たら安コロのサイト見てきま⊃にゃァ━でェ,その次に近い楽∪みwa,Cドに行くことかなァア━コインとかやりたいだけできるとか最高やァァんッ♪〃ずっと前から言われてたんだ`,ゅぃが行く人居なくってェ,いらん∪!!!とか言ってたんだよォoooでも今waブゥ⊃んが居るから行きたいんだなァア━でェ,その次に行くのwaスノボォで⊃ねッ今年のスノボォ初めま∪てだ∪ィ━ジャンプ見せてねィ━楽∪み⊃ぎゆわァで,その次waマイカル桑名だね━━━ッブゥの服とか選びたい∪ィイまァ━めっちゃいっぱい楽∪みがあるということwaいいことだァ━!!!とゆうわけでェ,ぉお∪まいッ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buu_buu920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる