初めてだぜ☆ 

2007年06月05日(火) 0時48分
ゴキブリ野郎が部屋に出た!!バレエ終わって疲れて帰ってきたのにゴキブリ壁よじ登ってた!!キモすぎて怖くて管理人のおばちゃん呼びに走って退治してもらった!!ゴキブリホイホイみたいなやつ、たくさんおいてってくれた!!まぢやだよぉ虫やだよぉ。八戸ぢゃ出ないのに…まぢ無理だぁゴキブリとか↓

貴子☆コメしていんだし!!しろぢゃボケ!!笑

まっあんま書いてないけど書くからちゃんとブログ *. (寝Pωq)

さっきね、 

2007年05月28日(月) 8時53分
はしかの抗体検査受ける為に今ワクチンないから他の病院に電話して聞いてたの☆普通さぁ病院の名前言って電話出るぢゃん!?何かはいしか言わないから間違えましたってきっちゃったし一回(∀)bちゃんと言えぢゃぁ↓怒

(無題) 

2007年05月27日(日) 23時42分
胃がもたれてきた…
気持ち悪い
吐きそう↓↓

部屋ついた☆ 

2007年05月26日(土) 19時07分
今日もお疲れ様だぁ☆明日ゎ朝9〜夜9だから頑張らんと!!!

(無題) 

2007年05月26日(土) 11時33分
てかうるさい女たち、秋葉原で降りたし!!!!(笑)まぢウケる(笑)

うるさい女を今チラ見したら… 

2007年05月26日(土) 11時26分
あらビックリ(笑)
デブりん秋葉系(笑)
失礼かな(笑)
今ね『ご飯食べたぁい』って叫んでたよ!!!!どう思う??(笑)

真夏(.З`) 

2007年05月26日(土) 11時21分
真夏!!暑い!!ャバィのね(-∀-)

今日の練習も汗たくさんかいて、ベタつぃて、タンクにゎ潮吹いてんだろぉなぁ…(笑)想像しただけでやだ(笑)
つか今電車の中なんだけど、めっちゃありえない声の音量で話してるキモイレディーたちがいます(●-`3-){怒)最高ゥザィ☆

レッスン中に… 

2007年05月25日(金) 23時00分
蚊にさされたよ-!!全然気付かなかった(笑)超腫れたし赤ぃし最悪(●´З`●)絶対あいつだょ刺したの…あいつだ!!!!超デカィのいたもん!!!!くそぉ…

歌♪♪ 

2007年05月25日(金) 11時24分
ぁ〜めぁめ降れ降れ


もぅふ〜るなぁ〜


(∀(∀)∀)ヒャヒャ

本日の練習☆ 

2007年05月24日(木) 22時48分
暑過ぎ汗だく(笑)バックネックが汗でうまく出来なかったょ(笑)
節約ね自分!!土曜の練習場所ゎ交通費がいつもよりかかるとこだし…。もう来週ゎ6月だぁ!!ラスト18歳…バトンな18歳でした☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buu16tan
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みさき
» 初めてだぜ☆ (2007年06月05日)
アイコン画像たかこ
» 初めてだぜ☆ (2007年06月05日)
アイコン画像みさき
» 本日の練習☆ (2007年05月24日)
アイコン画像しょうへい
美咲ガンバレィ
世界目指しましょう
» 本日の練習☆ (2007年05月24日)
アイコン画像みどり
» ついさっき… (2007年05月24日)
アイコン画像みどり
» 大学の目の前のマンション (2007年05月23日)
アイコン画像みどり
» 爆睡 (2007年05月21日)
アイコン画像みどり
» 治療と典子さんのお話し会☆ (2007年05月17日)
アイコン画像みどり
» レッスン (2007年05月11日)
アイコン画像よしこ
» レッスン (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる