(^^)★ 

2008年04月18日(金) 20時04分

マイマイ☆おもろーい(><)

あたしは(^^)
毛モジャモジャでも,
天然クルクルでも,
小栗 旬
だったらーあ★
ノープロブレムだけども( ゚ω゚ )ケラ

みんな;
バカにしすぎだおー(′;ω;`)
カッコイイと思われますが(´_`)
しゅーん(><)!!笑





きょう採血の実習しまんた(ω)
楽しかったあー♪♪
あの…プスって感じ。
たまらなあーい(><)☆!
癖になりそうです(・∀・)アハ

プロフェッショナル☆なりたきぃ(´∀`)





のんたんハピバ(´ω`)
きょうは地元★の集まりです(^^)
たのしみ♪たのしみ♪



いってきまあー( ゚∀゚ )ノ

チェリーブロッサム 

2008年04月17日(木) 21時11分

咲いたネー(^^)

すーきー(><)
かわゆすじゃない(´∀`)?


きょうの体育…;
ヤバスだったお(--);
20mシャトルラン。
ゼーゼー(´Д`)
ハァーハァー(´Д`)
38回でした( ゚∀゚ )ぷ

衰えを感じました´`





>>めぐんちゅ★
コメントありがとなのー(><)
あたい☆天然じゃないお(^^)
人工!人工(^^)ノ!!笑





へらちょんぺ…(--);;
なーにーもーのー
いっみぷうー( ゚ε゚ )・゚
ドアんとこで遊んでたらぁー
あたし通れないよネ(^^)!!

へらちょんぺ☆は…。
勉強しないくせにww
「ここもTestに出るんですか(・ω・)?」
って聞いたひーとっ(ω)♪笑

あんまり好きくない(´_`)笑;







あしたは注射だあ( ゚ω゚ )ノ

寝ーよお★!

(--); 

2008年04月14日(月) 23時17分




うまあー(><)☆!
めぐ★にいただきました´∀`
ありがとなのおー(^^)ノ

見てるかお(・ω・)?


めぐんちゅ★は…(^^)♪

天然癒し系
天然記念物(´_`)
かわゆすー(><)!!
本当いい子(><)!!
だいすきだおー(><)!!


あう(゚◇゚;;;
プリントあげるの忘れてる;

水曜日にネ(^ω^)ノ





自分…性格ブスだわあー
性格だけじゃないんだけども!;
自分いやいや(pΔ・。)
☆平和主義☆なんだけどなあー

仲良しクラスに
なんないかなあー(′・ω・`)


うむ(′・ω・`)

(´_`); 

2008年04月13日(日) 22時32分

きょうは☆!
<>
に行って参りました(^^)!

想像以上に疲れたあー;
途中で帰りたくなったあー;
眠いし眠いし眠いし(--);

朝早く(8時)から
夜遅く(6時)まで…(><)!
長すぎるうー´`;
バスの中。
具合悪くなりました(′・ω・`)



だけども★だっけ〜ど★!
行ってよかったあー(^^)☆
考えが変わった!
とゆーか(ω)
改めて実感した!

一生一度の自分の人生!
後悔なんかしたくない!
自分の人生,自分で決める!
誰になんと言われようと!
戦ってやるとも(`Δ′)!


勝負は夏!
まずは…自分との戦いだ☆!!





お金貯めなきゃあ(′;Δ;`)。


(●●) 

2008年04月09日(水) 20時46分

いややぁー
きょうで大嫌いになりまんた(^^)
正確にいいますと!
さらに大嫌いになりまんた(^^)!!

…某担任(--);


あさ☆
マダム「誓約書いつ出してっていわれたの?」
「石沢先生の授業の時です(^^)」
マダム「授業じゃなくてガイダンスね!」
「…。」


ぇえー(ノ゚◇゚;)ノ!

どっちでもよくないスか(・∀・)?
キレなくてもよくないスか(・∀・)?

嫌いやわあー´`;


ひるやすみ☆
図書室のドアを手ふさがってたし,みんな入るからと思って,自然に足でドアを押さえてたらぁ…★

マダム「足でやらない`´!」

ハハハ(;・∀・;)ハハハ


だいきらいー☆★!

(`;Д;′) 

2008年04月08日(火) 4時14分

終わったぁぁー(pΔ・。)
解放だあー


寝よ(><);

jitsugyo! 

2008年04月01日(火) 22時12分




11時くらいに迎えいったあww

…1時間待ちとかあ(--)
ありえないお!!;
予定くるいまくり(><)!
スイート10見逃したあ(;△;)

これほど;
ショッキンぐぅ〜(ω)bなこと
ねぃお(`;Δ;′)

ファミマ☆経由ーの
ガソリン★入れーの。

そこでハプニンぐぅ〜(ω)b

左ばっか見てて,
右から車来てんの見てなくて,
ちょこっとアクセル踏んだら!
目の前を車たちが…!!;
「「あぶねっっ`´!!」」
の一言で…
ハッ(゜Д゜)!!
とした私。
いやあ〜
確実死んでたネ(′・ω・`)

心ここに有らず。

まさしくです(--。)
反省↓↓

未熟者です´`

大樹に感謝ですお(><)!!

どらいぶぅ 

2008年04月01日(火) 19時56分



お出かけしてきまんた(^^)
あたしの運転だお!(^^)

いろいろと;
危ないトコもあったけど(><);

ただいま帰宅っス(ω)w


詳細は後ほどお☆!

(><); 

2008年03月29日(土) 15時16分

たたたたたったいま!
家から10mくらいのとこに
救急車が止まったお(゚゚;)

びっくりしすぎたあー

あいす☆
食べてる場合じゃねいお;

ヽ(゚◇゚;)ノ

tears; 

2008年03月28日(金) 23時03分




…。
やばすぎだお(′;ω;`)

河本さん並に!
いや!
負けてないネ!

…号泣やあ。

☆プロポーズ大作戦☆
リアルバージョン(><)

最高傑作★!

余韻にひたろお(--。)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maa
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる