つもり違い 

November 27 [Mon], 2006, 0:34
行ってきました

高尾山ハイキング

紅葉きれいでしたよ〜森林浴も最高
歩くのはなかなか大変でしたが、すごくリフレッシュされた

そこで、見つけた
なかなかおもしろいもの

つもり違い十か条

ご存知の方もいらっしゃると思いますが。。。

 ご紹介〜〜



一、高いつもりで低いのは教養
二、低いつもりで高いのは気位
三、深いつもりで浅いのは知識
四、浅いつもりで深いのは欲
五、厚いつもりで薄いのは人情
六、薄いつもりで厚いのは面の皮
七、強いつもりで弱いのは根性
八、弱いつもりで強いのは我
九.多いつもりで少ないのは分別
十、少ないつもりで多いのは無駄



初めてみた時はなるほどぉって感じでした
当てはまってんなぁ。。。笑

皆さんはどうでしょう??

niceな心意気 

November 24 [Fri], 2006, 0:27
今日はバイトDay
今日はとってもLucky Day

何でかって??

うふ

チップ1000円ゲット
たった1000円って思った方!!あなたは裕福です

そしてA

ハーゲンダッツGETしかも箱で3種類6個入りの{ラブラブ}
洋ナシ2個GET

おまけに
おにぎり2個GET明日の朝ごはんになります

全部タダです無料

それもこれもNiceな心意気のおじ様とママがいてくれたから
頑張ったからって1000円くれたおじ様
毎日定食を食べに来てくれるおじ様はハーゲンダッツをよく買ってくれます
そして、ママは仕事終わりがけに
おにぎり作って持っていきな〜って


粋です
大感謝です
このバイトはプラスアルファが精神的にも物質的にも
素晴らしすぎです

あたしにそんなによくしてくれても見返りはないのに
なぜにそんなに良くしてくれるのか。。。

人間ってあったかい

あたしも人に真心で接することができる人間になりたいな
なんの見返りがなくったって

今日はHappy Day
明日もバイト
そして、免許の試験受けに。。リベンジ

今からLet's study

So cooold!!!! 

November 23 [Thu], 2006, 13:24
最近冬に近づいてきて、ホント寒い日が続きます
まだまだ冬はこれからなのに、耐えられるのかなぁ
心配です
ところで、よく皆にされる質問が

「実家岩手なのに、さむがりだね。岩手のほうが寒いッしょ?」

実家岩手なのと寒がりは関係ないっしょ??とあたしが聞き返したくなります。。
実際のところ、実家は雪とか積もって、いかにも寒そうだけど
暖房とかもしっかりしてるから結構大丈夫なんです
 
ところが、こっちは暖かかったり寒かったり
ちょっと薄着したもんなら
夜は冷たい空気にやられてしまうんです
だからってこれ見よがしに厚着しちゃったら
明らかおかしいでしょ???
おしゃれも大切なんです
 
だから、寒いんです

わかりました???
あたしの理論


それに付け加え、あたしの家には部屋が3つもあるのに
エアコン1つしかない
しかも、相方の部屋に。。。

冬乗り切れるでしょうか。。。
凍死しないか。心配な私です。。

免許試験場@府中 

November 21 [Tue], 2006, 23:16
今日は行ってきましたよ~
眠い体にムチ打って

  車の免許試験場

眠いのなんのって。。
いつもおきるのが8時とか7時半とかなのに
目覚ましは5時からSET

昨日の寝る前の予定では
5時   起床 (遅くても5時半
5時半  顔も作り終わり、服もばっちり
それから朝ごはん食べて
余裕を持って6時半には家を出発

。。。But

予定はやはり予定であって

今日私が起きたのは6時10分でございました
電車は7時11分
バスに乗って駅まで行くから6時30分頃には家を出たい
もうダッシュで顔洗い
化粧 免許の写真取るときのためにね
スッピンじゃぁマズイでしょ
若くても許されることと、許されないことがあることくらい私もわかってマスカラ
服装なんて暖かさ重視
見た目??今日は試験だからイイのよ!!!

そして、全てが終わり。。。家を出たのがなんと
  6時35分
すごすぎる。。
そして、バスも電車も無事に乗り
試験会場着
 
人多ッッ

てか、受付どこ??
あたし何したらいいの??

テンパリまくり わかんないから人の真似してました(笑)
 

そして無事受付も済み。。受験会場へ


ぜってぇ受かってやる


。。。試験中。。。。


ぎりぎりまで答え合わせして
ベスト尽くしました。。。

そして45分後結果発表

電子掲示板に自分の番号があれば。。。合格
 
ドクドク。。。
心臓マッハ
 
次だ。。。
 

。。。。 
 



 
ない。。。んですけどぉぉ 泣))

しかも、88点。。。2点しか違わないじゃんかぁ

本気でへこみました


落ちた人は書類を返され、次回頑張ってとのことでした
切ない。。。


でも、2ヵ月半くらいブランクあってこれってすごくない
もぅ全部楽観主義で乗り切ろう
 

バス停で
おっちゃんに声をかけられ
「学科試験受けてきたんですか??」
「はい。(なにこの人。。)」
「じゃあ、これ。今受け付けもしてるから!!」

手渡されたのは
1発合格自動車学科ゼミ 

勧誘かい!!?てか、落ちた人目当てかい!!?

1発合格のくせに 入会金3500円 1時間につき600円
じゃあ、入会金なしでいいじゃんか
 


疲れました。。
街でふと鏡を見て、自分の服のダサさにびっくりしました


今度は金曜日に行って受けてこようと思ってます
勉強のための本も買ったしBOOK OFFで

今度こそ絶対合格だぁい

お引越し 

November 21 [Tue], 2006, 19:46
お引越しいたしました
前のブログはこちらでした
http://buu-no.cocolog-nifty.com/blog/

良かったら見てみてくださいね~~

今日からは、こっちで気合入れて頑張りまっス
P R
プロフィール
★name★ぶぅ
★好きなスポーツ★テニス、バレー、卓球♡
★よく聴く音楽★絢香、WaT、aiko,ポルノ、ELTなどなど
★嫌いなこと★そうじ。。勉強。。
★最近の出来事★アパート探し中(来年の就職に向け)。ダイエット中。卒論やりたくない病に感染中
夢はバリバリ働いてお金持ち★そして、かっこいくて優しいだぁりんと♡♡
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buu--buu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる