Seattle 7日目 

2009年08月10日(月) 16時52分

Seattle 6日目 

2009年08月10日(月) 16時21分
今日明日はFree time!!!

だから、朝からえりさん、Lanとバラードに行ってカップケーキを朝ごはんに食べたよー

バラードは小さいカフェとかがいっぱいあるエリアらしいんだけど、Peerの人が勧めてくれたお店で

カフェラテと一緒にかわいいお店で食べたー

甘かったけどすごい見た目もかわいくてぺロリー



それからダウンタウンのしたのほうのインターナショナルディストリクトに行って、いろんな中国の食料品屋

とか、アニメのフィギュアが売ってる店に行って、Lanに日本の文化について教えた。

宮崎駿とか、日本のアニメ、漫画はすごい有名で、Peer の人に聞いてもポニョはみんな知ってる。


で、宇和島屋でりえはビビンバを食べました。



アメリカの食べ物は味が濃いから、サラダは青紫蘇ドレッシングとかみたいなシンプルなのがいいって

説明したら、シソを知らないって言うから、野菜コーナーで説明した。


それから一度ダウンタウンに行って、ダイソーで洗濯物ネット買って、

あと、そのショッピングセンターでアイリッシュの伝統的なシルバーリングを買った。


ハスキーのライバルのワイルドキャッツのショップもあったけど、ライバルだって言うから見なかった。


で、一郎太さんにばったり会ったから、一緒にクイーンアンヒルに行って、イタリアンレストランでごはーん

そこで一郎太さんの彼女に何を買ってくべきか考えたり、

アメリカで彼氏彼女が付き合うっていう観念がないことを教えてもらったリしたよ


ご飯後は目的の夜景スポットへー


この辺は高級住宅街だなーって思って見てたら、初日にAlexにつれてってもらったとこだった笑

でももう一回これてほんとによかった。

夜景きれいすぎる。



帰り寮に帰るには一度ダウンタウンに戻んなきゃだったんだけど、

このダウンタウンから大学までのバスがひどくって、

土曜日だし11時だからみんな酔っぱらってるし、混んでるしで

カオス。。。


駅でくにのりファミリーに会ったから助かったーーーー!

一人酔っぱらった、ヤクやってるっぽい人がいて、その人がふらふらしてるから、

くにのりさんとすぐたさんが支えて解放して女の子のほうから遠ざけてくれて、ほんとに助かりました。

寮に着いたのは11じ30分過ぎ。。。。。


で、明日の予定とか立ててすぐにべっとー



おやすみなさい。



Seattle 5日目 

2009年08月10日(月) 16時20分
s

Seattle 4日目 

2009年08月10日(月) 16時19分
a

Seattle 3日目 

2009年08月06日(木) 16時19分
昨日よりさらに眠い。。。。。


朝は食堂っぽいとこでかなりしっかりと朝ごはん。

窓からリスがみえて、これで4回目。

狸もいるらしい。




で、mimiking naturalsystem についての授業。

午後からはその実践版をダウンタウンに見に行きました^^

初ダウンタウン!!!

おひるはフィッシュ&チップスを市場で食べて、いろんなもの見て、

3時半くらいに解散!

ばたやんさん、高田さん、ゆりあさん、あやさんと一緒にスタバ1号店から始まり、

いろいろお買いものしたよ。

タワーには上れなかったからまた来たいなー


夜は疲れすぎて食欲なかったから、

カフェテリアでバナナとアイス買って、部屋で宿題した。



もう寝よー


てか思ってけど、この日記すごくつまんない。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
慶應法学部1年。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる