ビューティーボイストレーナーで音感・声量がアップするってホント? 

May 17 [Sat], 2014, 9:34
ビューティーボイストレーナーは、自宅または
出張先、旅行先でも、どこでも手軽に
ボイストレーニングができるグッズです。


口に、ビューティーボイストレーナーをくわえて
発声するだけで、
音感・音量などが自然とアップする商品。


っていうのも、空気穴を小さくしてあることで
自然と、お腹にしっかり空気を入れ込むようになるんです。

腹式呼吸が無理なくできるようになると、
自然と、地声が大きくなり、
聞き取りやすい声になるんですね^^

また、音程のコントロールの訓練をしていくことで、
正確な音、そして、音感が身につくようになるんです。


社会人になると、新年会や、忘年会、歓送迎会などで
カラオケをしなくちゃならない時って結構あるんですよね。

合コンや、学生時代は、会話術で、カラオケを免れてきた人でも、
社会人になると、上司に逆らうこともできないし、
新人は特に、必ずカラオケをさせられます・・。


そんな時に、音痴で、声が小さい、声がこもっている・・・
これじゃ、楽しい時間もしらけちゃうので、
ビューティーボイストレーナーでこっそり、自分の声を

鍛えておくことで、いつでもカラオケができるようになります。


カラオケの自分の声に自信がつくと、
それだけで、女性にモテたり、かっこ良くみられます♪


福山雅治さんのような渋くてしびれちゃう声で
話しかけられたり、歌を歌われたら・・・
もう、それだけで女性はうっとりしちゃいますよ。


ビューティーボイストレーナーで声量や音感がアップしちゃう効果があるので

こっそり、美声を作って、モテ期の体験をしちゃいましょう♪



ビューティーボイストレーナーの詳細・クチコミは
こちらからご覧いただけます^^

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼