二面性のある扉
2011.05.20 [Fri] 23:08

お久しぶりです。

大学デビューというわけでもないですが、

ちょっくら他のところに顔だしてたら、すっかり自分がblogをやっていることを忘れてました。

っていうのはうそ。

自分のblogの意義とか目的とかよくわからなくなったから、記事を書いてませんでした。

これまでに絵は描いていたのですが、どれも仕事で描いたものなので、blogには載せられません。

奇跡的な確率で、どこかでお目にかかるかもしれませんが。だとしても誰もαωの絵なんてわからないです。



blogを休んでいる間、これをどうするものかと考えて、一つ目標を掲げてみました。

2011年12月以降、このblogは別のblogとして生まれ変わって、blogは副次的なものにします。

具体的に言うと、イラストをのせるだけのblogをやめて、「更新履歴」「あとがき」てきなものをのせるblogにするわけです。

勘のいい人はわかる、・・・・というか神凪さんならわかるんじゃないかと。


・・・・・

つまり、小説を書こうと思ってます。


今の生活がハードすぎて、またこの「小説書きたい」ということは、周りの人には言えないのでblogでちょちょっと下準備をしつつ、今年12月にはスタートをきりたいです。

教育がなされていない午後
2010.08.04 [Wed] 21:35



やっと肌色が安定。
同時進行で髪・服・眼やってます(画像はレイヤーを一時的に非表示にしている)
前回(今の背景)の鱗我よりも、せくしー・・・だそうです(妹談)

予想外のモールス
2010.07.08 [Thu] 23:45



6月末までにできるはずだった・・・

今、色のレイヤー重ねると、
欲張って同時進行している様子がよくわかる。

当惑さえも質疑
2010.06.23 [Wed] 09:13

いろんなことに執着しすぎたらしい。


1回リセットして
また改めて頑張るとする。

後ろ姿で夢見
2010.06.18 [Fri] 14:03

また鱗我描いてます。

アップは今月中を目処に。
ただいま色付け中です。

できたら背景の振り返り鱗我と
替わりばんこさせます。

七に還ろう
2010.06.09 [Wed] 22:57

慣れないことばかりやって

流されてるような気がしつつ
でも予定が詰まってるから
どうもこうも動けず、みたいな言い訳をしつつ。




期待をして
欲しがって
手に入らなくて
悔しくて
悶々としてる。


………………………

絵も描きたいし
何か作りたいし
課題もレポも終わってないのに
部屋が荒廃してるので
とりあえず掃除して
気分一掃じゃ。

飽き足らない倫理
2010.06.09 [Wed] 00:00



一昨年から去年にかけて作っていたオリキャラ、
名前付けて勝手に愛でてます。
「鱗我(リンガ)」っていいます。

今のblogの壁紙もこの子です。
髪はどんな構造になっているのか我輩も知りません!

具体的な作品になっていないまま
設定だけ与えられている子を我輩はよくつくって遊びます。
この子もその一人。

昨年の腐敗した1年は
電車の中でひたすら携帯で
創作活動という設定資料を作ってた俺・・・。


とまあ、
作った本人が適当に愛でていた子がついに、
ついに!!















萌え友きゃらこ様にドット絵化してもらった!!!

見てすぐ発狂してそのまま秒速で保存した俺
(※彼女に許可をとらないまま)

自分のキャラを描いてもらえるなんて
「著作権」があるみたい!!!←

というか、
元の俺鱗我よりもテラ増しでかわええ・・・。
本当にありがとう!!!



きゃらこ様の紹介
最近ドット絵にはまっているという彼女。
ドットも上手いけど、特に彼女の描く2、3頭身が好きです。
むちむちの良さを十分理解してくれる子
blogはLinkにも貼ってあります。

きゃらこさまblog「流れ翔んでけ凶つ星

わたしだけではないでしょう
2010.06.07 [Mon] 01:42

レポートが超むちゃぶりテーマすぎて
とりあえず書いてみたものの文字数規制厳しい。

あ〜
ちょっと今日も後悔。
うおー!
何かしら終わらせないとやばい!

謝罪に隠された作為
2010.06.02 [Wed] 21:22

見えないところで
頑張るのが苦手。

頑張っているところを
評価してほしいという
身勝手な考えがあるからだ。

---------------------

やりたいこと
やらなきゃいけないこと
大切にするもの
なくしていかないといけないこと


なにかを途中で失っても
持ちきれなかっただけだと、振り返らないように。


ただ今は何も持ってなさすぎるから
地道に処理します(_´Д`)ノ~~

所得記載における天秤調理
2010.05.23 [Sun] 12:41

昨晩(早朝)は
なんか超生で萌え要素を拝ませてもらった…。

どうやら『日常におけるときめき』舞い降りたか…?
いえ、満足してません!
もっと!もっとくれ!←
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:αω
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年6月の目標
邪な欲望に負けない
Message
アイコン画像αω
二面性のある扉 (2011年06月01日)
アイコン画像りぃ
二面性のある扉 (2011年05月24日)
アイコン画像神凪
教育がなされていない午後 (2010年09月30日)
アイコン画像phantom
教育がなされていない午後 (2010年08月20日)
アイコン画像請阿
予想外のモールス (2010年07月18日)
アイコン画像きゃらこ
七に還ろう (2010年06月10日)
アイコン画像りぃ
謝罪に隠された作為 (2010年06月04日)
アイコン画像りぃ
幻惑のメリーゴーランド (2010年05月21日)
アイコン画像がく
片思い再現に重ねて (2010年05月16日)
アイコン画像がく
Nobody recognized when I vanished. (2010年05月05日)
アイコン画像りぃ
進化未定で情報不足 (2010年04月23日)
アイコン画像きゃらこ
昔日密室食事会は憂鬱 (2010年04月09日)
アイコン画像請阿(神凪)
昔日密室食事会は憂鬱 (2010年04月08日)
アイコン画像請阿(神凪)
緊急時にみられる個人の幸福について (2010年04月07日)
アイコン画像phantom
因果往来 (2010年03月16日)
2011年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!
読者になる