節約するには??? 今の世の中 節約する事はもう当たり前のことですよね。 でも 節約といってもいろいろあります。一体何から節約をはじめたら良いのか・・・ 節約を考えている方には少し気になるサイトです。 そして節約の達人になってみたいですね。

日傘で涼しく / 2010年06月30日(水)
沖縄では、梅雨が明けて本格的な暑さがやってきた。
とはいえませんけど・・・・

それでも連日30度前後を記録していますね。
昼日中は、暑くて外へ出るのが億劫になってきましたね。

やはり、紫外線が強い沖縄の夏は、
日差しの強さが半端じゃないです・・・

女性は以前から日傘をさすのは当たり前でしたが、
最近、沖縄でも日傘をさす男性が少しづつですがいます・・・・
男性も日傘で涼しく!!

これはオススメの定番です。
夏は涼しく過ごしましょう。
↓ ↓ ↓ ↓

これはいいと思います。
甚平とうちわと下駄がセット

これから夏のイベントに
出かけるときにもいいかも。

夏祭りや花火大会とか
涼しくしていきたいですね。

家で過ごすのにも
これでいいのでは・・・


 
   
Posted at 14:15 / 暑さ対策 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
人気ブログランキングへ
 
 
Powered by yaplog!