第五歩 

November 28 [Mon], 2005, 1:18
冬は寒い!
というあたりまえの現象がまっていますので
対策を皆さん練っているでしょう。

コタツ!
ストーブ!
エアコン!

とまぁあるわけなんだけど
そんな中で
流行のものにちょっと手を出してしまいました。

「オイルヒーター」
ってしってます?
地球環境にやさしく
燃費もいい素敵なやつをw
とりあえずブランドは名前知ってるのがほとんどないので
その中では有名な
「デロンギ」買ってみちゃいました。
その効果やいかに・・・・
早速使ってみたかったのですが配送のため
来週までチャレンジできないわななんです;;

第四歩 

November 17 [Thu], 2005, 2:42
文字を書くこと。
最近減ってきていませんか?

こやってパソコンで入力して
プリントアウトする機会が増えてきて
文字を書くことが減ってきている自分がいます。
だからかもしれませんが最近非常に文字を書くようにしています。
自分は字が汚くうまくはかけないですが
なんだかブーム到来しているわけでw

こんな時にも素敵なグッズは沢山あります。
私はお気に入りのボールペンで
文字を書くだけでなんだか気分が和みます。
ジャケットに入れてるだけで
シャツに入れてるだけで
手帳にはさんでいるだけで
わくわくするってもんです^^

高額なボールペンもたくさんありますが
CROSSくらいの初心者的ボールペンもいいものです。
もしよかったら最初にトライしてみてはいかがですか?

第三歩 

November 14 [Mon], 2005, 2:32
男の人はタバコを吸う。
女性も吸う人も多いけど
やっぱり男の人ってたいてい吸ってる感じするよね。
こんなに喫煙人口が多いのは
この国だからなんだろうけれど。
それはちょっとおいておいて
タバコを吸うときは「100円ライター」でいいんですか?!
女性から見て百円ライターってどんな風に見えるんだろう。
やすっぽちぃのかなぁ?
やっぱりライターもこだわりたいですよね。
高い安いじゃなくって
似合うやつを
欲しいじゃないですか。
ZIPPOが好きな人
デュポンが好きな人
ロンソンが好きな人
まぁいろいろいるとは思うんだけど
ブランドじゃなくってもいいの沢山あるよね。
どうせタバコを吸うならライターからかっこよくいって欲しいです。
そんな私は
デュポンの音に惹かれますが
実際は使い捨てのBIGだったりします。
言ってること違うじゃないカー!
てのもあるんだけど
BIGのデザインとカラーは素敵なんです。
シンプル&ベストなんです。
普通の100円ライターを買おうとするなら
まずビックを見てみてください!
私そんな風に思いますことですわよw

第二歩 

November 12 [Sat], 2005, 0:55
物欲のなかには
個人的満足を得るものと
自慢をしたいというか見せたいというか
そんなアイテムってありますよね。

その中ではずせないアイテムを考えてみました。
私の中で一番見につけていて大切な物は
今は「時計」です。
時計は時間を知るだけの道具じゃない。
時計は腕を飾る見せるアイテムです。
もちろん有名ブランドのものもいいけれど
その中で自分に似合うもの趣味のものを選ぶと尚よろしいかも。

私の場合は機械式時計(いわゆる自動巻き)が好きなので
いろいろ悩みました。
あんまり有名なメーカーではない
「SINN」という時計は
無骨さの中に繊細さを兼ね備えていて 
チタンの独特の雰囲気にやられて購入してしまいました。
その中では知名度低いやつを使ってます。
気がつくと時計を眺め
満足な気分を味わうことができます。
シースルーバックなので機械の動きを見れる、
そこにミクロのロマンを感じたりしませんか?

時計ってやっぱりすばらしいな。
次は狙うぞミルガウス!

第一歩 

November 08 [Tue], 2005, 1:06
物欲ってなくならない

そんな自分が毎日を生きて

興味を惹いた欲しいもの

綴っていけたら

そんな風に思って

今日から書き始めてみます。

そんな第一歩。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butuyokuking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる