こんな仕様も無い女が生きてるなんてあられも無いわ! 

2005年09月15日(木) 15時32分
ぽっぷんみゅうじっくのあさきさんのCDが来ますよ。
ホテルもチケットも取れたし携帯も新しく買いますよ。
お金が飛んでいきます。ふわふわはいはい。

土曜日には学校に乗込みます。
窓硝子割ったり花を引っこ抜いたり
してこないのでご安心を。

君の骨は透けて見えた 

2005年09月14日(水) 12時36分
カミヨミ、冤罪はしたいなぁ・・・。
欲を言えばバジリスクもしたいなぁ。
ザックバランです先生。

平凡だから悩むんだ 

2005年09月12日(月) 14時26分
ガッツり移転です。
ジャンルも不明です。
しっかり年間契約しちゃったから移転は申しません。
よし。(?



取り合えず、カミヨミはいきそう。(ぁ

かけもち無理 

2005年09月11日(日) 14時29分
いっそ合併して良いですか。(真顔

ぁ、有り得ない。 

2005年09月10日(土) 19時33分
バジリスク凄かったです。
あ、有り得ない位かっきょよかった夜叉丸。
そして、有り得ない位可愛かった小四郎。
「初心」言われてるし。
「初心」言われてるし。
「初心」言われてるし。

御初似御目似掛ます。 

2005年08月17日(水) 23時00分
取り敢えず骨組み再完成。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butusetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる