7800円のミニ仏壇

2013年08月23日(金) 5時17分
7800円のミニ仏壇


今までは小さなお厨子に両親の位牌 を納めていましたが、


こちらでこれを見つけ早速購入いたしました。


1万円以下のミニ仏壇ありがとうございました。


レビューを見て1評価の方の内容を読んだりしていたので、


あまり物に期待していなかったのですが、

7800円のミニ仏壇本日届いたところ


想像以上に綺麗な品で


サイズも丁度良いものが届きました


仏具セットは無地の白でとてもシンプルですが、


私はこのシンプルさが気に入っています。


きっと両親も喜んでくれることと思います


色も綺麗ですしオプションのミニ仏具セットや「りん」はつけず、



最低限のもの(物器と湯呑み)を個別に買いました
作りもしっかりしているし、このお値段でこの質には大満足ですありがとうございました。主人もシンプルな物がとても好きだったので7800円の


ミニ仏壇好みにピッタリな物に出会えて良かったです。
7800円のミニ仏壇


色合いも落ち着いた感じで小さな仏壇を探していたのですが


仏壇は弟が持っていますが、


私もほしいと思って小さいものを探していました。


欲を言えば、香炉灰もセットしていただけると、


即使用できるので助かるのではお鈴も付けて大変立派です


家族と過ごすリビングに置くために購入しました。


値段を超える価値が十二分にあると思いましたので


星は5なるべくコンパクトでシンプルなデザインで絞り決めしたが、

サイズも本当にコンパクトで場所も取らず、


シンプルで家具とも上手く調和同時注文で


仏具セットがお安く買えて良かったです。


ミニでモダンでとても良い仏壇 先月亡くなった主人のために、
こちらの商品は低価格で高級感もあり値段が安くて心配しましたけど


、見た目も、


十分に使用出来ます。


サイズに合わせ、ミニ仏具セットも同時購入しました。

1万円以下のミニ仏壇高級感あります。


元気も出てきまし 想像していたより大きくて立派です。


地元の仏具屋さんを回ってみても、


軽く3万くらいは超えるものばかりで、


悩んでいました。


作りもとてもしっかりしていて高級感があり


ほんとうに良い仏壇です。



お値段やデザイン、


色が気にいったので購入したところ、とても立派なお仏壇が届き大満足です。


レビューでご本尊掛け軸プレゼントの特典も嬉しいし


本当のところ
今日届くまでは少々不安はありましたが


質感、作りともに問題なし。


とてもいい感じですやっと父をお祀りできるので、


母も喜んでますし


このように良い商品があることにも気づかないで過ごしてしまうところでした


しばらくして立派なものが必要と感じるまで、


有りがたく使用させていただきます。使い勝手も良さそうですし、



チェストの上に置いてちょうどいい大きさでした。



1万円以下のミニ仏壇ミニでモダンで落ち着いた紫檀色で


我が家のリビングにほんとうにぴったりです。







仏壇、モダン仏壇、ミニ仏壇、天然桐総杢作りミニ仏壇【未来 紫檀色】ご本尊掛軸プレゼント:...