おひさです 

2006年07月04日(火) 18時17分
ぅゎぁ・・・長いこと放置しちゃった
まぢにすんまそんッッ
高校メッチャ忙しい!!
勉強難しいししんどい
でもくらすのひととか楽しいしなんとかたのしくやってます
文化祭の食べ物にあたってしょくちゅうどくななっちゃってたずんですが
遅くなりましたがご報告
中学校のころからすきだったひとと

付 き 合 っ て 

ま す


応援ありがとうございました((ノ∀`*))ガッコ違うからまったくあえないんだけど・・・
しかも一度わかれたってゆう
いっぱい書きたいんだけどテスト期間
なのでとりあえず報告だけ
みなさんわ新年度そぉすごしてんのかな?
久しぶりにブログも訪問したいと思います
報告遅くなってすいません
自分のブログ読んでると中学帰りたくなるワラ
やぱほんと中学楽しかったって同中のこほとんどいってるよ
まぁ高校も楽しいんだけど勉強が・・・
先生の期待についていけれん
ちなみに顔の長い先生いなくなってた残念ワラワラ
でゎでゎ(●´∀`)ノ

高校デビュー 

2006年04月10日(月) 17時54分

祝入学なりみやぁぁ


入学許可されちったょ
何気友達できたしょヵった((∀`*))
担任進学のスペシャリストらしぃ
ぁぁでも緊張して疲れる(pд・`q)
でも明日ヵらがんばりますに
クラス好きな人できたりするんヵな・・・
まぁとりぁぇず慣れないと
ほんっと高校疲れたぁぁ(PД`q。)
明日ゎぃきなりテスdだょっっ
最近コメントしてなくてごめんなさぃ
でもみなさんヵらのコメントゎメチャ嬉しいです
でゎでゎ(*´∀`*)
ランキング参加中右上どぞどぞ

春休み最後の朝 

2006年04月09日(日) 9時37分
ちょぃとブログを放置してました(pдq`)
すんまそん。・゜(゜´Д`゜)゜・。
てヵ聞いて聞いて 黙
友達が、好きな人のァド教えて栗て
昨日メールしてみたら

返事返ってきたぁぁヽ(●・∀・●)ノ

まぢで嬉杉だったょ(´д`)
なんヵ絵文字使ってるし
もぅ大騒ぎしまくった(´∀`)
お母さんに怒られたヶド気にしない
でもそれヵら返事が返ってこない
まぁ夜遅かったヵら寝たのかなと
ポディシブに考えてみたり 藁
とりまメールってぃぃな(嬉´_ゝ`)
ぅんぅんメチャ緊張したヶどネェ(´Д`)

てヵ明日入学式なのさぁ
まぢ緊張で死にそう・・・(つД≦。) orz
ぃぃとものテレフォンショッキング小栗君なのに・・・死
はぁぁ緊張だぁ
友達できますように
明日はメルァド交換しませんように
【ずんの携帯今週らしぃ・・遅ぇょッッ
学担の顔が長くありませんように 死
アーメン((´д`))

コメントよろしく
ランキング参加右成宮ぁぁ ぽちっとなッッ(嬉´_ゝ`)

このクラスでやってヶるかな・・ 

2006年04月06日(木) 10時55分
こんちゎぁ(≧ω≦*))
お泊まり会ヵら帰ってきて
少し成長したずんです 黙
メチャたのしヵったぁヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
楽しすぎて書ききれないくらい(゜Д゜
1日目じーちゃんの家の近くに
16才のオーストラリアの男の子
ホームステイしてぃるらしくて
その仔と友達とでじーちゃん主催の
ひな祭り会したのさぁ
男の子の名前ゎァンドリューって言うんだヶド
まぢ爆笑で(´∀`)
1人だヶ外人だヵラ
黙ってるだろうなぁと思ったら
よくしゃべるのさ 藁
ぁんまみんな英語分かってないヶど
´∀`)´∀`)´∀`)´∀`){OH ・・・YES
とヵ言ったりして(汗´_ゝ`) 藁
最初会ったときはメチャヵっこよくて
ドキがムネAゃったのに
ァンドリュー人ん家なのに走り回って
こけたりしてさorz 藁{ワオッッ
その後も甘酒こぼしたりorz
柱にぶつけたりしてorz
まぢぉてんばで笑えたヵら(*〇´∀`艸)*゜。
んで友達と、ァンドリューが何か行動するたびに
(藁´_ゝ`){失敗するなぁ〜切実
って願ったり
言葉はぁんま通じないけど
すごく楽しかった

続きもアンドリューの武勇伝でんでんででん((´д`))

ぁげ♂ぁげ♂monnday☆ 痛 

2006年04月03日(月) 9時23分
こんちゎぁ(≧ω≦)
今日大好きな汚友達
ずんのチャン家に

汚泊まり会に行ってきます

まぢ楽しみぃぃ
部活があるヵら来れないって
言ってた友達がぃて
ほんと休みなんて春休み一回しかなかったのに
ななんとB・Cだヶ休みになったのさぁヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
奇跡だネェ(´∀`)ノカチン
ヤパ俺らのを引き裂くことゎできねぇんだッッ誰w
(亀´_ゝ`){いぃぽ〜ずつでぃぃさ・・この手を 黙
高校バラAだヵらね
こrwヵらぁんま会えなくなるだろぅし・・・(pдq`。)
ぃっぱぃ語ってぃっぱぃ騒いで
国語の先生
(先´д`){最高思い出は最もだから1つしか作れない
って言われたけど
最高思い出をいぃっぱぃ作るぞッッヾ(´д`)
このメンツなら絶対できるし(´∀`)
じーちゃんがハンパなぃひな祭り会を用意してくれてるらしい・・・
でゎでゎまた明日帰ってくるのでそのとき又書きますネ(・ω・
魔女の条件が始まるよッッ(´Д`)
ランキング参加右上どぅぞ
今日新しいいいとも青年隊発表・・・
ジョンがけっこぅすきだったずんでした(pд・`q)

新・風の強いロンド〜土手編〜 意味不 

2006年04月02日(日) 20時43分
こんちゎぁ
なんヵ思ったのがブログってィィね 誰
みんななんて優しいのさ
なんヵ励まされた
ほんとぁりがとぅござぃます
けーこちゃんが
『告ろーと決心した時点で告ったのと同じ価値があると思うよ』
って言ってくれた
でもヤパずんゎ思い伝えるのと伝えてないのでは
大きく違うと今感ぢてるよ
でもその言葉嬉しかった
今日さこんな歌を聴きまして。

『さよなら 君と出逢って人を愛する苦しさを・・喜びを知りました』

【著作権にひっかかるならすんまそん】
Aの頃とか恋をすることに憧れて
何処に行くにも何を見るにも
必死に友達とィヶメン探ししてたなぁ 藁
恋をした時のキラA輝くような生活が
楽しそうだなぁって思ってて
でも実際恋してみると
切ないことのほうが多かったり
でもその分話せたり笑顔見れたりすると
はんぱなく嬉しくて暴走したりして 藁
人間、顔じゃなぃんだね ぅん
※でもヤパ好きな人ゎヵっこぃぃ
自分が思ってた好きなタイプと
好きな人は全く違ってたヶど
あの照れてるような笑い方がすごく好きだったり
恋ってヤパぃぃもんだね
告白できなヵったヶど
こんなに恋愛でがんばったのは
初めてだゎぁ
恋して学んだこと
もひとつは友達の支え
こんなにがんばれたのも
こんなに楽しかったのも
友達が励ましてくれてたくさん話をしたから
友達と恋話してる時間はとても楽しかったなぁ
とヵまた誰か死んだみたくなってるヶど 藁
告白できんかったヶど
ブログでのみんなの応援や慰めも
すごく嬉しかったし元気でました
ぁりがとぅござぃますね
これヵらもなにとぞよろしく
まぁよくまとまってなぃヶど
このへんで
絵文字省略すんまそん(pдq`。)
ランキング参加
右上ぽちっとおして栗

ぁたし今日ヵら女子高生なの 

2006年04月01日(土) 21時09分
みなさんこんにちゎ(≧ω≦)
昨日ゎ更新できなくてごめんなさぃ
今日ゎ謝らなきゃいけないことが・・・

告れなかったッッ

それどころヵメルァドも聞けず
しゃべってもいない(pд・`q)
なヵAタイミングなくってこんなのぃぃゎヶぢゃん
好きな人かえっちゃって
もう無理ッッってぁきらめちゃった
かえってブログ見てみてたら
たくさんの人が応援してくれてたし(・∀・)
自分から
(´∀`)ノ{明日こくる予定です
とヵ書いたくせに
ほんっと申し訳ないし
自分が情けなぃ(pдq`。)
こんなに応援されてしゃべれもしなヵったとヵ
一日たった今でもほんと後悔しとります
でもみなさん本当に

ありがとうございました(ブログ辞めないよ藁)
続きもどぅぞ

家が揺れてるよ、おかぁさーん 

2006年03月30日(木) 14時36分
今日ゎぃつもみたく
(◎'Д`;) {暇ぁぁッッ
ってばっヵ言ってる日ぢゃなぃ 何
だって今日
ィォンお客様感謝デーだもの(≧ω≦) 黙
ぢゃなくって明日だょ
明日離任式だってばょ(;;゜з;゜`;)
まぢ自分さぁ告る気でぃるんだヶど
好きな人に
|дσ〃){好きです
とヵ言っちゃうの(//д//)
恥ずぃょねいまさら
そんなキャラやったヶ自分 歯
(*´3゜){好きって言ぅだヶB秒間注射よりも速い
昔天テレで山チャンが唄ってた
山チャン好きやったなぁぁっそ
注射も嫌ゃ`
告白ってやば杉ぢゃね
ぁぁできてるんヵな明日の自分
がんばれ自分(´∀`)人事
ほんと今ぃっπA((((;゜;Д;゜;))))
言ぃたぃ・・ほんとがんばろ ぅん
好き・・・ヵぁ
恥ずかしいなこれゎゥんA
自分から告白した人ほんと尊敬
おめでとうございます(・∀・)誰

魔女の条件 
ほんと黒沢光君どぉゆぅことょ
指輪捨てちゃって
どぉなるのさぁぁぁ

コメントよろしく
管理人情緒不安定でございます(;´・д・)
ランキング参加
ぽちっとな(´_ゝ`)



リストラ刑事ってどんなだ 

2006年03月29日(水) 15時11分
ぁぁ暇だ暇だ
ここんとこ毎日
魔女の条件朝ごはんぃぃとも愛の劇場昼ごはん
のサイクルなんですヶどッッ
ぁぁ暇だ暇だ 藁
ガッコ行きたいょ
学戻りたい 藁 まだ言ってる

最近思ぅんがずんって家族大事にしてんのヵなってこと
人を傷つけたくなぃって思って生きてる(´∀`)
今まではむかついたとき友達にぃっぱぃぁたっちゃって
友達傷つけそんな自分が嫌になった
でも自分が辛かった時友達の優しさに触れて
優しくなろうって決めたんだょな
でも人に優しくなるのって難しぃ
自分が人の変わりに何でもやろうとして
背負い込みすぎて辛かった時もあったなぁ
優しくするってどこまですればいいのか
優しいってどんなのなのか分からなかったし
今もよく分かんなぃ
だヶどとりあえず傷つくことゎ言いたくないって
思ってるけど
難しいしヤパ人間ストレスたまるよね(´Д`)
そのストレス家族にあててるような気がする
ぁぁ暇だとぃろA考えちゃって
頭が痛ぃぜ 藁
ストレスどぉやって発散すればぃぃのヵな
人に当たったって
もっと自分が嫌いになるだけって分かってるのにね
優しいって難しいむむむ
人生に厳しさも必要
ぁぁわかんねェ 
答えが出ない 答えってぁるのヵな
何言ってんだ自分
チト今日ゎキャラ違うヶどほっとけ 死
まぁまた暇な時考えよ 藁

暇な時にバゎぁりがたぃ
さっそくやります
ハム太郎大好きッ仔
まみチャンヵらぃただきまーくん

携帯なんてもぅしらない 

2006年03月28日(火) 20時17分
今日も暇児のずんです
最近ヒッキーです 宇多田ヵ
ほんとテンションがらんゎぁ
みんなに逢ぃたぃ
でもみんなに会うってことゎ離任式になってるヵら
告るんぢゃん 自分 (゜Д゜)
ぁぁ・・まぢ緊張だょ ァと3日
きょゎめちゃ辛い夢見た
本当ぢゃぁりませんように 藁
んぢゃぁ今日もバトンしとく 今日でラスdだぁょ
ぁげりヵらやってきましたぁ ТНДЙК(o・ω・o)У□Ц
幸せをぁりがとぅ にま
(*′∀`*){プロピール★
★名前 ずん
★年 時代を先どる女子高校生 藁
★好き ぁゆ・直太朗・アラジン・
★嫌ぃ 傷つく事言ぅ人   
★最も 友 家族 仲間 じーばーちん
 
★趣味 歌う のんびり 友と話す
(●´∀`){はぢめまして★
こんにちゎ★ここゎ友達大好きっ仔が経
営するブログです。コメントしてくれると管理
人大いに喜びます。友達100人でっきる
っかな?黙wリンクも自由です(≧ω≦*)
{ヨロシクネェ★トラックバックゎ不適切なものが
多ぃのでできませんご了承くださぃ。
ランキング参加!ぽっちっと押してみそ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
(●´∀`){newコメンd★     thanks.
アイコン画像堀江です
» 高校デビュー (2006年05月05日)
アイコン画像chika
» 高校デビュー (2006年04月26日)
アイコン画像まみ
» 高校デビュー (2006年04月13日)
アイコン画像ゃぇ
» 高校デビュー (2006年04月11日)
アイコン画像千尋
» 高校デビュー (2006年04月10日)
アイコン画像chika
» 春休み最後の朝 (2006年04月09日)
アイコン画像ュゥ
» このクラスでやってヶるかな・・ (2006年04月07日)
アイコン画像ゃぇ
» このクラスでやってヶるかな・・ (2006年04月07日)
アイコン画像
» このクラスでやってヶるかな・・ (2006年04月06日)
アイコン画像chika
» このクラスでやってヶるかな・・ (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butubutubusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる