感情をコントロルすること・・・ 

2007年04月19日(木) 18時08分
感情をコントロールすることができればどんなに楽しい恋ができるのだろうか。
逢いたいと思う気持ちも相手の事を考える時間をセーブすることも、考えていることを理解できなかたとしてもそれはなんの苦にもならないのでろうか。
それは本当に相手を好きなのだろうか。
一方的に好きに変わりはないあ、そこには自分本位の好意しか存在せず、相手を思いやる気持ちや相互理解を深めようとする気持ちが表れてこない。
それではストーカーに間違えられても不思議ではない。
相手には応えてもらえない時にこの感情をどしたらいいのか・・・。
独りで仕方ないと諦めるのが賢明なのか、それとも友達に愚痴でもなくただ取り留めのない話として話せば楽になれるおだろうか。
楽にはなれないのはわかっている。それが人を好きになるということなのだろう。
私にはだまだ彼女への想いを忘れるには時間が必要だといことなのだろうか。

悩み 

2007年04月18日(水) 20時56分
好きな人が悩んでいればすぐ飛んで行って話を聞き、その人の頭を撫でて、「お疲れ様、今日も頑張ったね!」と言ってあげたい!
職場では誰にも心を開く事はなく肩肘張って頑張ってるあの人の安らげる場所になりたい…。
でも自分に出来る事は何もないんだなぁ。

引越し 

2007年04月16日(月) 22時49分
今日は引越しの日。
彼女と好きな人が手伝ってくれてなんとかかんとか終わりました!
彼女には家の事を全部任せているので、自分と友達はただ指示されるままに動き、まるで他人事のような感じ(汗)
彼女には本当に頭があがりません…。
でもやっぱり友達には特別な感情が沸いてきてすごく不安定な感じだった。
早く一日が終わればと思ったのも事実かな(汗)

お休み。 

2007年04月14日(土) 12時00分
今日は好きな人がお休みなんだよねぇ…。
いつもやったら昼休み会いに来てくれて、少ししか話せないけど顔が見れるから何よりもその時間が待ち遠しいよ!
でも今日はそれもないんだね。
毎日会ってると会わない日が一日でも淋しく感じる…でもあなたの事を考えてる時間も嫌いじゃないよ!(笑)

お疲れ様です★彡 

2007年04月09日(月) 1時54分
今日はバイト先の飲み会で、行く気はあまりなかったしみんなに誘われても断ってたのに好きな人に誘われたら「行く」って言ってしまった(汗)(汗)
だって同じバイト先でも働いてる時は全然フロア違うから会えないし、話せないし…。
でも隣に座った時は緊張したよ(笑)
やっぱり気になってるんやなぁって思った。
笑ってる顔はとても素敵でしたよ♪

入学式 

2007年04月01日(日) 17時47分
今日は入学式でしたよ!
私も晴れて今日から大学院生です。
勉強と研究とバイトの日々が始まるねんなぁ…。
なんか不安と期待が入り交じる複雑な心境です。
とにかくがんばろう!

恋。 

2007年03月20日(火) 10時00分
好きな人ができた。
彼女がいて、彼女の事も好きだし愛してるのに好きな人ができた…。
でもその人の事が頭から離れない、悩んでるならどんな相談にものりたいと思ってしまう!
自分勝手な悩みかな…。
きっとあの子は将来安定な人を探してるんだろうなぁって思うし、自分じゃなくてもっといい人を見つけて欲しいと思うんだけど、なかなか難しい(汗)
心からそう思えなんて無理だよ。
だってあなたの一番傍にいたいんだから…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butubutu1982
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・バイク
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる