アレだね、高校生なったしね、 

May 28 [Mon], 2007, 18:51
今日の友との会話がすばらしくアレでアレだった。




ナ○モ○のおなじひとの意味が解かり、餓鬼んちょじゃない人は、見ても良いです。自己責任で!

いきてまぁす 

May 27 [Sun], 2007, 22:33
おひさ死ネ

元気よ今のクラスV好きな人どんどん見つかる。
虜様おるし、仔雅おるし、他にもシド好きな子このまえ見つけたし、自分髪型けぇゆになるし。<最後関係ない。

何より、今の学校で一番びっくりときめいたのは、図書室にDirのポスターがあった事かなしかも、雑誌の付録です。ご自由に持っていってください。
オトモラチの虜様にお届けしたら、手が震えてたネ自分良いコトした




玲汰ハピバ
生まれてきてくれてありがとう玲汰のベース・声・精神・逞しい腕・少年のような熱さ・・・玲汰のすべてが大好きです鈴木夫妻様に大感謝

玲汰って未だに成長してそうだよね。身体が。あと、S度。


23に描いてきた。23の絵板まだ慣れない。

つぅくんまじイテェ!泣 

April 08 [Sun], 2007, 20:44
あー、無事、高校に入学しましたぁ。昨日だったんですけどね。
なんか、入学式の練習あったからあまり実感が・・・先生の話長すぎ。眠
しかも、超マンモピ校(らしい)なので以下何名ですよ。名前呼びませんよ。1学年に中学校の全校生徒余裕で入りますよ。3年間で一度も目が合わない人でますよ。しかも、美術科1クラスなのでクラス替えとか無いんですよ。男子9人ですよ。クラス委員長、キャラで決めましたよ。そんな学校ですが、
X系の話が分かる人がいっぱいいるんです!!!!しかも、ガゼ!!れいたファン!!(きたぁ)
さすが、美術科というとこでしょうか。テ組みとか居ましたしね。←
早速、メルしたら、戒くんのえくぼの魅力がわかってくれてる!!!かーわいーよねー
必要以上に嬉しいべ


帰りはいとこの家にいきました。いとこのねぇちゃん帰ってきてた!
そんで、31でアイス買って帰りました。満足。

明日は、公立の入学式だ!ウチら普通に授業始まるよ。。

眠い 

March 25 [Sun], 2007, 16:56
上にねぇさんの彼氏さんがいらっさるのでお邪魔と思ひ、ぱそこんのある部屋に来たということです。


登校日行ってまいりましたよー。マークシートテスト、そんなに難しくなかったけど時間無かった。計算が驚くほど遅いんです。16+7とか出されたら、先へ進めません。←
同中の人が今年はいつもの倍らしいので結構緊張はなかったけど、同中の人で一人厄介なのがいまして。。奇数になるといろいろ面倒なんだよな。。ちょっと愚痴るよ。→ホントあいつ被害者装って同情誘って仲間だと勝手に思い込んで調子のって。まぁ、親同士が仲良いから、あんまり悪くいえないんだけど、そろそろ我慢の限界ってやつ?←我慢3日間。その子以外みんな仲いいって言うかよく一緒にいるメンバーで、公立発表前はそれでよかったねってなってたのに。塚、中学でさよならしたい人で首位をキープしてたのにね。最後に何が嫌かって、人使い荒い・被害者ぶる・人の評価を下げる・勝手な言いがかりで不快感しか残さない・・エトセトラエトセトラ・・・

まぁ、登校日の日に友達できたので(ナンパ☆アゲインBy友)仲のいい子とたくさんつるんでいこうと思います!!

やっぽ〜う!ほっほ〜い!! 

March 21 [Wed], 2007, 10:29
今日は遊びに行くよん<勉強は?

愛友との日帰り旅行の日が決まったので雑誌でもほしいな〜と。
高校生活何系で行こうか迷い中。髪切ったからお姉は無理ポイ。また髪伸ばそっかな。

きのうウニキュロでスキニー買えたよあと、スウェット。スウェットは黒、グレー、薄いグレーを所持。白がそろえば完璧。←グラデ
スウェットはいいよ!すんでるとこ田舎だしそのままコンビニとかツ●ヤに繰り出せるから!!むしろ、深夜のツ●ヤではスウェットの方が自然<どうよそれ。

(´Д`*) 

March 19 [Mon], 2007, 14:49
やっべぇ・・・!マジでSHADOW聴いたらドキドキする・・・!!!

主な症状:動悸・息切れ・悶死/病気だd(゚ v゚ )
れいたのベースにときめき、葵たんのソロに惚れ、ルキの声に悶える、ヨ。

嘘だと思うなら聴きなさい!同じ症状が現れるから!!

やくそ〜くだよ〜ゆびきりげんま〜ん♪ 

March 13 [Tue], 2007, 19:17
別れ道を聴いて泣きそうだ☆

明日はついに卒業しきだぁ!ぜってぇ泣く。写真撮るときどうしよっかなぁ〜;
式のとき困るな。一番後ろの列だから歌うときに在校生からとてもよく見えるんだよ。泣けねぇ!!
てか、隣の子が練習(予行でもない)のときに泣き出しちゃってホントどうしようかと思ったよ!

卒アルにいっぱい寄せ書きしてもらった!クラスにすっごいカッコいい発言する人が居るんだよね、で、その人に記念に書いてもらった!笑
友も書いてもらってたんだけどトップがト゚ップになってて日頃無駄にカッコイイぶんだけにマジ噴いた。
彼の最近の名言は「最後だし、しっかりやろうよ。」By卒業式の練習。
普通じゃんって思うけど、ノリとかじゃなくてサラッと言っちまうんだこれが!うん、君カッコいいよ!クラスの文集には彼の名言が数多く残されてます。笑


あしたはいっぱい思い出作ろう!!

うぇあいずけーたい 

March 11 [Sun], 2007, 11:57
今日遊び行っていいって!やったね!
ところで携帯何処よ?!あとお小遣い頂戴な!

遊べねー; 

March 11 [Sun], 2007, 10:51
そうです、遊んでる場合じゃないんです。自分から誘っといて何コイツです。ごめんなさい。
祖母が倒れました。何とか無事なんですけどまだ安心できないみたいな。
ただ問題はじぃさまなんです。すぐどこかに消えてしまうのです。その世話で人が居た方がいいみたいなんです。しかも、姉さん学校ですって!叔父夫婦が居るのが救いかな。

というわけで春休みにいっぱい遊ぼう!


hかげチャンに見つかった;似非ナントカが!




バトンが!うん、またあとで!コラ

すぃやせんっしたー(※すみませんでした) 

March 08 [Thu], 2007, 14:51
最近、エニキばっかの更新ですいません;

昨日今日、公立入試で学校昼までだー!楽しかったよ、みんなと喋ってた。授業無いし文集作りでした!!
クラスの男子で誰々がカッコいいだの誰とかにはどこのブランドが似合うかだの言ってました。<普通
今日は、教室の隅で一人アリーナ読んでガゼのライヴに行きたいとはしゃぎ、友人に変な目で見られました。まじやべー、ルキに会いたい!でもウチ、ヘドバン無理!今からでも練習するか!
もうすぐガゼット5周年ですね!4周年はNLSGツアー長崎のときでしたねvv←長崎人。
ガゼのコトで悩みといえば無料着うたが少ない。←
赤いワンピースと未成年しか入ってねぇよぉ!泣


文章が学校→ガゼと自然に流れてますね。




そういや、明日は球技大会じゃねぇか!4組の女子はドッジ強いよ!この前の体育のとき完全試合したからね!最後、甲子園みたいだった。笑
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★さんきゅ★
アイコン画像ひろか
» やべぇwwちょぉうれしいww (2007年01月30日)
アイコン画像真夜
» やべぇwwちょぉうれしいww (2007年01月24日)
アイコン画像ひろか
» やべぇwwちょぉうれしいww (2007年01月24日)
アイコン画像ひろか
» 縮小 (2007年01月02日)
アイコン画像真夜
» 縮小 (2006年12月12日)
アイコン画像ひろか
» 縮小 (2006年12月09日)
アイコン画像真夜(管)
» おおお願いだから;; (2006年08月23日)
アイコン画像ひろか
» おおお願いだから;; (2006年08月23日)
アイコン画像ひろか
» たいふぉー直撃!! (2006年08月18日)
アイコン画像真夜(管)
» 3548 (2006年08月17日)
DOLLS同盟
一言メルフォ★お気軽に!

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/butu2-_-yaki2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butu2-_-yaki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる