ものすごく久しぶり・・・・ 

2006年03月23日(木) 10時36分
なんかバタバタしてて書いてなかったなぁ〜

最近はスーパー銭湯にはまってます
毎週どこかに行ってると思うんで、どっかいいとこあったら教えて〜

今日は 

2006年02月14日(火) 5時31分
今日は・・・
ビール100円の日じゃ〜〜〜〜
飲みに行くぞ〜〜〜

バレンタイン??何それ

寿司〜 

2006年02月05日(日) 20時37分
昨日、1日遅れで巻き寿司を
うちで作ることになり、いつものメンバーが集合
買い物に行き、揃えた具材は
鮭、太刀魚、ツバス、イカ、蟹カマ、大葉、ツナ、玉子焼き

・・・納豆
チーズ・焼き鳥・キムチなど
後はハバネロwwww
まあ、普通の具材ですな
納豆は俺は食ってないがな
ご飯4合を3人で食ったが、大満足〜
ハバネロ、キムチはやばかったなwwww
う〜ん・・・刺激的

脳年齢 

2006年02月03日(金) 0時32分
親がついに脳トレーニングのゲーム買った
無理やりまわしてもらったから、結構強引に

親がやってるついでに俺もやってみたが。。。。
はじめは脳年齢46・・・・_| ̄|○
脳〜〜〜〜〜〜〜〜
こんなにあかんかったのかぁ


3日続いてやっているうちに26歳にぞ〜
挽回!!
どんどんやってがんばろうっと
さて、あなたの脳年齢は??

無駄遣い 

2006年01月31日(火) 0時31分

さて、ここはどこでしょう??

究極の無駄遣い
「わたしの仕事館」
っていうのがあるの知ってる??
これは国立なんでみんなの税金から出てます
人はまばらにしかいてません
行った日は高校生の団体がいてて多少はいたが、それ以外の一般の客はほっとんどいてないんです!!
何があるかと言えば、仕事がどんなものか紹介するとこ
無料のところを見たが、な〜んもないね
有料のところに行ったら何かあるかもしれんが、行く気もないしな
は〜こんなん作ってどうするんやろ???
外見はこんなん

いや〜広いわ
周りには国会図書館などがあるが、住宅とかはなし
すごい寂しい土地やった
良かったらいってみてわ?
お勧めしないけどwwwww

DSって。。。 

2006年01月24日(火) 22時50分
親がニンテンドーDSの脳を鍛える大人のトレーニングを買ってこいっていうことで、
パシリにされて、ニンテンドーDSを買いにヨドバシへ
しかし、売っていない!!
ということで、電気屋で働いている友達に回してもらおうと思ったが、それもダメ><
どうなんてんだ????
いつのまにそんなにDSが人気出たんだろう???
誰か教えて

アルゼンチンタンゴ 

2006年01月22日(日) 22時59分
新しい職場になってから休みの日が毎日待ち遠しくなってます。
昨日はアルゼンチンタンゴを聞きに行ってきた〜
行くことが決まったのは先週。それから待ちに待ってた
心待ちにいていたのは、もちろんアルゼンチンタンゴが聞けるから
(どんなのかはわからんが音楽は基本的に好きなんで楽しみでした(爆))
もう1つの理由は・・・
それはそれを聞きに行く前に一緒に行く子と映画を観に行く約束をしてたから
観たのは『THE有頂天ホテル』
普通に笑えて、面白かったです

その後に時間までお茶して、アルゼンチンタンゴに招待してくれた人と合流してライブへ〜
アルゼンチンタンゴはとても懐かしい気分にさせてくれて、すーっと気持ちよくなった
最前列で見れたので、すっごく迫力あったぁ〜

心から満足できる一日やったなぁ〜
さぁ〜明日からの仕事がんばろう

新しい環境 

2006年01月21日(土) 2時13分
まず、ブログほったらかしにしてすいませんm(_ _)m
書く気が起こらなかったんじゃなくて、普通に書けなかった。

なぜかというと・・・・・・・

仕事場が変わりました〜〜
それのバタバタで忙しかった><
前の仕事場の人達は、すっごくよくしてもらって大感謝です

新しい職場でもしっかりがんばっていきます(^0^)/

あけましておめでとう 

2006年01月01日(日) 5時32分
あけましておめでとう

以上w

くりすま〜す 

2005年12月25日(日) 21時08分
さあ、みんなはクリスマスはどのようにすごしでしょうか??
俺は寝クリスマスでっすwww
クリスマスパーティーは22,23日にやってたよ〜〜
高校時代の仲間と鍋大会〜〜
毎年高校時代の友達と集まるのが毎年恒例になってて、楽しみにしてまっす
今年は友達の家に行って、鍋大会〜
徹夜で鍋やって、ケーキ食って、ゲームして、充実した日を過ごしましたwww
あ〜楽しかった

デジカメもって行ってたけど、撮るのすっかり忘れてました〜
すいません><
撮ったのは遊びで撮った友達の妹の写真のみでした・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる