てづくりボール 

2005年05月29日(日) 10時11分
おうちにあった、余った布で作りました。
うちのクラスのこどもに、遊んでみたら、ころころ転がって、かなり、おもしろかったみたいです。

おひなさま 

2005年03月11日(金) 7時41分
先日、こどもたちにプレゼントした、おひなさまです。
土台は、こどもたちがなぐりがき&はじき絵をしてあります。
おひなさまは、お手玉になっています。かわいいでしよ?

ベットネーム☆ 

2005年02月13日(日) 23時45分
ただいま、来年度にむけ、少しずつ準備をしています。まずは、ベットネーム!
ここから、アレンジして、可愛くしちゃいます。
気に入ってくれるといいなぁ。

まめまき2 

2005年02月05日(土) 1時11分
ベルトもかっこいいでしょ?
カラービニールとエアーパッキンで、頑張って作りました。
このひよこの中に、豆を入れたんだよ。

まめまき 

2005年02月05日(土) 1時07分
おいらのクラスは、アンパンマンになって、鬼退治です。
なかなか、かわいくできて、こどもにも大人気でしたよぉ。
ちゃんと、マントもついてて、ベルトをすると、かっこいいんだよ〜。
わかるかな??

お遊戯会 

2004年11月26日(金) 1時15分
ただいま、お遊戯会にむけて、衣裳づくりです。ポンチョをつくりまーす。ちっちゃなサンタさんで、おいらのクラスは、出演です!

クリスマス飾り 

2004年11月15日(月) 0時04分
ボンボンで、サンタクロースを作りました。これを使って、子どもの飾りをつくりまーす。かわいいでしょ?
o(^-^)o

完成です。 

2004年10月23日(土) 22時36分
やっと、できましたぁ。(^^)v
でも、人数分作るのには、時間が必要みたいです。
試作品は、こどもも気に入ったみたいで、冬が楽しみです。

ただいま 

2004年10月19日(火) 23時42分
苦戦中。
寒い冬に向け、毛糸の帽子の製作中。しかも、試し段階。
まだまだ、先が長いなぁ。

マラカス作りました 

2004年10月17日(日) 21時16分
でづくり、第一段。
マラカスです。
ほんとは、もう少し、かわいいのを作りたかったんだけどね。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みの
» お遊戯会 (2004年12月01日)
アイコン画像中Bさまぁぁww
» 完成です。 (2004年11月06日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/buttyi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buttyi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる