決断 

June 20 [Wed], 2007, 17:21
いろいろ考えた結果
7月いっぱいで今の仕事を辞めることにしました。
人手不足の中辞めるって言うのにかなり勇気がいります・・・
でも私の中で気持ちは決まってて変わることはない。

正直東京での生活に心残りはあるし
東京で暮らしていきたいって思う。
東京は憧れの場所で大学進学するときには
絶対に東京に出てくる!!って決めてた。

寮に入って毎日楽しくて実際に東京で暮らしてやっぱりイイナって思った。
でも仕事をして一人暮らしをするのが肉体的・精神的に大変なのも事実で・・・
私はまだまだ子供なんだって思う。
理想で暮らしていけるほど世の中って甘いものではない。
ずっと理想や夢を追い続けていれたら幸せだなって思う。

違う職を選んでいたらどうなってたんだろうって考えることがある。
今さらそんなこと考えたって意味がないけどね。
でもそしたらまだ東京で頑張ろうって気持ちだったかな・・・とかね。

とりあえず辞めることを伝えないとね。

転職 

May 23 [Wed], 2007, 22:40
マジで転職考えてる。
転職っていうより松本に帰ることを・・・。
帰りたくて仕方がなくてさ。
精神的にまいってしまいそうだよ。
実家から通うんなら栄養士でもやってけるかなって思う。
でも一生栄養士やってこうなんて思ってないし。
なら松本に帰るのを気に事務職に転職してもって。
公務員が1番理想の転職だとは思うんだけど・・・
狭き門なんだよなぁ
最近自信をなくしてるから受かるって思うことができんのだよね。
勉強もはかどらないし。
こんなんでいいんかなぁ。
ハローワークも実際に自分で行かなきゃいけない感じしたし。
でもでも絶対に帰りたいんだ。

おかえりなさい 

April 20 [Fri], 2007, 21:30
大好きな大好きな赤西仁君が帰ってきました
最初はもう帰ってこないかもとか考えたりした。
DVD見てると楽しそうにしてるのに何で??って思ったりして泣いたときもあった。
でも仁君の歌声とかダンスとか見るたびにやっぱりスキだって思うしまた会いたいって思った。
でも正直5人のKAT-TUNは見る気がしなかったし
5人のKAT-TUNに興味がなかった。
私にとってKAT-TUNは仁君がいるからこそだった。

ドーム魂のチケットを取らなかったことが今になって悔やまれる。
こんなことになるんだったら絶対とってたのに…。
でも!!絶対手に入れて2公演参戦する!!
だって仁君に会えるんだもん!!












家に帰りたい。
お母さん・お父さん・お兄ちゃん・マロン・おばあちゃん・おじいちゃんに会いたいよ。
この部屋に1人って嫌。
朝起きて出かけるときに誰もいない。
帰ってきても誰もいない。
もう嫌だ。
今からでも家から通えるところに転職したい。
毎日皆に会いたい。
電話しててもメールしてても泣きそうになる。
夜泣くときもある。
1人がこんなに寂しいって知った。
あとどれだけ1人で頑張ればいいんだろう。

再開!! 

April 18 [Wed], 2007, 20:13
今日からブログ再開します!!

仕事を始めて2週間とちょっと。
仕事の流れはつかめてきた。
だけど…ここに慣れたくないって拒否してる自分がいる感じ。
3年間は一人で頑張ろうと思ってたけど大丈夫かな。
不安。

今さら編入すればよかったって思うし違う仕事を選べばよかったとも思う。
私は昔から大切なことなのに投げやりに決めちゃうところがある。
就活が嫌になって1番最初に内定をもらえたから今の会社に決めた。
もっとよく考えればよかったって後悔が残ってる。
勉強が嫌だからとか就活はもう嫌だからとか…。
そんな理由で決めなければよかった。

今こんなことを言ったって意味がないって分かってる。
だから頑張るよ。
でもねやっぱり3年たったら松本に戻って普通の会社に勤めたい。
自分がやりたいって思ってたことが出来ない。
こんな生活になるって考えてなかったなぁ。

夜中にもう家族旅行に行けないのかなとかいつ実家に帰れて家族に会えるのかなって考えて
ほんとに悲しくなる。
家族ってすごく大切。

毎日電話してメールしてるけどやっぱり顔を見たい。
マロンにさわりたい。
なでてあげたい。

今は頑張るしかないから頑張るよ。

今日の日記 

January 28 [Sun], 2007, 22:22
バイトを終えてきました。
4ヶ月という短い間でしたがお世話になりました。


明日は寮メンで遊びます
楽しみ〜
サロン・ド・ショコラに行ってカラオケ行って焼肉〜
楽しんできまぁす

ときめき 

January 27 [Sat], 2007, 23:42
ときめきました
昨日から私はこの話ばっかです。
だってコレしか考えらんない
花沢類がかっこよすぎ
常に私のツボなんだけど……。
ずっと手を握っててくれて起きたらチュだよ
「したかったんだもん。ダメだった??」
ダメじゃないです〜
あの後の頭にチュも好きです。
予告の「彼氏面すんじゃねぇ」ってヤバクない!!??
つくしになりたい〜
私は絶対に花沢類を選びますよ



明日最後のバイトに行ってきます。
もっと早くからやっとけばよかったなぁ。
みんなイイ人ばっかでさぁ。
正直やめたくない〜って思うもん。
この時期お別れはつきもので
もう会えないかもしれないって人もいる。
人は生きてる間に何人の人と出逢って何人の人と別れるんだろう。
その中でもずっと大切にしたい人って何人いるのかな。
私は人付き合いが上手じゃないからきっとそうゆう人は少ないと思うんだ。
でもこの2年間はそんな出逢いばっかだった。
離れても私のことを気にかけてくれてる人がいて連絡をくれる。
幸せだなって思うよ。
そおゆう人を失いたくないって思うよ。
ありがとうって言いたい人がいっぱいいる。
大好きって言いたいひとがいっぱいいる。
お別れは悲しいし、寂しいけど新しい場所でも頑張るよ。
私のこと忘れないでね。
寂しがりやだから拗ねますよ。

気になる人。 

January 26 [Fri], 2007, 21:11
夢に出てきた人がいた。
夢の中で私はドキドキしてた。
これ仁くんじゃないんだよ。
普通に知り合い。
小学校の同級生で好きだった人。
成人式でアドレス聞きたかったし、もっと話しをしたかった。
でも、中学ではクラスも違ったし
彼は男友達といつも一緒だったから声をかけられなかった。
成人式の前に偶然温泉で会った。
でも私は両親と一緒だし彼は中学の友達と一緒で、
私はタオルを頭からかぶってずっと下向いてた。
成人式で「この前あそこにいたよね」って言われてなんか嬉しかった。
私はすごくネガティブで私のこと覚えてないんじゃないかなって考えたりしちゃう。
誰??って反応されたら立ち直れないし。
普通の友達でも長い間会ってないと声をかけにくい。

成人式は後悔ばっかで、何でもっと話さなかったんだろうってずっと思ってる。
写真だって撮ろうって言えばきっととれたのに……。
好きかどうかは分からないけど
今1番気になる人。
1番会いたい人。
あ〜また偶然どこかで会わないかなぁ。
そしたらその時は勇気を出して話しかけるから。

恵比寿♪ 

January 25 [Thu], 2007, 20:02
今日は映画を観に恵比寿に行ってきたよ
恵比寿と言えば花より男子
あの待ち合わせ場所を見ました

写真撮ろうとしたら雑誌の撮影(?)みたいなのをやってたから帰りにとったよ
ここで道明寺は……

記念写真撮ってるカップルもいてちょっとした名所みたいだった(笑)
でも1人で写真撮るのはちょっと恥ずかしかったから控えめにしてきた(笑)











映画はと言うと
また残念な感じで…
最近ハズレばっかだよぉ。
原作とはまったく別もの
栄倉奈々ちゃんは微妙だし、平岡くんはかっこいいけど演技は…ね。
しかも矢野君っぽくない。
松潤の頼は……まぁいいほうだけど弱い。
頼ってもっと自信家なとこあるしSじゃない
あれじゃただのウジ男だよ。
途中で眠くなるしもう観たくないって感じで出たくなるし。
今度行くのは期待を裏切らないといいなぁ

テスト→映画→飲み 

January 24 [Wed], 2007, 23:13
今日は学生最後のテスト
生化学は不安だけど…多分大丈夫

テスト終わってから六本木に映画に行ったー
マリーアントワネットを観たんだけど。
うん。微妙
あの終わり方ってナイだろ。
マリー役の女優さんもあんまし好きじゃない人だったし。
先週のエラゴンも微妙だったし…
はぁ。
でも明日も映画行っちゃいます
明日は恵比寿
『僕は妹に恋をする』
原作のマンガ読んでたから楽しみなんだ〜
松潤のやる頼はどんななんだろぉ
矢野くんは平岡くんだし
明日は映画の感想書きます


夜はクラス飲み
16人集まって韓国料理屋さんに行ったの。
そこの料理めちゃウマ
店員さんも優しかったぁ。
もうみんなともお別れかと思うとやっぱり寂しいな
私は環境の変化に弱いから…。


寮メンバーが出てく時もきっとヤバイ
「また後で〜」とか「お風呂でね〜」とか
夜まで話したりとか皆で馬鹿騒ぎとか出来ないんだって思うとほんとに悲しい。
一緒に暮らしてたんだもん。
私のfamilyだよ。
29日はいっぱい遊ぼうね

始めました。 

January 23 [Tue], 2007, 22:11
ブログ始めました
何度かやろぉと試みたけど今回はちゃんと続けるから

明日はテストの最終日〜
勉強しなきゃなんだけどやる気しないわぁ…

でもこれから頑張って勉強するから
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
4月から栄養士やります
仕事もプライベートも満喫できる大人になります
忙しいときこそ遊べ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりえんぬ
» 転職 (2007年05月26日)
アイコン画像まりもーん
» おかえりなさい (2007年05月06日)
アイコン画像ひとみ
» 気になる人。 (2007年01月27日)
アイコン画像まりもん
» 気になる人。 (2007年01月27日)
アイコン画像ひとみ
» テスト→映画→飲み (2007年01月25日)
アイコン画像まりも
» テスト→映画→飲み (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる