めちゃめちゃお久しぶりです 

July 23 [Sun], 2006, 15:30
懐かしいねぇ〜河相刹那です。
HP閉鎖しようかと考えてます。
理由は、HP経営が・・・というのと上手く見れないから。
移転しようかなって。
とりあえず迷い中

刹那独り言 

May 14 [Sun], 2006, 19:57
好きということは、こういうコトなんだって感じた・・・。

初テレビ出演☆ 

May 12 [Fri], 2006, 21:35
今日・・・なんと・・・なんと・・・なんと!!
「どさんこワイド」と「えきスタ」に出演しました
友達と手を振って(笑)

Friend♪ 

May 10 [Wed], 2006, 17:57
最近、学校が始まったんですが・・・
みんな、とってもフレンドリーです!
比較的に私は、沈黙とか苦手なので人見知りせず話しかけるタイプです。
だから、「フレンドリーにいこうね!!」とか言って、みんなとフレンドリーに(笑)
でも、ホントに男子も女子も仲良くなれて良かった。
正直、緊張していて・・・。
友達はみんな個性豊かなメンバーです。
まず、Hちゃん。
劇団に入っている、とっても元気な女の子。
私と同じぐらいテンションが
Aちゃん。
顔は、説明会や体験などで一緒だったから結構してったり・・・。
1番最初にお友達になりました。
Nちゃん。
お姉って感じ。すっごく大人っぽい
最初年上かと思った!
Sちゃん。
声が大きい(笑)そして、テンション高!
でも、とってもいい女の子。
Aちゃん。
テニプリで話が合う女の子。
結構意気投合。帰り一緒に帰ってます。
Mちゃん。
おとなしいけど、とってもいい女の子。
絵が上手
Tくん。
渋いキャラ?声優さんは、大塚明夫さんが好きらしい・・・。
Nくん。
とってもシャイ。でも、かなりいいキャラ
Yくん。
通称:ゆっきー。結構イケメン?
お菓子をくれるイイ奴(笑)

銀さんの金髪は、結構カッコイイ! 

May 09 [Tue], 2006, 20:30
新八以外は良かったんじゃない?
結構イケたよ、金髪
神楽セクシー
新八は・・・、おっさんでちょっと

腹立つ!! 

May 07 [Sun], 2006, 14:13
ここから刹那の本性がでます。
気をつけてください。

今日買い物行ったの!
弟2人は好きなもの買ってもらえたの!
私だけ何も買ってもらえなかったの!
ああとから、お父さんが「刹那は希望なかったもんな」とか言いやがったの
おめぇーが聞かなかっただけだろうが
何が希望がないだよ!買いたい物なんてこっちにはぎょうさんあるんだよ
それおな、行ったときに「刹那はないしょ買いたい物」とか言って、うちが答えださないうちに勝ってに弟の買ってさ。
人の話も聞かないでほざくんじゃねーよ!

刹那です・・・(ちょっと古い?) 

May 06 [Sat], 2006, 21:00
刹那です・・・。
やっとこさHP出来ました。
多分見れるとです。

シャーッ!! 

May 05 [Fri], 2006, 20:55
やったぜぃ
いやぁ〜、亀田勝ったね!
もぅ8、大好きで大好きで有言実行でこなすところ、そしてトーク。
全部が大好き。
今日は、テレビにかぶりついて見ていた。
大毅がKOで歌ったとき・・・、とってもジーンときた。
そして興毅・・・、どんどん進化していく。
これからも、応援してます

WELCOME よ・う・こ・そ日本へ〜♪ dear SMAP(笑) 

May 04 [Thu], 2006, 20:04
昨日の、水10のココリコミラクルタイプ!
いや〜、NIKITA女好きなんだけどさー
あそこまで、松下さんがやるとは思わなかった(笑)
ふ〜じこちゃ〜ん(笑)
めちゃウケ
あと、トシちゃんのものまねも面白かった!
LEON男もいいけどね。
アン・アン・アン・イ〜ミテ〜ションゴ〜ルド♪
あれは、最強最高目指すは最上!(Dear BLuck)

ドリは、明日か明後日!
誕生日を過ぎてるのに・・・。
ごめん、華美ちゃん

B・L・U・C・K BLuck(ビーラック) 

May 03 [Wed], 2006, 13:53
今日の16時30分頃に、ミヤギテレビ『OH!バンデス』の『伝言板です』に私の愛してやまないBLuck(笑)が出演します。
視聴できる地域の方は、ぜひご覧ください 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はなび
» 情けない・・・ (2006年05月01日)
アイコン画像河相刹那
» すみません(>_<) (2006年04月28日)
アイコン画像嬉憂
» すみません(>_<) (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buttyaketo-ku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる