自己紹介バトン 

2006年10月14日(土) 15時29分







自己紹介バトンいっちぁい松ッ

■Q1 お名前をどうぞ
友華でぇス($'v`艸一応偽名です`((ゎら*
■Q2 性別は?
女の仔万歳オサレ上等ですからぁ
■Q3 生年月日を教えてください
1994年6月13日生まれです
■Q4 今恋をしていますか?
勿論,ばり×02してます
■Q5 付き合っている人はいますか?
・・・虚しッ居ません
■Q6 親友は何人居ますか?
ぇっと・・・5人かな 
■Q7 好きなタイプは?
うちは,好きになった人自体がタイプになっちぁうンです(*'V`艸)☆+ 
■Q8 じゃあ逆に嫌いなタイプは?
人を否定する人・孤立した人・暗い人
■Q9 芸能人は誰が好きですか?
基本的に興味ないけど錦戸亮がカッコいい
■Q10 生まれ変わったら何になりたいですか?
最近CM・TVにでまくってる長澤まさみちぁン 从'`\)゜+.
■Q11 あなたを動物に例えると?
ィや〜,やっぱり豚でしょォ 
■Q12 今,どんな気分ですか?
宿題が残ってて面倒くさいです 
■Q13 次にまわす5人を指定してください。
見た人はご自由にどーぞ (♭'v`*)



ブログ変更しました($◆'`艸)  

2006年10月14日(土) 15時05分





こンにちはぁ(p'v`q)ブログいっぱい×02だったしボチボチ飽きちぁったので建て直ししちぁいました(p∀<艸)*。。  

今日ゎ,中学受験するから説明会へ行ってきたよむっちぁレベル高い学校だから落ちるのゎ分かりきってる`,ちょっとしたチャテンジですでもね・・・・・なンか実感しちぁったの。万が一受かったら・・・前向きに考え,受かっちゃったら,,,。すっごく大切だった,大切な友達・大好きな人と別れちゃうンだなぁって・・・(艸д+。)ちょっとうるっときちゃいましたぁ落ちてもスキな人ゎ地元の中学には行かないンだって(◆!P'^`q)⌒・.だから・・・中学はなれちぁったら今のスキな人以上に本気でスキになれる人居るのかなって・・だって,今のスキな人まぢで本気で理想どおりなンだもんうちゎスキになった人がタイプそのものになるンだけどとりま,それで出てきた友華の答え!!!!未来の事は考えずにまぁ,今をがむしぁらに暴走しちぁえばいっか(●*'V`)φってことになりました考えても始まらないしつー事ですわざ02読んでくれてぁりま豚∞'`*d)◆⌒γ+。*

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像梨乃
» 自己紹介バトン (2006年10月18日)
アイコン画像ごまァィス
» ブログ変更しました($◆'`艸)  (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buttyakediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる