ひさしぶり 

2009年03月09日(月) 13時59分
また随分とご無沙汰でした。
長文近況報告いきたいと思います!

恋愛関係*
ドS王子と、もうすぐ一年です。
色々あったのに早いものですね。
勿論喧嘩ばかりでしたが楽しかったこともいっぱい!
付き合ってよかったな。
一年も続くとは…思って…たような…?笑

過去の事はもう覚えていません!
いや覚えてるけど忘れたことにできてて
そんでもって
あの人にずっと言いたかったことを、言えたのでOKです!


部活*
これマジ感動したんだよー
卒業式の日、
「しゃしんとろう」って同期バスケ部が言ってくれて…
感涙。
ほんとにありがとね。

後輩もあんまり知らないはずなのに
「ニコ先輩写真とりましょう」って…
うれしすぎたなー!


オタク*
相変わらずですよー!
アビスやってますアビス!
そろそろ越したいのに、もうちょっとかな〜?
ガイかっこいいですガイ。
ガイにやったら守られたいね!!><
ってか"ポーション"を知らない女の子達を前に
あたしは一人大はしゃぎですよ!
スコール見つけたら発狂したよ。
男の子もビックリだね。

漫画もまだまだ読んでますよ!
NARUTOもBLEACHも熱いですなー
ワンピは、まだ最新刊読んでねぇっ!!


自分のこと*
へいせいじゃんぷ好きです〜!
コンサートいきますよ!
たのしみ♪
チケットとれてますようにー!


遊び*
お金使いすぎてヤベェ!
卒業旅行もあるのにー!ってな具合。
お金なさすぎて整骨院いけないとキタ。
泣いて良い?

カラオケいきたいなー!


学校生活*
こないだ卒業してきましたよーーー!
あー感動した!
なんか色々寂しいけどこれからだよね!
うん!
みんな大好きだし
いっぱい楽しみたいね!

悔いないよ!
「何が!」って言われたけど!笑


バイト*
これも卒業してきましたよー!!
いや、まだか?笑
でも昨日がラストインでした。
あーさびし。
まだ実感がないんだけどさびしい。
でもあたし皆に愛されてたっぽくて普通に嬉しい。
これからもよろしく頼むんだ♪

っつかね!
仲の良すぎる男の子ができてしまって困ってるんだ!
いっぱい遊びたいけど
浮気になってしまうんだろうかっ…!!!
お互いにやましい気持ちはないことは確認済み…。
だめかな、やっぱり?


劇団*
次の公演が11月らしくって
参加させていただこうか迷ってます。
…どうしよう。




はーい、
そんなこんななわたしでした。

あ、そうそう

春から社会人になります!


ドキドキだなー。

嘆き 

2008年08月20日(水) 21時12分
スキだって。
口に出そうとすればするほど。
あたしは怯む。

失いたくない。

いなくなったらって考えたら
あたしは頑張っていきていけない。

何でそんな趣味をもってるの?
死んじゃったらどうするの?
あたしのこと大切じゃないの?


でも
あたしが縛り付けたくない。

好きなことやっててよ?
笑っててよ?

あたしじゃない誰かが
その趣味を認めてくれるよ

こんなひねくれもの
嫌いになっちゃえばいいじゃない

振ってよ
諦めれるから



ねえ

どーしてあたしなんかのこと

好きになっちゃったの?


好きじゃなかったら
自分の好きなこと、夢、

一生好きにやってられたのにね。



P.S.
抱き締めてキスして。

わーお! 

2008年08月04日(月) 0時03分
お久しい。
実にお久しぶりすぎる。
四ヶ月くらい余裕でたっちゃってるね。笑
…全然反省してません!(コラ
書きたい時にここに書きにくる…それがあたし流ですもの!!笑
mixiも相変わらずです。
名前はあたしのコートネーム+このブログでの名前をひらがなでー☆



恋愛関係☆
ドS王子があたしの彼氏になっちゃってますよ!!
記念日はエイプリルフールです。笑
この四ヶ月、確かにいろいろあった!
今までになかったことばっかで困惑した!!
でも、すっげえ幸せなんですよ!
付き合えてよかったです。

自分の中の記憶に整理をつけることに成功した!
と思ってたけど、なんかわからなくなってきた。汗


オタク☆
DSを買ったので…ずっとやってます!
逆転裁判にすうげえハマってます。
異議あり!笑
あとは相変わらず漫画をた…!


学校生活☆
…進路でまだ迷ってます、
無理だ…決められない…!!!
誰か決めてくれーーーとか思っちゃって。
そんなコトできるわけないのにね。


遊び☆
何年かぶりに海行って来ました。
玉砕で残念な水着姿やったけどもすうっごーい楽しかったです。


バイト☆
お客様係ことスターに昇進したのは記念日です。笑
まあ…色々と大変です。汗
まずお客様に一番見られるボジションということで気を抜けない。汗
そして
クルーの見本にならなければいけない。汗
…しんどおーーー!!
トレーニングとかまだできないのに、やっぱりそういうのすることがでてくるわけで。
日々愚痴を言いまくってます。
ある二人がどーーーしても無理なのね☆
皆が皆、言ったらデキる人じゃないのよ。
それが…デキると思ってるひとなら、厄介なんです。
そう、厄介なんです。
めっちゃめんどくさい。
常識的なところから頑張って欲しい。
あたしはあんたよりは仕事できますよ。
…あたしの言ってる事を聞けよっ
言われたくないならやれよっ
自分で汚したら自分で掃除するとか、年下に言われてる時点でプライドズタズタだろーがよっ!!
ああ、めんどくさい。
年上って時点でめんどくさい。汗
自分でデキるって思ってるのもめんどくさい。汗
できてないから言ってんだって気付けよ!!
いーよいーよ、どーせあたしなんて。。。
もうめんどうだから言わんとくことにしよー思ってんねん。笑
誰か他の人が言うだろーw
あたしは、ちゃんと聴いてくれる子に上手くなってもらうために教える!!


以上だなーん!

やーい 

2008年03月08日(土) 23時52分
実に一ヶ月ぶりです。
どうもこんばんわ之助です忘れていませんか?笑
見てくれてる人のほうが異常ですってぐらい更新してません。
よかったらMixiでどうぞ!ただし知り合いのみ☆

んまー、久々なので色んな近況報告。

⇒恋愛関係
相変わらずドS王子のことで頭がいっぱいです。
ホワイトデーで二人きりの状況でお返しもらったら、告白します。
なんて言うかはまだ未定。笑
でもとりあえず伝えたいかなーって思います。
どS王子にバレンタイン渡したんですよ!(話す順番おかしいよ)
そりゃ告白するつもりだったけど空気に耐えられなくて無理でした!
まっ、渡せただけでだいぶ違うかな?
あとバレンタインの翌日、彼の誕生日なんです。
プレゼントはタバコ、です。
まだ渡してません。爆
とりあえずかっこいいよ優しいよ大好きだよーーーっ!!

⇒部活
後輩さんとすれ違ったときに挨拶してもらえるのがすっごい嬉しかったり。
「ニコさん」って呼ばれただけで心臓が跳ね上がる。
…ああ。
でも、なんとか普通の状況に戻れた感じがする。
気のせいかもしれないけど、ぎこちない感じが取れたかな?
多分Rンのおかげ。
ありがとね、ほんま、一年間!

⇒オタク
今はREBORN!にめっちゃハマってますイロンナイミデ。
そのうち漫画集めます。
ゲームはアークザラッド3をもっかいやってます。
レベル高い状態(前のセーブデータ)からやってるんで簡単すぎて楽しい。
そのうちこせるので、次は逆転裁判な予感。
DSをお姉ちゃんが一万円で譲ってくれるそうで。
高いよ。笑

⇒遊び
春休みはしょっぱなからカラオケ七時間、スポッチャ。
カラオケ六時間。
と、大変充実しております遊びの面では。笑
お金だけガンガン減っていくので気をつけます。

⇒学校生活
単位落としてたら電話かかってくるねんてさー!!
どうなるかなーっ。
いややなー、かかってきたらマジで推薦もクソもねえよ!
テストは地味に頑張りましたよー

⇒バイト
三月中にスター(お客様係)になるかもしれない。
制服変わって、責任が伴うわけです。
もちろん色々勉強もせなあかんし、大変やけど。
頑張ります。

⇒アカレンガ
劇団は、正式に三月いっぱいで休団することにします。
やっぱやりたいけど勉強もせなあかんし。
10月に大学決まったら、また戻りますよ。


どんどんテキトーになってきましたが、以上です♪

どどどどーん! 

2008年02月07日(木) 23時18分
劇団の公演終わりましたヒャッホーイ!!
とてっつもなくっ、楽しかったです。
あわわ、あの人の彼女さんが見に来てくださってしかもお花までくれた…!!
なんていい人なんだ…!!!(感涙
こんなこと他の場所にはかけない。汗

なにせ終わりましたよー!
あとは進路を決めなきゃいけませんーーー!!
さっさと決めちゃって劇団したいよ。。。

お久しい。 

2008年01月25日(金) 0時08分
更新のたびに「久しぶり」と言っている気がする。
まぁ仕方が無いことだとは思います。
(反省の余地なし!!)

もうすぐ合唱コンクールです。
うちのクラス…どうなんだろうかっ!?
わかんねー、
とりあえず最前列のあの子の飛び出た地声をどうにかしてくれ。
全然心込めて歌えない。汗
しかも気付いたらミュージカルの歌い方になっている自分が気持ち悪い。
もうしょーがない。

恋愛は一時休戦…とか思ってたけど、
思い出を思い出すだけでこんなにも愛しいドS王子。
映画を見に行く女の子がいるとか、
そんなこと聞いてもどうせあの人なんでしょう?
切ない貴方を、癒すこともできないけど。
やっぱり。

ね?

おひさしぶり。 

2008年01月08日(火) 16時07分
こーんにちわっ!!!
あけましておめでとうございます。
数少ない更新のこのブログを見てくれている、数少ないお客様。
今年も、地味にヨロシクお願いいたします!

更新へってしまっているのもワケがありまして。
日記書く数が多すぎて。
mixiとかもやってるんです。
よかったら探してください。笑


さて。
内緒のアレ☆もとい劇団ですが。
2月3日に公演があります。
それにむけて今月はてんやわんや。
忙しすぎて、疲れてしまいそうな。汗

そんな中でも恋愛は怠りたくない之助。
寝ても覚めてもドS王子のことばっかーりっ、考えています。
ドS王子はマジでドS。イニシャルもドS。爆
…なんせ。
付き合いたいって妄想ばっか膨らんでいくので大変です。
好きになってもらえたら、いいのに。

うわあ 

2007年11月25日(日) 21時04分
好き過ぎて困るんだけど。
もう、ほんと。
かっこよすぎたり。
おもしろすぎたり。
やさしすぎたり。

みんなの優しさでも、特別になりたいよ。

よし 

2007年11月16日(金) 23時33分
こちら之助です。
ども、よっしゃー。

どうにかまだ好きでいられそうで。
いや、むしろ一度好きだということを忘れて
はっちゃけようと努力してます。

そしてその努力はむくわれて…
かなりイイ。

こんばんわ、 

2007年11月13日(火) 23時07分
先月のちょうど今頃、バカみたいに宣戦布告をしていますが。
アタシは今、自分の気持ちがわからなくて困ってます。

先月、あの人はだんじりがありました、
長いことあってませんでした、
その間にあたしの気持ちがつのりました、
久しぶりに会いました、
緊張してしまいました、

そして今に至る。

なんかわからんけど、壁を作ってしまってる。
自分で。
好きやから?
だからこそできてしまったこの壁が
あたしの気持ちを揺るがしてる

このままじゃ好きになるどころか
付き合いたい、なんてのも思わなくなる。
そんなのヤダ、
でも、心のどっかでもうそう思ってしまっている自分がいる。


あれだ、、、
あの人は次に付き合う人とは結婚を考えて付き合いたいらしい。
そんなの16歳のあたしにとっては重過ぎる。
もし仮につきあえたとしてその期待に応えられるかっていったら、簡単に首を縦にはふれない、
デショ?
そんなこともあってか、自分の気持ちが不安定にグラグラと。


ほんで緊張のせいであの人とは喋れんで…ある人とずっと喋ってた。
んだら、ある人とやたら仲良くなってしまった。
遊びにいこうとか串カツ食いにいこうとか言われてる。
別にいやじゃない、むしろ楽しい事は好きやから嬉しい、
てかある人はあたしの癒しと言えるほどの人やし、めっちゃ好きや?

でも、
また自分が思わせぶりな態度をとってるんじゃないかと思うと、、、
不安になる。


ある人にうつしちゃおうかなあ、好きっての。
だってあの人との壁はもう崩れそうにないし。
意識すれば意識するだけ電波電波して無理やし。
はあ、

あたしのホントの気持ちが言葉になって出てくればいいのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:之助
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KinKiKids大好きです♪
    ・マンガ-NARUTO,BLEACHなどが好き♪
    ・ゲーム-FF,KH2などが好き♪
読者になる
・性格は明るいつもりですが結構ウザイのかも(笑)
・恋愛もするし、色々悩むお年頃です☆
・イタイほどヲタクな時もありますw
・良ければコメント待ってます♪
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31