新居★ 

May 29 [Sat], 2010, 17:10
いんやぁ〜
疲れただよ!(>д<)

何がって引越しだよ!!


あたしゃね、痩せ細ったさ。。
人生で一番痩せ細ったさ。。
そりゃ、プロテインも勧められるさ。。


ところがどっこい、頑張った後には良いこともある(`▽´)

新しいこのお部屋は今までで一番住み心地が良いの★

風通しが良くて日当たりも良くていっつも明るいの★彡


あたしは初めての場所だと眠れない怖がり〜のなんだが、もう全然ぐっすみんの日々です★


今はお母さんと猫っちもあたしの家にいるからワイワイしているが、きっと帰ったら寂しいんだろうなぁと思いながらも、このお部屋で暮らすというワクワク感もあり不思議な感じ。

何とも心強い掘り出し物件を見つけたもんだ
\(~o~)/


まだまだ片付かないので暫くバタバタだが、頑張るぞぉ!



家探し 

April 29 [Thu], 2010, 12:31
お母様が沖縄に家探しに行ったので猫っちとお留守番です★


さぁ、いよいよお互いそれぞれの場所でのスタートです★彡

寂しいがそれ以上に得たものの方がデカイ。

家庭環境がごちゃごちゃで大変だったけど、それだからこそここまで向き合って築けたんだろうなぁとしみじみ思う。

普通の環境ではこうはなってなかったかも。

今となってはそんな環境も、これから大きな糧になっていくんだろうなと思う。

本当に人間皆平等なんだなぁ。


そしてお母さんが新しいアパートを決めて沖縄からヘトヘトになって帰ってきた★

なんとお目当ての一軒家はみんな幽霊屋敷だったそうな(-_-#)
おぉ、こわっ。


とりあえず無事に決まって良かった!!
本当お疲れ様(>д<)!

これから忙しくなるぞーっ(`□´)


かぐや親子出発★彡


バスツアー★彡 

April 05 [Mon], 2010, 15:38
ぃやってきました、いちご狩り&お花見&バイキングバスツアー★彡


お母さんがもうすぐ帰っちゃうよスペシャル★という事で、バスツアーに出掛けてきました
(^◇^)


心配していた5:30起きもやはり遊びともなると素早く起きる事ができ一安心。

そしてバスに揺られて静岡の浅間大社という所へ向かう。

桜は、少し前から寒くなった事で満開ではなかったけどキレイだったなぁ
ヽ(´∇`)ノ
それにバスからも歩いてても富士山がばっちり見える
ヽ(´∇`)ノ

しかしそれよりキレイだったのがバスの中から見える、キレイに雪化粧をした木々がブァーっと広がった光景!!
前日がすっごい寒くて雪が降っていたみたいで、その雪がまだ残っていたの。
最初桜と思って見ていたからびっくりだよ。
雪国に来たみたいだったな★


外に出ると風は冷たいけど、太陽がポカポカで本当〜に気持ちよい★

ポカポカしながらバイキングへ向かい貪る。
…しかしあたしは食べ過ぎるとすぐに胃が3日位もたれてしまう為に腹八分で止めないといけないのである。
健康にはとてもいいらしいが、食べたい欲求だけが残る。
戦いだ。
リーダーから貸りた『夢を叶えるゾウ』にも腹八分との課題が出されていたしっ!!
それをコントロールするのが大人よっ!!と渇を入れる
(`□´)っ!


ケーキも食べ終わり満腹の我々はバスで爆睡。
そして第2段のデザートはいちご狩り★彡

何やら山に入って歩く。
その途中で沖縄の山にありそうな何とも懐かしい家を見付ける。
そしてお母さん当然かぶり付く。

お母さん沖縄に帰った時に、こういう一軒家が見付かれば本当に嬉しいだろうなぁ。
あぁ、お母さんにそんな家をっ(>д<)!!
と祈らずにはいられない位に本当に懐かしい風貌でした。


そしてハウスに到着しいちごを狩る、写メる、喰う、いちごを狩る、写メ…を繰り返す
(*´∇`*)

やっぱ練乳が一番★

お母さんが超デカイのを最後に食べるのを見ていちご狩りを終える。

またまたバスに乗り込みお土産屋さん等へ向かう。


何かポカポカしてたし、乗ってるだけで楽だし(体はちょい痛くなるが)本当にほのぼのしているツアーだったなぁ★


ゆっくり過ごしたいならバスツアーお勧めです
(^-^)b

家でお留守番していた猫っちにかつを節をあげ、そしてネムネムのあたし達はまた爆睡するのであった。




ライブ★彡 

March 26 [Fri], 2010, 23:30
かぐやお誕生日で頂きまくったお菓子達を毎日少しずつ、胃がもたれないようにセーブしながら味わう時間を、心から楽しんでいるかぐやでございます★彡


そんな誕生日翌日は我が生徒さん達のライブでした♪

最近思うんだけど、みんなパフォーマンスが上手くなってきた。
本当に初めて…?!みたいなのもよく思うし。

ベリメリと共に成長しているようですね★
素晴らしい★


なぁんかずっと見ていた生徒が一生懸命頑張ってたり、大人になってたり、知らない内に新しい事をやってたりで先生は感激です(涙)
多分うちのリーダーならここは『ヒデキ感激っ★』とこうきます。(ハウスバーモントより)


いやぁ、全体のレベルが上がってきてますね。
よりレッスンに力をいれてくよー(`▽´)
ガハハ!ついてこい!


そしてその後、受付ハニーがドーンとご飯をおごってくれました★彡


ありがとう★彡
美味しかった★彡


そいでお店をプラップラしながら遊んでたら『シャレおつ』(オシャレ)という言葉が流行り(笑)連発する。

ベリメリで流行らすからついてこ〜ぃ
( ̄▽ ̄)


そしてまた生徒さんから手作りピアスとお部屋を浄化するやつを頂きました★彡

いつもありがとうございます_(_^_)_
アフラック★


お誕生★本番 

March 21 [Sun], 2010, 1:25
ぃやってきました〜♪
3月20日かぐやお誕生日であります。

早速受付ハニーとその弟子の小ハニー(しょうハニー)からプレゼントを頂きました★彡

ハニーはあたしが欲しいなぁと気になっていた女子度が上がりそうなターバンと、これまたずっと食べたかったナイスチョコを見事に選び、小ハニーは去年あたりから美容グッズにはまっているあたしにぴったりなバスグッズをこれまた見事に選び、さすがだなぁ、この受付姉妹…★って感じでした。

そうこうしている内に生徒さんからもお花やお菓子、小物等色々プレゼントを頂き、かなりテンションが上がる
\(~o~)/

そして興奮ぎみで発声のピアノも間違えまくる(笑)

完璧に舞い上がり、もはや月まで行ってしまうんじゃないか。
そしたら里帰りじゃないか。


そしてスーパースペシャル可愛いケーキの登場です★彡

ヤバい位に可愛い(;_:)

みんなで写真をとり、張り切ってレッスンを終え(相変わらずピアノを間違う)試食タイム★彡


ヤ、ヤ、ヤバいーーっ(`□´)
美味い、美味すぎるよ(涙)


リーダー、なんて素敵なチョイスなの!!
ありがとうございますたっ!!


そして帰る前にモデルばりの人からパンティをプレゼントされる(笑)
やっぱりちみは面白いわ(笑)


最後に受付ハニーが、プレゼントが入ったいっぱいの荷物の中に残りのケーキを詰めて持って帰らせようと整理を始め(まるでお母さんのよう)、無事に1つにまとまった荷物を持ち、かぐやは帰路に着いたのであった★


そしてまた母とステーキが待っていた★
牛ヒレ、サーロイン!
う、美味い!!
そして柔らかい!!

そしてお母さんから巨大なプレゼントを貰いたまげる(>д<)

超気持ちいい高級抱き枕★

『嫌でも毎日思い出すよ〜』とお母さん(笑)
『妊婦にもいいんだって!』と少々フライングぎみだが、これ本当に気持ちいい★彡

ありがとうお母さん(;O;)

2人でワーワー言って写真を撮りまくる(笑)

いやぁ、本当に素晴らしい一日だったなぁ★彡


代々木チームのナイスメンバー、生徒の皆さん、お母さん本当にありがとうございました♪


感謝感謝でございます_(_^_)_


1つ歳をとったかぐやをこれからもどうか宜しくお願いします★彡







お菓子★ 

March 20 [Sat], 2010, 0:08
一日に2回もブログを書くなんて素敵★

どんな素敵かというと、また誕生日プレゼントとして生徒さんにお菓子を頂いたのですー★
本日2度目のお菓子★

(`▽´)…クスっ★彡

あたしお菓子の神が降りてきてるね。

『なーんで知ってんの?!』って聞いたら、受付ハニーが秘かに宣伝してくれていたようだ。

ハニーは本っ当にツンデレである。


いやぁ、いい一日だった(*´∇`*)
お菓子に囲まれてお菓子の夢を見るかも★彡
ありがとうございました♪


そして明日はいよいよお誕生日!!
今まで生きて来られた事を感謝する日だ。
素晴らしい。
ありがたや、ありがたやヽ(´ー`)ノ



お誕生★ 

March 19 [Fri], 2010, 14:27
一足早くお誕生のプレゼントが届きました★彡

大好きなお菓子がいーっぱい(^0^)

毎日楽しみです★

お菓子は本当にいいね。
癒しですな。

今年の目標は引き続き久本の道を引き返すべく女子度UP、そして耳を鍛えるです★

最後まで諦めるな!!とは同業のモデルばりの大好きな仲間の言葉。
それを胸にあたしは諦めずに突き進む所存です( ̄^ ̄)

そして今年は母上が誕生日プレゼントに一日バスツアーをくれました★彡
その内容もいちご狩りとケーキ食べ放題です!
さすがかぁちゃん、分かってるねー(笑)

そのお母さんも今年で沖縄に帰ります。
寂しーいけど、一緒に住ごす事が出来たという宝物があるからまたお互い離れてもそれなりに楽しんで生きていけそうです★彡

人生は良く出来ているね。
必要な事しか起こらない。
大切な事をいっぱい学んだ一年でした。


さぁて!!
お菓子もいっぱいだし、元気に働いてこようっとo(^o^)o


ベリメリ講師ライブ★ 

February 09 [Tue], 2010, 12:33
いやぁ、終わりました講師ライブ。
びっくりする位に生徒さんが来てくれて会場は超満員に!!

出ていった時本当にびっくりしたからね(;□;)!!

いやぁ、有難い事です。
我々講師陣も生徒さん達の期待の眼差しに気が引き締まりまくりました。

我等がリーダー、ダジャレ先生は肝心なモノマネをやり忘れる程(笑)
何やってんだ(笑)

校長もハットを被り大健闘(笑)

独特の緊張感の中出て行くとみんなの優しい顔が見えて嬉しかったなぁ
ヽ(´∇`)ノ

い〜い顔してた。


そんなこんなで無事に終わった講師ライブ★彡

みんなもいい刺激を受けてどんどんステージに立って欲しいですねー★

しかし沖縄民謡が思いの外受けが良かったからびっくりだね。
意味が分からなくてもいい歌は伝わるんだなぁ。
そんな歌が作れるように頑張るか( ̄^ ̄)


また第2段あるはずなので是非ともまたお越しくださいませ★彡


ライブ告知★ 

January 29 [Fri], 2010, 13:21
こんにちは★彡
いきなりライブ告知です。

私が講師をさせて頂いているボーカルスクールですが、この度講師陣のみでライブを行う事になりました★彡

日頃頑張ってくれている生徒さんに歌をお届けいたします
\(~δ~)/

お誘い合わせの上、是非遊びにいらしてくださいね♪

詳細はこちら!!
お待ちしております。

「ベリーメリー講師ライブ vol.1」

2010.2.5(金)

open:18:30
start:19:00

at:恵比寿天窓Switch

<チケット>
生徒さん特価:前売り:1000円 当日:1500円(Dr別)
一般:前売り:1500円 当日:2000円(Dr別)

出演:吉田校長、近藤先生、本田先生、
辻先生、塩谷先生、がねこ先生(piano 小早谷先生)
aya先生(piano 小早谷先生) まえじま先生(他全9組予定)

タイ★ 

January 13 [Wed], 2010, 17:30
スクールの先生とタイ料理へ行ってきました!
ちゃんと食べるのは初めてだったので、食品大臣のあたしとしてはかなり興味津々です。

あたしは以前、何かの料理にパクチーが入っていてそれを知らないで食べて『うぇっ!!虫食った!!』と大騒ぎして吐き出した記憶があったので少し不安もありましたが、美味しいのもあるかも★と勇んで向かいました。

そして食べられそうなメニューをチョイスしてもらい、わくわく待っているとまるで豆乳のようなスープがやってきた。
何かカッコイイ名前だったのに忘れた!!
確かトムなんたらだったはずだ!


一口ごくり。
ん?!
は!?
あぁ〜!
みたいな感想でした(笑)
何か不思議な食べ物だよね、一口めは不思議な風味がして『ん?!』二口めは甘いと辛いと酸っぱいがやってきて『は!?』そして三口めは辛さの中にコクの旨味を感じて『あぁ〜!』

何かクセになるっていうか食べる程美味しくなってく感じ★彡

そしてトムヤンクンだっけ?
赤いラーメン?
フォー?
全然覚えてないね、あたし。
それはちょっと慣れなかったな
(^o^;
ココナッツが入ってた方がいけるらしい。

そしてそこで一番美味しかったもの!!
海老のすり身を上げて海苔で巻いたやつ!!
かなりのヒット
(T^T)!
あれは何なんだろう。
タレも甘くてトロトロしてて美味!!
また食べたいー!
今すぐ食べたいー!

あれは本当にお勧めだね★

後マンゴージュースも美味しかった★
一緒に行った先生はココナッツジュースを頼んでて飲んでみたんだけど、思いっきりポップコーンの味がした(笑)
『これポップコーンだね★』
『違〜う!!』
(これを2回程繰り返す)

楽しむ我々であった
ヽ(´∇`)ノ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぐやあゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-唄うたい
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かぐや
» ライブ★彡 (2010年03月29日)
アイコン画像みなりょ〜
» ライブ★彡 (2010年03月27日)
アイコン画像ルナ
» タイ★ (2010年01月14日)
アイコン画像かぐや
» 新年★3連発 (2010年01月12日)
アイコン画像ルナ
» 新年★3連発 (2010年01月04日)
アイコン画像かぐや
» クリスマスイヴ★ (2009年12月29日)
アイコン画像ルナ
» クリスマスイヴ★ (2009年12月28日)
アイコン画像かぐや
» 自由が丘★ (2009年12月27日)
アイコン画像ルナ
» 自由が丘★ (2009年12月16日)
アイコン画像かぐや
» 美味しい1日★ (2009年12月15日)