明けましておめでとうございます 

2015年01月03日(土) 22時52分
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

めでたしめでたし。

文房具が好き 

2014年04月07日(月) 23時19分
文房具が好きなので


学生になったら


文房具が


必要な文房具が


いっぱい買えるねぇー

むふふ

お久しぶりですねー 

2014年04月05日(土) 0時10分
久しぶりにログインして見た
まだ使えたこのブログ
すごい!

ありがたい

無料のまま

ありがたい

ほなほな

おろ?自宅待機継続中 

2009年06月03日(水) 23時02分
5/11から自宅待機中なのだけども

まだ、待機中

少し焦ってくるわ

太っても来たし、

社会復帰できるやろか

勉強しよっと

ぬわんと自宅待機中 

2009年05月11日(月) 23時46分
いやーんばかーん

5/11(月)から自宅待機中

といってもインフルエンザではなく

次の仕事が見つからない為なのであーる

いやーんばかーん

うーむ 

2009年04月26日(日) 17時56分
というわけで、ぶっつらこの友D子は

進展しているらしい

が、びみょうである

が、色々考えて決断したことなので

どうなろうが、

後悔はしないのである

(と、D子は自分に言い聞かす)

びみょー 

2009年04月05日(日) 0時47分
ぶっつらこのともD子は非常にびみょーな状態にいるらしい

全くもって何もないのじゃが

なにかあってもよさそうなもんなのに

全く持って何もない

石橋をがんがん叩かれているような感じに陥っておるそうじゃ

はい、石橋砕けてきました

はやいとこ渡ってこんかい、

もうすぐ石橋くだけまっせー

と言いたいらしい。

確かに、石橋を叩かれているうちに

将来は無い、ような気になってきたらしいわ


まったくもって何も無いのにさ

いままでに無いパターン、D子はいかに。







落ち着け私 

2009年01月12日(月) 21時09分
落ち着け私

30%しか出来ない人でいいではないか

その中で頑張ろうじゃないか

できないことはできないし

それはわたしが判断することじゃないし

もだーんもだーん 

2008年10月06日(月) 23時14分
もだえちゃーう

ってか、へこむわー

おーい 

2008年10月04日(土) 20時55分
そろそろ現れておくれー

おーいおーい

めっさ、探してんのに

もちろん運命の人です
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おさる
» やっぱりやっぱりA子は。。 (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butturako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる