指先ガチガチ 

2006年03月30日(木) 16時30分
どうもこんにちはー右手だけが異常なまでに冷えます釦ですこんにちはー
指先ガッチガチでキーボード打つのに一苦労ですこんにちはー
なんて云うかもうね、これ冷えすぎて痛いよ!笑

ところで何度も申し上げますが、明日で当サイトは閉鎖させて頂きます。
リンクして下さったり話しかけて頂いたり色々と構って頂いて本当に嬉しかったです。
しかしサイトを閉鎖してもまだまだ歳甲斐も無くレイヤーは続けると思うので
イベント会場や今閲覧して下さっている貴女のサイトでまたお会い出来るかと思います。
今まで本当に本当にお世話になりました。これからもよろしくお願い致します!

今さっき某ウィッグのお店でうっかり注文してしまったばかりですし新作も作り中だし
なこちゃんのドレスの完成の目途が立ったらどこかのイベントに参加したいなーと思っています。
皆さんどこのイベント行かれるんかチェックしやな…!

駄目ですさっむいですこの部屋…!あかんもう指先限界!!笑

ちょーっとムカついたぞー 

2006年03月28日(火) 22時15分
どうもこんばんはーちょっとイラッとしました飴宮ですこんばんはー
都立水商とやら…メイドさんは水商売じゃないんだぜこんばんはー
そう云う扱いはエナメルボンテージのメイド服着てるような下衆い女だけにしてくれ
性的対象としてメイドさんを見てる男は今すぐ死ね!ニコッ!
お前なんかの収入では一生メイドさんは雇えませんよ。笑

あーイライラするー
フリルとレースの純粋な可憐さを理解出来ないなんて哀れですこと!アッハハ!

ヒーヒー!笑い止まらない!ヒー!! 

2006年03月27日(月) 16時29分
どうもこんにちはー今日はBLOODについてお勉強の日でした釦ですこんにちはー
マイラブ凛たんと蝶さんと話が盛り上がってそのうちやることになりましたこんにちはー
もうね、もう今こうしてる間も笑いがふつふつとこみ上げてきます…

あれ?ソロモンて蘭さんじゃね?(今間違いなく身内全員爆笑してるのが目に浮かぶ/笑)

公式サイトのあのキャラクター紹介のソロモン!あれ蘭さんでしょ!!笑
ヒーヒーおなかいたーい!!もうあかん…!!

そんなこんなで身内合わせ召集!てゆかわたしがそっちに行くわ!!

蘭@ソロモン(まじ爆笑できっと全部手ブレ)←しかもキャラ選択の余地なし。笑
蝶@ハジ or アンナ or ジュリア様
七@かおりちゃん or 小夜
なこ@カイ or ジュリア様
凛@小夜 or ミン or かおりちゃん
釦@モーゼス or ミン or かおりちゃん

でよろしく!ちなみにわたし絶対アオザイ作りたくないから!!笑
もーやだよあの悪夢の繰り返しは…誰だ学祭でチャイナドレス着たがったの…
シルク系の生地はうちのミシン様がストライキ起こすから嫌よー

…あれっそしたらわたしモーゼス決定ですかそれはちょっと…!笑

結城さんズ(アラタさんナナセさん)もしよろしければ今度合わせのお誘いさせて下さい!
がんばって衣装作りますんで…!
さて今からビデオ&DVD見てもっかい勉強するぜ!

現在闘い中。 

2006年03月26日(日) 22時26分
今ねーオークションで戦ってる途中です。ブーツが欲しいんです。
足のサイズが小さくてなかなかちょうど良いの見つからないから
コレ負けたら新しいの探さなきゃいけなくて面倒だし必死です。笑
あーあとこの間落札したブツの振り込みも行かなくちゃ。
なんで金融機関って土日だと手数料割り増しorお休みなんだろ…

新しいサイト、実はもう出来上がっているんですけども
メールでURLを送るのは怖いので名刺でお渡し出来る日が来るまで公表しません。
お世話になってる姫たちに一気にお会い出来るのは5/5のイベントかなー
それまでに名刺用紙を買いにいかなくては。
あと日傘買いたい!日傘!!そしてUVカット手袋も買いたい!
もー既に日光で顔面がかゆい時期になってきましてね…

そして恒例、覚え書き。

ほんと可愛いんだよアレ 

2006年03月26日(日) 21時58分
どうもこんばんはーウエスタンブーツをゲットしたい所存です釦ですこんばんはー
今ね、うっすらピンクのウエスタンブーツみつけて狙ってますこんばんはー
ウエスタンは良いですよね…だって冬に限らず秋も春も使えるし。
自分に水虫のリスクを与える勇気があれば夏も使えますが。笑

今日はずぅっとカチューシャの飾りを考えたり作ったりしてました。
おかげさまで首が痛いですほんとにヘルプミー
昨日日傘をゲット出来なかったので代わりに念願のカチューシャを買ったのです。
赤の水玉リボン付きのとシンプルな土台のみの細いやつの計2本。
で、その土台につける飾りを自分で色々作ろうと思い立ったわけですハイ。
ビーズのキャンディの飾りといちごガーランド改造した飾りと青リボンを作りました。
そのうち髪真っ黒に染めて毛先揃えてパーマかけなおしたいなー
もうメッシュの残りの金髪っぽい部分も飽きたぜ

ところで写メ日記がなくなって寂しいと思ってる方 どれぐらいみえますか…?
今日身内に「釦の写メ日記たくさん更新されるから毎日楽しみやったのに」と云われて
あーそうなのかーアレ必要だと思ってる人居たんだなーと初めて知って
もしご要望とあらばサイト閉鎖後に改めて写メ日記だけ借りて
名刺に寂しく日記だけのURLを書いてお教えしますので
あると良いなーと思う方はこっそり拍手から教えて下さい。笑

ムキー!!(怒) 

2006年03月25日(土) 21時14分
どうもこんばんはーヤプさんに怒りを感じる飴宮ですこんばんはー
まあええけどな!今にブログの意味もなくなるしええけどなヒッヒッヒー!こんばんはー
ログインの仕方とか新しくなってからほんまめんどい!何この時間のかかり具合!モー!
ひろむ!モー!ひろむ!モー!ひろむ!モーッ!!(意味は無い)

今日はちょこっと日傘を見に行ってきました。
でもまだ時期が早いみたいであんまり品揃えが良くなくてショッキーング
紫外線対策は春先からが勝負なんだぜ!わたし手遅れだぜ!!笑
今年はロリィタなお傘はこれ以上増やさず普通日傘を増やすつもりであります
既に黒・白・ピンクがあるのでロリィタな日傘については大変満足。
あとは折りたたみ黒とショート丈のを各色そろえたいなー大本命オレンジ!
ダッサいオバサンくさい花柄とかじゃなくてなんか素敵なの見つかるといいなー
そうそうナオちゃん夏場日傘使う派?もともと白いし使わない派っぽいけども…!
もしよければ来月のお給料日直後ぐらいにナオ・茜・釦で日傘隊結成しようぜ!
まぁ活動内容としてはおそろ日傘を買うだけです。ウワー小規模!笑
ナオちゃん茜ちゃんの白さが本気羨ましいぜ…

そうだったそうだったナナナナナナナナセさーん!
蒸気いっぱいのお風呂の中でバスタブに浸かりながら蒸しタオル顔に乗せておくと
なんとなく花粉症で顔の乾燥したの治りますよー!
わたしここ1週間続けたら鼻の下のガビガビがくっついてきました!
しかしあんまり長風呂すると貧血がひどくなりますご注意あれー

私信まみれでもきにしないぜ!それがわたし!笑

ほらちょうど終業式の日やしさ!笑 

2006年03月24日(金) 22時59分
どうもこんばんはーブログ久々でパスワード思い出せず本気で困惑・飴宮ですこんばんはー
どうにか思い出しました、あてずっぽうすら当たらない世知辛い世の中ですねこんばんはー
脳細胞は確実に死滅の方向に向かっています、全盛期のジョイナーぐらいの速さで。笑
最近お世話になってる姫たちの中で限りなく平成生まれに近いリョウさんとJINさんは
果たしてわたしの脳細胞のヒーロー:ジョイナーさんを知っているんでしょうか…
リョウさんJINさんお返事お待ちしてます。笑

ところでこの日記を読んで下さっている姫君はTOPの重要なお知らせを御覧頂けましたか?
当サイトは3月末日をもって閉鎖致します。わー、本格的に名刺に書く事が無いぜ!笑
どんどん世界を率いる珍獣の代表選手と化してゆきます。笑
このブログも3月末日を過ぎたら更新しなくなりますが御用の方はなんていうかもーアレです、
茜ちゃんのサイトの拍手ボタンを押すとわたしにメッセージが届く仕組みです。…嘘です。
届かないので茜ちゃんを愛でる目的以外ではむやみに押さないで下さい。笑
仮にほら、ナオちゃんのサイトの拍手でもわたしに届k……嘘です。笑
都合よく目覚めよ、わたしのテレパシー能力!(エ●リックテレパシー)



本日店長の妹さんの旦那様が亡くなったそうで、土日はお通夜と告別式だそうです。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ハムラビ(毎度意味は無いひとこと) 

2006年03月15日(水) 15時36分
どうもこんにちはーいつも意味の無い事ばかり考えてます釦ですこんにちはー
上司と会話しながらハムラビであいうえお作文とか平気で考えますこんにちはー
ちなみに結論としては
ハ ハイデリヒと先週出会った
ム 村一番の長老の
ラ ラッキーアイテムは
ビ ビビンバ          になりましたこんにちはー

さてさて今日はバトンを頂いたので久々にこっちのブログを書いてます
ウフフありがとうございますナナセさん!ビビンバ!(?)
メロンパンを見るとナナセさんを思い出します、メロンパンのパンダ。
そして同時にメロンパ(知名度むっちゃ低い)に想いを馳せます

次に本文消したら広告主に直訴すんぞヤプさんよぉ 

2006年03月11日(土) 12時22分
どうもこんにちはー最近ヤプログの調子が良くて(嫌味)書けません釦ですこんにちはー
オイオイ無料版ユーザなめんなよヤプの上層部に届かないなら広告主にメールするまでや!
わたし気に入らない事があると徹底的に抗議する一番鬱陶しい消費者ですこんにちはー!笑
今回の場合無料版やから消費者やないけどそんなん関係ないでほんまー
お前ら無料版やのに目立つ位置に勝手に持ってきた広告からお金貰ってんやろ
ほんならさっさと不具合総て解消せんかい!新人でも普段役立たず社員でも一応プロやろが!!
もーほんとにね、問い合わせの返事も未だに無いし(既に問い合わせから4日経過)
何してはるんかなー、諦めてお茶でもしてんちゃうん?と疑ってしまいます。笑
どの職業選んでもお客様の要望最優先て当たり前ですやん。常識常識。
大人の癖にそんなことも分からんのかなー…分からんのなら人間やめてしまえ役立たずが!
あぁーもうーオルァクサマヲ(脳内で)ムッコロス!!  ふゆさんオンドゥル出ましたよ!笑

ところでヤプースさんにこれちゃんと表示して頂けるんかわからんけどバトン頂きましたー
携帯から閲覧してる身内にもちゃんと追記表示されよるんかなー?
凛ちゃん無事読めたら教えたってや!

リョウさんから頂きました○○さんバトン!!


釦はマネキンヘッドを手に入れた!タラララッタラーン♪ 

2006年03月05日(日) 22時38分
どうもこんばんはー念願のマネキンヘッドちゃんお迎えしました釦ですこんばんはー
そう云えば本日茜姫とのおデート中IN大●屋でついうっかり話が盛り上がり
上りと下りのエスカレーター間違えたところをアラタさんにキャッチされましたこんばんはー
アラタさんはお仕事終了直後でもまったく崩れていませんでした神秘や…!
茜ちゃんと後から「あれで仕事後なんてありえない」とひとしきり密談を繰り広げました
わたしお仕事終わったら滅菌帽の脱着の繰り返しの所為で眉毛ありませんよ。笑

ヘッドちゃんにさっきメイクをして愛情を深めた後にアレンくん頭かぶせておきました
ついでに愛しのBABYのワイヤー入りおリボンピンクを装着しておきました
ドルフィーとかスプートニク(わたしの最愛の赤ちゃんのお人形)とか大好きなので
マネキンもやはり一瞬にして物凄く好きになりました。単純!!笑
スーパードルフィーとかブライスとかプーリップが大好きです
でもやっぱナンバーワンはスプートニクやね。くそぅ可愛いな!
この歳でお人形(しかもリアルな赤ちゃんのやつ)と一緒に寝てるなんてありえへん

追記は相方から回ってきたぜ「あいつバトン」!なんてネーミングだ…!笑