終わらない歌 

March 31 [Fri], 2006, 16:25
終わらない歌を歌おう 
クソッタレの世界のため
終わらない歌を歌おう 
全てのクズ共のために
終わらない歌を歌おう 
僕や君や彼等のため
終わらない歌を歌おう 
明日には笑えるように

世の中に冷たくされて 一人ぼっちで泣いた夜
もう駄目だと思う事は 今まで何度でもあった

真実の瞬間はいつも 死ぬ程こわいものだから
逃げ出したくなったことは 今まで何度でもあった

終わらない歌を歌おう 
クソッタレの世界のため
終わらない歌を歌おう 
全てのクズ共のために
終わらない歌を歌おう 
僕や君や彼等のため
終わらない歌を歌おう 
明日には笑えるように

なれあいは好きじゃないから 誤解されてもしょうがない
それでも僕は君のことを いつだって思いだすだろう

終わらない歌を歌おう 
クソッタレの世界のため
終わらない歌を歌おう 
全てのクズ共のために
終わらない歌を歌おう 
一人ぼっちで泣いた夜
終わらない歌を歌おう
キチガイあつかいされた日々

終わらない歌を歌おう 
クソッタレの世界のため
終わらない歌を歌おう 
全てのクズ共のために
終わらない歌を歌おう 
僕や君や彼等のため
終わらない歌を歌おう 
明日には笑えるように

悲しい噂 

March 29 [Wed], 2006, 0:30
悲しいうわさを聞いたよ 昨日
オマエがもうすでに死んでるなんて
ウソだと言ってくれ ウソだと言ってくれ
この街には もう 朝陽は輝かない

にゃぁ 

March 27 [Mon], 2006, 22:51
こんばんわ。パの字だけ照明が落ち、夜空に燦然と危険な単語を映し出し
ているパチンコ屋の看板を見て心を和ませるという、頭の悪い休日を過ごしている磁石です。

さて・・ 書くことがないので今日はここで終わり。ahahaha...

うへ 

March 26 [Sun], 2006, 1:01
そろそろちゃんと色々と更新しよう!と決意したのに何も思いつかない今日この頃。
どうも。磁石です。
いつもの様にインターネッツサーフィン(死語)をしていると、こんな歌を見つけたのです。(かなりショックを受ける歌詞なので注意)
こんな暗い歌詞の童謡があるんですね。
ではなんか暗くなってきたのでおやすみなさい。
ねんねころいち おやすみなさい
またあした・・・ またあした・・・

じんぎすかん きゃらめるを食べる 

February 18 [Sat], 2006, 0:29
そんなわけでジンギスカンキャラメル。とにかく食ってみるのです。
箱を開けてみる。量が多いぞ。
臭いを嗅ぐとキャラメルであってキャラメルでは無い臭いが鼻腔を擽ります。
口に入れてみる。

うッ!?
口に入れた瞬間肉を食べたような油っこさが口内と舌を襲うッ!
噛みしめる度に襲い来るジンギスカンの味と甘みッ!
野菜の味もするという不思議!
何故ここまでジンギスカンの生臭さを追求した味になったのか!?
ここまでジンギスカンの味を出させるとはッ!そう思わせる完成度!
まぁ一言で言うとまずいってワケですね。
口に入れた瞬間吐き気が襲い、噛みしめた瞬間キャラメル特有の粘りで歯に付き、口の中に噛まずとも味が広がる。
こんなキャラメルを何故僕は買ってしまったのだろうか?(ネタになるからだ)
いや、何故こんな物を札幌グルメフーズは作ってしまったのだろうか?
もう一生ジンギスカンを食べたくなくなる。と思わせるキャラメルでした。

一緒に食べた友人曰くご飯に合いそう。確かにご飯と一緒に食べたら合いそうだ!でももう絶対食べね。

お母さん、ぎぎぎのぎ! 

February 16 [Thu], 2006, 0:25
どうも、磁石です。
パソコンやら何やらで本格的に目が悪くなってきた様子なので眼鏡にしようかな?とか思ってるのですが、
どんな眼鏡にしようかな?と考えてるうちに残ったのが
丸眼鏡。
そう。丸眼鏡ですよ。
べ、別にジョンレノンやロバートフリップに憧れた訳じゃないんだからねっ!(ツンデレ風味)
友達に言ったら「気持ち悪い。」とか「中国人みたい」とか「コスプレイヤー乙」とか言われたわけですけどね。
中国人みたいな顔してるんだろうか?僕。
自分では韓国人の方が似てるような気がするんだけどなぁ。
ところで男がツンデレって気が狂うくらいに気持ち悪いですね。
想像してたらうhじゃなくて具合悪くなったので寝るのです。

おこがましい 

February 12 [Sun], 2006, 0:20
何がバレンタインデーだッ!馬鹿野郎!(挨拶)
どうも。磁石です。
世間の人々はあと2日でバレンタインバレンタインバレンタインと浮かれておりますが、僕は世界中の方とお絵かきできるという便利なサイト様で引きこもって絵描いてました。
だけど、一日中パソコンの前に張り付いてお絵かきとは自分でもどうだろうと思うのですよ。
ああ肩こった。
それにしてもこれ見よがしにカップルがイチャイチャする日なんてクソムカつきますね。(我ながらゲロ以下の臭いがプンプンするぞ)

ちょっと思ったのですがこんなくそブログのタコ日記見てる方なんて居ないんですよね。
という事はこれ独り言かー。あははははー。
ネットでも現実でもプチ孤独ッ!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁっぁ!!!
» 終わらない歌 (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buttobi-down2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる