うちのダイ。
2007.12.19 [Wed] 01:01

ダイとはうちの飼い猫!
最近めちゃくちゃ可愛い(◎*>∪艸●)
寒いからか抱っこしてって
飛び付いてきますのだッ!笑

この前は顎を引っ掛かれますた(★+皿+,')
これは痛かった!笑
今日はダイちゃんの写メ(ノ∇≦*)
可愛いっしょ??

昨日はぐったり・・・
2007.12.16 [Sun] 18:02


昨日は帰るなり爆睡した。
どんだけ疲れてるんだってくらいに!
昼の3時くらいから寝たんだけど
起きたの今日の朝7時半・・・
完璧に寝すぎたなぁーと後悔w
だから初っ端からブログ更新サボりε-(;-ω-`A)
部活も最近冬のトレーニングで
めちゃくちゃキツイからかもしんないね・・・

今日も結構キツイメニューでしたさ(>ฺA<;ฺ)
だから帰ってまた爆睡だったわー。

えっと今日の写真は修学旅行の時の
ディズニーランドで撮ったシンデレラ城の
ライトアップされた後の夜景にします!!



めちゃくちゃ綺麗でした!!
修学旅行もとても楽しかったっすd(・∀<)

ゴニーでした!

初日記♪
2007.12.14 [Fri] 21:23

始めましてーーーー♪
ゴニーです(∩´∀`@)⊃
これからよろしくねぇ☆

まずは軽く自己紹介をしときます!!
名前はゴニー☆
由来は中学校の頃に男子にこう呼ばれていた!
理由は自分もよく分からんが・・・(´-ω-`;)ゞ
年齢は17歳の高校2年!
NEWSやKAT-TUN、関ジャニが大好きだ。笑
同じ趣味の人はコメントくれー。絡もうじゃないか♪
住みは宮崎県w
東国原知事でかなり有名になりました!

今日は関ジャニのDVDが届いた!
本日の写真はそのDVDだぁー☆



写真もアップしていく予定だから訪問してな♪

では、、、ゴニーでした!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴニー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
カテゴリアーカイブ
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像きぃ
昨日はぐったり・・・ (2007年12月18日)
アイコン画像すば美
昨日はぐったり・・・ (2007年12月17日)
アイコン画像
昨日はぐったり・・・ (2007年12月17日)
アイコン画像
昨日はぐったり・・・ (2007年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる