プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buttiiin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やれやれ / 2005年12月12日(月)もなんとか生き延びれた(;;´;;゚;Д;;゚;;`;;)


愛しの電ちゃ〜ん(^з^)ブッチュ

まじで電ちゃんかわいゆいってーの(^ω^*)  むはむは



塚、皆わ電ちゃんのこと知らないよね   orz   今からおしえるってーの^^b




電ちゃんわぶっちが塾でみぽぽと待ち合わせしてる時にぶっちが拾っちゃったネコちゃんなの!


運のわるいことにこんなぶっちにしろわれちゃったのね(;ω;`)うにょん



とりまみぽぽと愛情そそぎまくったしな!!


まー塾で一緒に勉強したりし合わせな時間だったよ(・∀・)だけど・・・あの・・・み・お・りが  orz

電ちゃんのこといじめるの〜(`Д´)ぷりぷり


なんてヤツだいまったくもーあいつわ    orz7

※とりまみぽぽとみおりのこといじめてこらしめてぎったんぎったんのぼっこんぼっこんにしちゃいました('∀`)b あへっ



先週さ塾行って思い出したんだ



なにをって電ちゃんのことだよ(^ω^)なつかしいねこりゃあ〜( ´ー`)

本当にあのこわいいこだったようん^^←誰こいつ



ま〜ランクリよろしくだよ^^b   ←死んで
 
   
Posted at 16:40/ この記事のURL
コメント(4)
はんづめまして / 2005年12月11日(日)もなんとか生き延びれた(;;´;;゚;Д;;゚;;`;;)
はー疲れたわ  orz


なんか今日わヤプログのデザイン変えたりとかまじ大変だわ(;;´;;;゚;;ω;;;゚;;`;;)うにょん
まじめ疲れますわいゴルアー(゚Д゚!!)

へっヤプロフも昔よりムズクなったぜっ( ´ー`)

なにげぶっち一年くらい前まだヤプロフやったりHPやったり・・・IT得意だった過去の栄光・・・
もう何年もたってしまい今でわかなりのダメ男だよ   orz

まーさぶっちだっておもしろいブログかきたいんだけどかけましぇん(^ω^*)うにょん

無理なこというんじゃねーぞ
                         こんちきしょーかなり弱いし、糞つまんねーぞ^^b


とりまさー今日わヤプログ完成記念ってことでこれだけで許してちょっ!!
よーし明日わランキング登録しにでも行くかっ♪そして誰かに荒らされるかな(゚Д゚;;)←かなりネガティブ  orz
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(5)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最新コメント
アイコン画像あぴ
やれやれ (2005年12月12日)
アイコン画像ひぃ
はんづめまして (2005年12月12日)
アイコン画像ひーろ
やれやれ (2005年12月12日)
アイコン画像みぽぽ
やれやれ (2005年12月12日)
アイコン画像ちヵ★
やれやれ (2005年12月12日)
アイコン画像ゆー◆
はんづめまして (2005年12月12日)
アイコン画像あぴ
はんづめまして (2005年12月12日)
アイコン画像なちみ
はんづめまして (2005年12月11日)
アイコン画像みさ
はんづめまして (2005年12月11日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.