私のおじいちゃん 

2008年02月26日(火) 0時38分
大好きなおじいちゃんが先週、急に旅立ってしまった。

元気だったのに…あんなに普通だったのに…
『仕事だか〜?』って言って送り出してくれたおじいちゃん、それが最後の会話になっちゃったね。
悔しくて悔しくてどうしようもないけど、おじいちゃんは楽になったのかなぁって思うことが唯一の救いだよ。
毎日毎日、朝早くから畑行ったり家のことやおばあちゃんの世話したり、ずーっと働き詰めだったもんね。

今までお疲れさま、本当にどうもありがとう。

おじいちゃんが見てるから精一杯自分らしく頑張れるよ!

今まで忙しかったぶん、ゆっくり休んでね。

久しぶりの★ 

2007年09月14日(金) 0時24分
更新〜(・ω・)/


これは日課にしないとダメだね(ρ_-)o

高速SA限定のゲゲゲの鬼太郎汁…あれはナイスだね(´∀`)

機会があれば是非買って下され。

中身は普通のジュースだよ。

台風A来るかぁ… 

2007年09月07日(金) 1時51分
たった今、仕事場(コンビニ) で台風の事故防止のためいろいろ片付けてきたよ(´。`)

本当に来てるね、新潟もに来ちゃうね(ノ_・。)

恐ろしいね(ρ_-)o

9月になり… 

2007年09月01日(土) 7時55分
あっという間に8月が終わってしまったよ。

今日は夏休み最後の思い出作りのため、映画を見に行こうと思います☆

『仮面ライダー電王』公開後は息子と2人で行ったから今日は2回目(^ε^)♪

やっぱりライダーはかっこ良くないと?って事で良ちゃん好きだなぁ!

ママが一番はまってます。

今日もお疲れ(´。`) 

2007年08月31日(金) 0時20分
気がつけば今日は31日。
新学期まであと3日になってしまいました(゚ε゜;)

明日からは気合い入れて小@の息子の宿題やらせないと…9月1日が土曜日で良かったことに感謝します☆☆


あ〜、ぞうきんも買ってこなきゃ(・_・;)

私の人生初…☆ 

2007年08月30日(木) 0時27分
なぜか急にブログとゆうものを始めてみようと思った。

妹がしてて毎日楽しそうにしてるから♪

日記…訳がわからないから明日いろいろ見てみよう☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋画邦画どちらも見るけど田舎なので映画館が近くにないためDVDレンタルです…
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる