待ってるんだろ・・? 

April 02 [Wed], 2008, 8:30
vitaminXのせいで普通に寝不足だぁ

とりあえず翼くんと瞬くんクリア
やっぱり予想どおり翼にめちゃ萌えた・・・
かわいいよーかわいいよー
そのくせ俺様だよーーーーー

瞬くんもかわいいんだけど、いかんせんちょい重い・・・かな

清春とゴロちゃんがやりたいけど、この2人は最後にとっとく
萌えはしなそうだけど、興味はあるからね

そんなわけで次は瑞希かな・・・
ハジメは本気で興味がないのでやらないかもしれない・・・・。


とりあえず今日は休みだから、午前中のうちに郵便局やら不動産屋さんやらに行ったりして(あークリーニングとコンタクトも取りにいかなきゃ・・)さっさと用事をすませて、午後はゲーム&お昼ねターイムにしてやる

友達ってよいね 

April 01 [Tue], 2008, 5:19
土日はすごいハードスケジュールだった

バイトに遊びに全力でやった
時間なくて漫喫で仮眠とったくらいだし・・・。

土曜日はいろいろ悩んだけど、結果的にはすごい嬉しい方向にことがすすんでよかった・・・!
最近で一番うれしかったことかもしれない
まぁ恋愛絡みじゃないんだけど、でも浮かれすぎてバイト中うわのそらだったわ

日曜日はひっさしぶりのメンツとカラオケ&飲みだったんだけど、もーーー楽しすぎた
久しぶりなのにあんなにはしゃげて楽しいノリに、もはや感動したし
友達っていいなーってあらためて思ったよ


しかし必要だったものだからまったく後悔はしてないけど、この土日で散財しすぎた・・・
もう当分はバイトがんばらないと。
貯めなきゃなのにヤバイヤバイ。

あと優しい友達がvitaminX貸してくれたのです
だから当分はこれやってる
DVD借りるのもお金かかるしね。
しかしちょっとハマってしまいこんな時間に・・・。
明日起きれるかな〜とちょい心配





ねむねむ 

March 28 [Fri], 2008, 8:09
なんか先週までニートかってくらいだらけた生活送ってたから普通に週5で働いたらキツいなぁ、とかどんだけダメ女なんだっつー話ですね

昨日はバイトの後最近仲良くなった子といっしょにご飯食べた〜
見た目はマジできれーで気が強そうなお姉さんって感じだったから怖かったんだけど、まさかときメモの話で盛り上がるとは・・・・笑。

アンジェリーク貸したらめっちゃ喜んでた
早くオスカーに会いたいとか・・wwwwマジでウケたわー

彼女は別にオタクではないけど、見た目きれいなお姉さんなのにゲームもすきで漫画もすきなんて、なんかギャップがあっていいなー

「ホントは根暗なんだけど、見栄っ張りなのかオシャレとかに手を抜くのはダメなんだよねぇ」

って言ってたけど、そういう心ってやっぱり忘れちゃいけないよね
刺激うけたしやる気も出た

よし、今日もがんばろっ

いやーしかし今日シュミレーションゲームの話してたから、マジでvitaminXが・・欲しい・・・。
でも今はが・ま・ん

お休み 

March 27 [Thu], 2008, 2:49
今日はお休みでした〜

最近お金ないのに何かと人と遊んだりイベント行ったりしてたから、久しぶりのゆっくりした休日

朝からクリーニング屋さんに行ったり、靴のソールのお直しに行ったり、TSUTAYAに行ったり、スーパーに行ったりしてきました

天気もよかったしお散歩気分で歩いてて気持ちよかったー
ちょいと暑かったけどね

DVDはエルの世界とOCを借りてきた。
最近アニメしか見てなかったから久しぶりに海外ドラマでも見よっかなーって気分になったのです

Lの世界はレズビアンの話なんだけど、ちょっと刺激的でドキドキ・・・
まだ1巻しか見てないけど、これはハマりそうな予感。

これからOCを見る予定
見ながら寝そうだけど・・・


身体も休まったし気分もリフレッシュできたし、また明日からがんばろ〜
早く春服欲しい

はじめに? 

March 25 [Tue], 2008, 8:12
オタクになってから数年がたちました。

昔は漫画がすきなそこそこ普通の女子でした

でも暇でネットにハマったりしてから段々とオタクになり、オタク友達も増え、アニメやBLも見るようになり、某ミュージカルにもハマり、そのミュージカルのキャストにもキャーキャー言い・・・今や普通にミーハーなオタクです


オタクになってから楽しいこといっぱいだし友達もいい子ばっかりだし全然後悔はしてないけど、この前フッと自分に一般的な話題があまりないことに気づく。
しかも好きは好きだけどオタクとしてもいろいろ中途半端だなぁ、と。

そんなことを考えているときに、notオタクの友達から結婚報告があったり
久しぶりのオタク友達と遊んだら就職が決まって、今は自分磨きに夢中だったり

みんな大人になったなぁ、とか自分の進む道が決まっていってるんだなぁ・・・と思う反面


あれ?でもなんか私退化してない


オタクになってから楽しいけど、2次元に夢中でファッションやら今どきなことにちょっと疎くなったし、前より美容に興味がなくなったし、5`も太ったし、でも別にオタクを極めてるわけでもない・・・

そして今の状態はプーのようなニートのような2×歳・・・

だ、ダメすぎる・・・・・・・・・・


と、あらためて痛感・・・



だからまぁ飽きっぽいし続かないかもしれないけど、この日記はマダオな私が女子力を高めながらオタクとしても楽しみ、最終的にはちゃんと自立した大人の女になるまでの奮闘記、ってことにしたい(願望)。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 待ってるんだろ・・? (2008年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKI
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
だらけものなマダオ(まるでだめなオタク)。 基本ミーハーなので、オタクといっても中途半端。 でもはやりの音楽とかにはうとい・・・
Yapme!一覧
読者になる