卒制おつかれ鍋パ・・・? 

2010年02月12日(金) 13時33分
やっほーこだよー
みんなお疲れーしょん

卒制とりあえず、学内のプレゼンは終わったよー
こは、終わった後すっごく寂しくて、学校から出たくなくて、次の日の夕方まで製図室に一人でいました
危うく廃人になりそうでした
みなさんは、大丈夫ですか

とりあえず、11日は久々に遊んだよー
えりぼー宅で鍋パだよ
こ、ま、ボ、な、て、し、け、えっていう奇跡のメンバーだったよ

何とか豆乳おいしかったよ

シュウヘイヘイ料理人だよ

みんなでぷよぷよ、マリカー、スマブラしたよ


人生ゲームもしたよ

こはビリだったよ
上司と喧嘩して、職を失った時から人生が狂っていったよ

その後はマリテニ、ぷよぷよ、マリカー?したよ

シュウヘイヘイの上達ぶりと丹ちゃんの下手さとドンキーの動きにびっくりだよ

楽しかったよじゃぁsmtの展示までがんばろう

後輩プレゼン 

2009年12月23日(水) 10時42分
12月21日は後輩プレゼンでしたー

18時から4階アトリウムを勝手に占拠する迷惑な空間生軍団

フォントに通行のじゃまして申し訳ないっす。
踊り場に勝手にパーティションとテーブルと椅子を置いてプレゼンしました
まきさまー

あたしもまきさまのお手伝いしたいわー

こんな感じに大階段に座り込んで熱心に聞いてくれる後輩達
アフォーダンス
こういう光景はすばらしいねー

ちなみにこっちゃんは、手伝いもう募集してないのにくじ引きでトリになってしまいましたー
みなさまごめんなさい紙芝居プレゼンです

みなさんちゃんと後輩ゲットしましたかー
卒制がんばろーねー

鳴子 

2009年11月26日(木) 14時47分
1ヶ月ほど前のことになりますが、

久しぶりにTeamおいもでお出かけしました


スケジュール
*11:00  学校集合
*お昼ご飯 お気に入りの『いろは食堂』
*午後   鳴子峡で紅葉を見る
*夕方   早稲田桟敷温泉(鳴子温泉郷)



△いろは食堂
Teamおいもはいろは食堂のオバチャンが大好きです
行ったのは平日のお昼過ぎだったけど、
常に10人くらい並んでましたさすが
並んでいる間、先に鳴子峡に行ってきたおばあちゃんおじいちゃんとお喋りしてたよ



△みそアイス
いろは食堂の近くでたまたま見つけた『みそアイス』
味噌ってって思ったけど
しょっぱさがおいしいのです
きっと塩キャラメルとか、塩アイスとかそんな類なのでは???
興味ある人は岩出山のお味噌やさんへ


△紅葉を見ながらお散歩
一番後ろの子ポーズ決まってます
紅葉はちょうど見ごろでした

 
△早稲田桟敷温泉
エントランスがかっこよかった
夕方は照明がつき、壁が黄色いのもあって不思議な温かさがある空間でした

空間4年スポーツ大会 

2009年10月31日(土) 23時19分
なんか・・・どうやら、にゃにゃがたまにブログをチェックしてるらしいので、更新します

ハロウィンの日は、空間4年スポーツ大会の日
10時体育館集合予想通りの11時開始

とりあえず、ラジオ体操はお決まりでしょー

このためだけに、ラジオ体操を前日にiTunes storeで落としました

午前は、ドッチとバスケだよ〜
バスケは・・・1分も持たなかった・・・疲れた

お待ちかねのお昼は、一人一品持参でしょ
やはり、さおりとひろみぷーは期待通りのすばらしさですね

運動会のお母さんだよ

おなかいっぱいいっぱいなので、食休みとして、オリエンテーションだす
みんな楽しかった?
オリエンテーションのために、前日の夜中に学内中にカードを貼り付けてました
その時の私はきっとかなり怪しい人だったと思われます

そんでもって、次はバレー
祥平の打つボールはやはり軌道が綺麗でした

男性諸君が大好きなフットサル
女性のフットサルは、何か・・・でしたね

さてさて、ついに女の戦いです
みなさん知ってますか?棒引きです
これ実は女の恐ろしさが見える競技なんです

ラストは最強の男決定戦
ガチで腕相撲トーナメント戦
最後に残った三人は、祥平、目黒、たっちゃん
して、見事最強の男に選ばれたのはたっちゃんです

スポーツ大会優勝は、まっちゃんチーム

優勝商品プライザーと8Bの鉛筆


みんな楽しかったねー
11月はガチテニス大会ですよー

新年会手巻き寿司→大富豪 

2009年01月07日(水) 8時14分
あけましておめでとうございます
めっきり更新しないブログですが・・・・みんな元気にやっています。
今年もチームおいものメンバーをよろしくー。

こっちゃんハウスで新年会しました。
つっても三人で(笑。手巻き寿司

さなすプレゼンツ酢飯

具担当隊
王道はたくあんだよー。


おいしかったー

とりあえずミチミチ大富豪特訓しなさい
no michimichi no life

学祭oimo! 

2008年10月10日(金) 22時45分


 ども!(´∀`)

 おいものドミトリーはしぶといです。

 ドミトリーを設計してから早1年。

 きたる明日、
 宮城大学学校祭にて
 とうとうフィナーレを迎えることとなりました

 やほーい(´∀`)

 初めて見た模型の全貌は良いものですね(´∀`)

 ここまでやらせていただいてありがたいです




集大成ということで、
模型、プレゼンボードにプロジェクトブックを脇に添えて、
思い出の写真たちを特別大公開です

見に来てね


場所:宮城大学400講義室
 時 :10月11日〜12日

わほーい(´∀`)

んじゃ

let's fitting ! 

2008年08月12日(火) 15時21分




                            迷惑な遊び

JIAおいも 

2008年08月08日(金) 18時08分
仙台も暑いですね
仙台七夕祭りの季節ですよ


そんな中、

夏休みですが学校に来ました
デザ実は涼しい


JIAに向けて模型をを修復するよ
もう半年も前の模型なので、ホコリまみれで、、、




 
△優秀な後輩遠藤君


△机をたくさんつくってくれました
 すばらしいです

お祝い 

2008年07月26日(土) 8時42分
わほーい
JIA決まったよー

ってことで
お祝いの31を食べに行きました



これから
もけー作り直したり
プレゼンボード作り直したり、、、

せっかくのチャンスだから
精一杯がんばりたいね

続きだよ 

2008年04月27日(日) 1時25分
春休み日記のつづき


3月


●上旬はSDLだね
まぁ、お手伝いサンなんだけど
あの時期のsmtはほんとパワーが溢れてるとおもいます
一体感があるし。
お手伝いとはいえ、
お客さんから見たら一人のスタッフなので
責任は大きいわけですねー
でも、裏方楽しいです

●テニサーの追コンもありました
一瞬だったけど4年生に会えてよかったー(´▽`●)
それぞれの道でがんばってほしいです
また遊びましょ


●中旬は実家にいました
振袖の写真の撮影とか弟の引越しの準備とか
弟もついに大学生です



下旬



●ディズニー




●春休みの最後のほうは、
ハイチュウのイベントの準備で
デザラボとCADプレに住んでました



おっきいハイチュウをつくったよ
これでジェンガをやったり積み木をしたり、、、
楽しみ方いろいろ

イベント当日は大人から子どもまで
たくさんの人に楽しんでもらえてよかったです



春休み2ヶ月もあったと思えないくらい一瞬でした


大学生活も折り返しを過ぎたので、
気合をいれて充実した日々を過ごしていきたいです




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Team おいもー
読者になる
Teamおいもは自由で気ままな4人組み突然おさんぽに行ったり、ごはん食べに行ったりまじめに設計課題やったりね
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像
» 卒制おつかれ鍋パ・・・? (2010年02月23日)
アイコン画像はるぴよ
» 卒制おつかれ鍋パ・・・? (2010年02月14日)
アイコン画像こなみ
» 鳴子 (2009年11月28日)
アイコン画像さなす
» 鳴子 (2009年11月27日)
アイコン画像こなみ
» 空間4年スポーツ大会 (2009年11月13日)
アイコン画像にゃにゃ
» 空間4年スポーツ大会 (2009年11月12日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 新年会手巻き寿司→大富豪 (2009年06月15日)
アイコン画像さなえ
» 新年会手巻き寿司→大富豪 (2009年01月08日)
アイコン画像こっちゃん
» お祝い (2008年07月28日)
アイコン画像(´∀`)
» お祝い (2008年07月27日)