化粧品のプレゼントはある意味大きな賭けのような(笑)

April 18 [Wed], 2012, 15:21
 こんにちは。

 今日は朝から生憎の曇り空です。それでも午前中は時々太陽も出てまだ良かったのですが、午後からは断続的に弱い雨が降り、空の雲もどんどん厚くなり、昼を過ぎて間もないころから薄暗くなってしまいました。明日の天気はどうなるのでしょうか?できればもう少し明るい天気になってほしいのですが。

 話は変わりますが、来月には母の日が控えていますね。まだ4月だから大丈夫かなと思っているのですが、コンビニに貼ってある「母の日ギフト」の宣伝ポスターを見てなんとなく気になっています(というかそのポスターを見て来月に母の日があることを思い出しました)。しかも、気になるついでに考えてみたのですが、全然あげるプレゼントが思い浮かばないんです。ハンカチと靴下はクリスマスにあげてしまったし、たまには花でもと思って通販サイトで調べてみても母親の好きなフリージアは季節がずれていて無理だったし、化粧品(最近はまつげ美容液というのもあるんですね)みたいのは私自身全然知識が無いのでほぼ賭けのようなものだし(笑)。まぁ最終手段としては料理があるのですが、もう少し思案してみようと思います。



まつげ美容液&まつげ育毛剤の口コミ人気ランキング
http://www.magnect.com/




前に婚活を題材にしたドラマが放送されていましたね

March 17 [Sat], 2012, 22:28
 こんばんは。

 今日は朝から晴れて穏やかな一日となりましたね。気温も温かかったのか、道路上の雪や氷が解けていて、あちこちに水溜りができていました。しかし、夕方になると突然気温が下がり、手袋なしでは辛いくらい寒くなってしまいました。明日もこんな感じの天気なのでしょうか?

 話は変わりますが、そろそろ新ドラマが始まる時期となりましたね(多分そろそろドラマ改変に向けた特番とかが始まっていると思います)。宣伝が時々流れるのでそれで目にするのですが、パッと見た感じ、今季はミステリーものが多いような気がします。確か嵐から2人同時期に、しかも同じミステリードラマの主演をはるということで一時期話題になっていましたね。あと、同じジャニーズからは、スマップの中居さんも「ATARU」というミステリードラマの主演ですね(中居さんは確か「婚カツ」以来の主演だったと思います…そのドラマはあまり視聴率が上がらなかったようですが、婚活自体は今でもとても盛んに行われていますよね(最近ではヤフパという新しいシステムもあるそうです))。何でしょうか。今季はジャニーズ色が強いのでしょうか?とりあえず、もう少しで公式サイトも開かれると思うので、それを見てもっと詳しく調べてみようと思います。



ヤフーパートナーの実態と攻略法 - 婚活入門に評判のYahoo!パートナー
http://www.police995.com/





初めて避妊具の自動販売機を見ました

February 02 [Thu], 2012, 12:08
 こんにちは。

 昨日はずっとドンヨリとした曇り空でとても寒かったですが、今日は朝から晴れて穏やかな天気となっています。また、道路のアイスバーン状態が少しマシになっているところから見ると、気温も昨日よりは少し高いと思われます。明日もこの天気を保ってくれると良いのですが…。

 そう言えば昨日、いつもと違うルートで家に帰ろうと思ったら、その途中でとんでもないものを見つけました。それは、「高級スキン・ゼリー付き」と書かれたコンドームの自動販売機でした(まぁ自動販売機といっても、見た目はすっごく小さいオレンジ色のポストという感じでした)。こういうのって、ラブホテルの近くとかだけじゃないんですね。値段は400円でした…中身がどうなっているのか分からないので、高いんだか安いんだか。しかし、薬局に行かなくても今はお気軽に自動販売機で避妊具を買えるんですね。もしかして、その内アフターピルの自動販売機も出るのではないでしょうか?



モーニングアフターピル(緊急避妊ピル)で、もう避妊の失敗に慌てない!
http://www.morning-after-pill.jp/


今日は家がタバコ臭くなると思います

January 03 [Tue], 2012, 11:55
 こんにちは。

 新しい年に入って今日で3日目。テレビでは、昨日に引き続き箱根駅伝が中継されていて、両親ともなんだかんだ言って見ています。テレビを見る限り現地の天気は良好ようですが、こちら、北海道札幌の方は昨日に引き続き天気はあまり良くなく、時折強い風が吹いて地吹雪となっています。

 さて、話は変わりますが今日は昼から、家で親族を招いた毎年恒例の新年挨拶(という名の正月パーティー)があります。なので、今母親はその準備で大忙しです(私も先程まで出し巻き卵焼きを作っていました。この記事の更新が終わったらまた手伝わなくてはいけません)。私の家族は自分を含め誰一人としてタバコは吸いませんが、今日来る親族は一家全員喫煙者です。禁煙風潮が強くなっている最近の日本では、逆に後者の方が珍しいのではないでしょうか?なので、この時期だけは家がタバコ臭くなります。まぁ逆にこれが良い具合に宴会の余韻となるので私は全然嫌では無いのですが。とりあえず、今は後少しで始まるパーティーが待ち遠しいです。



禁煙に効くツボの話 - 私が禁煙できた理由と方法
http://www.makingsea.com/






これから

November 06 [Sun], 2011, 13:53
ブログを始めていきます。

ソフトバンクの日本シリーズ出場が決まりましたね。
8年ぶりみたいで、長かったと思いますが
今年のソフトバンクは本当に強い!

圧勝といっても良い位で
このままだとセリーグの相手にも
圧勝しちゃうのかなと思っています。

セリーグはどっちが勝つのかな〜?
どちらでも去年みたく盛り上がって欲しいです。
楽しみだな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butternut
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる