ちょいとずつ・・ 

2005年11月11日(金) 1時35分
やっとお引っ越しちょいと落ち着いたので・・・ってまだ
完全にブログ追いついてないですが^^;
新しい方はこちらでございます↓
Butterlife
みなさんよろしくねぇ

お引っ越しw 

2005年10月30日(日) 23時29分
ブログを引っ越しますwww
ちーと携帯からも見やすい所に只今引っ越しちゆでございます

半年ぶり♪ 

2005年10月08日(土) 12時18分
半年ぶりにパーマをあてました・・・
あてました!!!

美容院じたい3ヶ月ぶりでしょうか・・なんか5周年らしくてパーマ20%offのはがききていたので、
あてちゃいました!!
でも、いろいろトリートメントとかなんやらで・・結局いつもの値段になってましたorz

と、豆腐さん・・ぱ、ぱ、パーマ代もくださ・・・ごめんなさい

消えなひ・・ 

2005年10月07日(金) 1時02分
最近枕の下に右腕を入れて寝るくせがあるのですが・・
朝起きると当然枕の模様が腕にびっしりwww
それはそれでいいのだけれども・・・その模様が前は15〜20位で奇麗に消えていたのだが・・
最近は、消えねぇ
今日なんて、2時間近くもあと残ってたよ・・・・orz

・・・年だな

理由?いいわけ? 

2005年10月03日(月) 23時26分
HP復活したいけど・・・作るソフトがなひい〜ん
只今HP作成ソフトを購入するかめっちゃ悩んどりますorz

・・・・・1万ちょい

こずかいなくなっちゃうし・・・飲みにも行きたいし・・・
久しく美容院もいってないし・・・
ちょい前にスピード違反で1万2千もってかれたしなぁ

復活はまだまだ・・・遠いもよう・・

おめっとさん☆ 

2005年10月01日(土) 23時18分
今日は、トイトイの誕生日っす

さて・・・トイトイとは???

可愛い可愛いトイトイ2歳のお誕生日おめでとぉ

このままじゃ、いかんなorz 

2005年09月29日(木) 18時58分
いかんな・・・公開したはいいけど・・
人気ねーなココwww
宣伝せなかん・・・その前に文才つけなかんかw

出動ヽ(`д´)ノ 

2005年09月28日(水) 18時38分
夜の8時頃でしたかね・・・
携帯が鳴って(正確にはマナーモードやったから、鳴ってないんだけどね・・いいのかそんな事は)
徳さん(知らんかw):「火事だですぐ出れる?」
おいら:「はい」
・・・って、たいした会話じゃないから書く必要もなかったかもしれんケド。
すぐ用意して詰め所行こうと思ったら・・・家の前まで消防車がお出迎えwww
すぐに乗り込み火事場へGOじゃ!!!



火事場についたら本署の消防車5〜6台と救急車それに消防団の消防車が5〜6台、ア〜ンドやじうまじゃ
しかし・・・どこにも火の気は無し・・・
しばらく待機していると・・・どうやらイタズラだったらしいorz
やれやれ・・・

第二回☆庭イジリ☆ 

2005年09月24日(土) 23時42分
第一回は、ずいぶん前になりますが・・・(汁)
お家の庭に芝をはろうと只今頑張っております!!
芝じたいはすでに購入済みだったのですが、昔そこの庭には二羽ニワトリが・・・がって・・・二羽どころではなかったと思いますが・・
ニワトリの小屋が建っていたらしくその小屋の基礎が残っていたので今日スコップで掘って掘って引っこ抜いてました・・・ちかれた
さっそく芝をはったのですが・・・・芝たりねーwww
3分の2位たりねーヽ(´∀`)ノ

いいなぁ・・みんな。 

2005年09月23日(金) 13時41分
なんですか?世間では3連休の始まりですか??
羨ましぃ・・・ってか今週頭にもあったやんw
うちの会社祝日関係ないもんなぁ・・・羨ましいかぎりですorz

んな中うちの課長昨日今日休みおった
まぁ・・いなけりゃ気楽に仕事できるんでそれはそれでいいんですけどねwww
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トッケー
» 半年ぶり♪ (2005年10月27日)
アイコン画像maki嬢
» 半年ぶり♪ (2005年10月25日)
アイコン画像トッケー
» このままじゃ、いかんなorz (2005年10月03日)
アイコン画像カヲル
» このままじゃ、いかんなorz (2005年10月03日)
アイコン画像トッケー
» このままじゃ、いかんなorz (2005年10月01日)
アイコン画像maki嬢
» このままじゃ、いかんなorz (2005年09月30日)
アイコン画像トッケー
» 痛ひ・・・ (2005年09月22日)
アイコン画像Jinro
» 痛ひ・・・ (2005年09月21日)
アイコン画像maki嬢
» 痛ひ・・・ (2005年09月20日)
http://yaplog.jp/butterlife/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる