サァコデス♪ 

February 07 [Tue], 2006, 17:31
[壁]_・)_・)_・)_・)ノオイッス
久々デス。。。www
なんか前期試験終わっちゃったネ・・・ ウチゎとてもε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバデス。。。
受かるかどうかワカリマセン。。。
デモ皆さんゎ受かるサ
でゎまた発表の日にデモ。。。ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

ぁけぉめ〜! 

January 11 [Wed], 2006, 23:18
ぁけましてぉめでとぅござぃますぅ静音ですこんばんゎ
ながらく書き込めなくてごめんなさぃ〜もぅ受験までぁと1ヶ月なぃっ━
ハァ・・・しかも毎日A悪ぃ夢ばっか見るので寝れません・・・
本当に大丈夫なのかぁ・・・って思ぅヶド今は勉強するしかなぃので頑張ります

じゃぁ2ヵ月後また書き込みまぁす!!!

明けましておめでとう!! 

January 03 [Tue], 2006, 20:04
少々遅くなりマシタガ 明けましておめでとぅゴザイマス
去年ゎお世話になりマシタ♪ (^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪
今年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク デス

でゎ、お年玉が意外と集まらない サァコデシタ。。。

活動記録? 

December 29 [Thu], 2005, 19:38
大分経ちました。。。
26日にサークル?でクリスマス兼忘年会をやりマシタ
今回ゎミルキーchanがいなかったとぃぅコトで。。。
ちょぃと連絡が遅れてしまったんでゴメンナサイ
次回ゎさいたま市と草加の中間部分で出来るょぅに調整シマス

で、ちょっと暴れすぎマシタネ。。。
礼菜サン!!こぼすなヨ〜〜〜www まァ暴れすぎだったカラ仕方ないデスネ。。。
次回ゎもっとぉしとやかにやりましょうww

何書けばイイかゎヵらんのでココまでにシマス。
なんかぁったら書き込んで下さい!

でゎでゎ(´∀`)ノシ

サァコデス。。。 

December 16 [Fri], 2005, 20:57
最近全くカキコなくてなんかスゴイ寂しいワ〜〜〜
書き込んで下さい。。。 
そぉぃぇばさっき自分のブログに某・エロサイトからのトラックバックが入ってマシタ。
ココも気をつけましょぅネ〜〜〜

ミルキーchanへ
ぃきなしデスガ。。。ドコ住んでるノ??? fromこっちの人々
もしかしたらウチ聞いたコトぁるカモネ。。。

でゎでゎ フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

見事に1ヵ月たっちゃった。。。 

November 26 [Sat], 2005, 15:16
皆サンこんちゎ
見事に1ヵ月経ってマス。。。 自分でもビビりマシタ。。。w
そんな感ぢでとぅとぅクリスマスまで1ヵ月経ちましたw
    サンタさんゎぃるんだもん!!(←何!!?
なんて乙女的発言したりトカwww
そんなワケでクリスマスパーティでもやりたいナ〜トカ思う日々。。。
そんなワケで。。。ゃる?ゃる?
ってか「そんなワケで」多すぎ!?
まァそんなワケで(ワラ)やりたい人ゎコメントちょーだぃ

さァこデス 

October 26 [Wed], 2005, 20:56
とぁるA中の人たち!!テストお疲れ様デシタァ ミルキーサンゎいつだか ゎヵりませんがこれからのャッ頑張ってネ
そんなこんなで。。。ゥチゎ全く出来なかった。。。社会なんて。。。×××。
N先生の怒る顔が目に浮かぶ。。。
次の北辰ゎ頑張りましょう

さてさて。。。11月19日にとぁる私立高校で入試解答説明会にェリチャンと行くんですが。。。
他に行く人ぃなぃんスヵ???!
ゥチゎモロャル気マンAでぁそこゎ偏差値高いのでちょっとゎ頑張って勉強してヵラ行こうと思うんですが。。。机に向かえない。。。  
こんな時ゎどぉすれば。。。。!?

蝶姫結成1週間♪ 

October 09 [Sun], 2005, 13:15
こんちゎ〜っす静音ですっ☆今日で蝶姫結成@週間ですねぇ〜!
このままI周年までぃけるょぅに頑張りまっしょう〜

こなぃだ雑誌を読んでぃたらモデルの人の髪型がめっちゃかゎぃぃと
思ぃまして皆さんゎセミロングの場合だとどんな髪型がかゎぃぃと思ぃますか

メンバーの紹介 

October 06 [Thu], 2005, 16:50
代表のさァこデス
今日ゎメンバーの紹介をしたぃトヵ思ってぉります
まず、1人目ゎ ゥチですw 高校受験生してぉりますw でも勉強してませんwww この蝶姫を作った張本人でござぃます 性格ゎoooどんなんデショォネwww
2人目ゎ 先日書き込んだ静音チャンです! 多分。。。蝶姫ん中で一番しっかり者???w
3人目ゎ ゥチの9年間友情が続いてる 絵梨香チャンです。 蝶姫の中でゎ多分、一番ェロィ子ぢゃん???自分でゎそぉぢゃなぃトヵ言ってるヶドw
4人目ゎ 負けず嫌い?の知チャンです! 絵梨香チャンと張り合えるくらぃのェロ子チャン トヵw
この2人を向き合わせたらすぐにェロ話が飛んできますooo
5人目ゎ 恋多き少女・礼菜チャンです。 一番ィヂリゃすぃ人なんでみんなでィヂリまくっちゃって下さい!w
さてさて。。。6人目ゎ。。。入ってくれるって人がぃるんですが、連絡がとれなぃ!!のでまだゎヵりませんooo
目標サークルゎハニィハントとか!!他多数www
なのでまだまだメンバー募集してるで〜 www

祝!結成☆ 

October 03 [Mon], 2005, 16:51
はじめまして!サークルメンバーの静音ってぃぃます

一応軽く自己紹介しまぁ〜す
年ゎ中3で趣味ゎ料理です☆
今、受験勉強大変なんですけど、できるだけ書き込みします

さァこが昨日、書き込んだょぅに女の子メンバー募集中です
とっても楽しぃし面白ぃし優しぃメンバ−なので
ょければ是非A書き込んでみてくださぃ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミルキー...
» ぁけぉめ〜! (2006年01月15日)
アイコン画像ミルキー
» サァコデス。。。 (2005年12月24日)
アイコン画像さァこ
» サァコデス。。。 (2005年12月22日)
アイコン画像ぁゃな
» サァコデス。。。 (2005年12月21日)
アイコン画像ぁゃな★☆″
» 蝶姫結成1週間♪ (2005年11月04日)
アイコン画像ぁゃなだゼ〜ィ★
» さァこデス (2005年11月04日)
アイコン画像さァこ
» さァこデス (2005年11月02日)
アイコン画像ミルキー...
» さァこデス (2005年11月01日)
アイコン画像さァこ
» さァこデス (2005年11月01日)
アイコン画像ミルキー...
» さァこデス (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfry-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる