過去 

2005年11月12日(土) 20時24分
思い出したくない過去って誰にでもあると思うけど。
あたしにもたくさんある。

思い出したくないほど 辛い過去。

でもついつい思い出してしまう過去。

思い出すとどうしようもなく過去の自分にさかのぼってしまう。

でも
とてつもなくそれをさらけだしてしまいたくなるときがある。
自虐的行為なのか。
それともすべてを受け止めてほしいのか。
わからない。
でも
さらけだしてしまったあとのみんなの反応がこわい。
だから
またあたしの胸の奥にひそめておく。

本当のあたしみつけてください。
本当はきっとみつけられたいから。
そしてすべて知った上で抱きしめてほしいから。

お願い。

でも

笑わないで。

くだらないって

馬鹿にしないで。

あたしにとっては
くだらない過去じゃないの。
ふりきれないほど大きくなってしまっているの。

たすけて。


はじまり。 

2005年11月12日(土) 20時11分
さて

何度目かのブログ。

これからはつづけるぞっ

うん


今日はまだ会社です。
でもほとんど今日は仕事してないかも。
ネットやったり、話ししたり、おさぼり状態。
仕事しなきゃいけないんだけどねえ
土日ってやるきないよね。
まったりしてるし。
さぼれる環境だし。

今日は幹部のみなさんが、別の部屋に引っ越しすることになって
その引越し作業で大忙しでした。
って、いってもあたしは手伝ってないんだけどねww
これでちょっとこの部屋が広くなるかな。
もう席がたりない状況だからね。
窮屈だし。

あと女子社員の席替えもしたいな♪
この席きらい。
動きにくいんだよね。
お客さんきても走れないし。
両脇ぎゅうぎゅうに人がいるからその人たち
押しのけていかなきゃいけないし。
うん。はやくすっきりしたいな。
いい環境で仕事したい!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterflyxxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる