最後の日 

September 02 [Sun], 2007, 22:35
今日は私の最後の日。
私に花束用意したかったけど、顔を最後まで会わせられなかった…
結局買いに行けなくてキャンセルしちゃった。
わたしは何も持たず、楽しかった思いだけ抱えてさよならしたいと思います。
いっぱい迷惑かけてゴメンね。じゃあね!店長。
体、心無理しないように。
みんなバイバイ

なくなりましょう 

August 20 [Mon], 2007, 22:05
うつ病は辛い。
最近毎日楽しかった一月半を思い出す。

こんな日々をいつまでもひきずって生きることがとっても苦しい。

9月2日に私はなくなってしまおう。
うん。決めた。
消えて欲しいみたいだし。私は消えてなくなろう。

やっと解放されるかな。

やっぱり… 

August 19 [Sun], 2007, 23:20
新しい仕事クビになっちゃった。
2週間くらいしか行ってない。
っていうか、やっぱり前の職場のことをひきずってるの見破られました。
クビとは言われてないけど、病気しっかり治しておいでって。
治るわけなんかない。
原因わかってるもん。
考えるととっても苦しい。助けて欲しい人は、私のことなんか忘れちゃったんだろうなぁ。
何もなかったように、生活してるんだろうな。
苦しいよ。

仕事と内容証明 

August 05 [Sun], 2007, 13:23
どうしても、どうしてもお花に触れたい私・・・
なので、先週の病院の帰りに、私を裏切った店長が一番ライバイル視していたお花屋さんに、フラッと立ち寄って、バイト募集していないか聞いてみました。
即OK!!!びっくり。
しかもそのまま働いていってくれとのこと。
とても忙しいお店で前の店とは比べ物にならないくらい。
しかもこちらの店の人は、向こうのお店の人のことも何も知らなかった。
かってにライバル店と思ってるみたい。
にらまれるとか言ってたけど、顔も知らないらしい。

1週間くらい働いたんだけど、どうしても前のお店がよくて、たのしくて、やっぱり帰りたい。
でも、内容証明が送られてきたらしく、でんわもさせてもらえない始末。
しかも弁護士の名前がつらつらと書いてあって、貧乏な我が家にはとてつもない侮辱。

わたし今ある計画を立てています。
しっかり計画が立ったら皆さんにもきちんと挨拶だけはしようと思っています。

もし見ていたら・・・店長。
私はあなたに情をもらい、与えていたと思っていましたが、私は店長にとって迷惑な存在でしかなかったんですね・・・
人間を信用できず、毎日苦しい日々を過ごしています。
店長は私が居ないほうがいいんだよね。
店長のおもいどおりにしようと思っています。
ダカラ心配しないで。
仕返しなんて考えてないし、私は消えることに専念します。

みんな私的につかっちゃってごめんなさい。
レスはいらないからね! 

幸せ探し・・・ 

July 25 [Wed], 2007, 7:17


一昨日、の夕方、友達というか、頼れるお姉緒にれて公園へつれていきました。
アスレチックみたいなのがあるちょっとした憩いの場。
クローバーが咲いていたので、ちょっと見たら一瞬で4つばみつけた

最近本当に鬱がひどくて滅入っていたので、久し振りにハッピーな気分になりました。
5つばも見つけたんだよ。

神様・・・私にもそろそろ、少し幸せを分けてください。
それともこれ以上望むのは贅沢なんでしょうか?

昨日は、ちょっとひどい発作が出て大暴れして、過呼吸を繰り返し、からだがぼろぼろです。
口の中も沢山切ってるし、あざだらけ。
最低。私。




Liccaの脳内・・・ 

July 19 [Thu], 2007, 7:07
マイミクのSZZさんが面白いものやってタカラ、私もやってみました。



どぎゃんどぎゃん?
私ってば友達思い
でも確かに友達のことよくかんがえてるかも
あと最近不眠症です。
昨日も睡眠薬増やしてもらったんだけどね・・・
足りないのは・・・男って言うのがないところね・・・w

みんなもやってみて!

紹介しましょう! 

July 11 [Wed], 2007, 22:22
今日は(も?)なんだかとってもブルーなので、本日出されたお薬の紹介でもしましょう

パキシル 
 このおくすりはどうやら鬱に効く薬のようです。

メイラックス
 このお薬はリラックスできるクスリみたいですね・・・

リスパタール
 私を少しでも平常心にさあせてくれるクスリかな?

レボトミン
 強力な安定剤・・・私やっぱり安定してないようです。

ユーロジン
 よく眠れるように睡眠薬です

こんな感じのおクスリに助けてもらって、どうにか生きてます。
もちろん私の周りの家族や友達にも。
生きるって大変。
でも死ぬのもとっても大変。

おクスリリンクはってみたので興味がある人は見てみてね!

髪切ったよ〜 

July 10 [Tue], 2007, 11:06


最近髪を30センチほど切りました。
カットモデルで思いっきり行っちゃいました。
中学生以来こんなに短いことないから新鮮。
ずっといいことないので、思い切ってみましたよぉ
今度パーマでもかけようかな。

写真は久々に作った、レースで編んだ「幼稚園のコップ入れ」なんだけど、コップ入れにはもったいないかも…
やっぱ自分のものにしちゃおうかなぁw

病院行ってきました 

July 03 [Tue], 2007, 21:37


今日は病院へ行ってきました。
病状はわるくなってる・・・らしいく、クスリの増加、デイケアーと、ベットがあき次第の入院が決定。
日記書くのもほんとうはすごく大変なくらい頭がくらくらする・・・
でも、コレだけはみんなに伝えておかないとね。

わたしは、とにかくお花が好きで、何でもいいからお花に触れていたくて、毎日おはなやさんごっこしてるよ!

スカビオサかわいいでしょ?
アジサイも素敵だよね。
はやくおはなのおしごとがしたいです。

落ちてます… 

June 26 [Tue], 2007, 10:50
ここ最近、病院もびっくりするほど快方に向かっていて、一生の仕事にしたいと思う仕事に出逢い、自分にとっても、とても信頼できる方にも巡り逢うことができました。

しかし…その人に見事に裏切られました。
今までで一番酷い鬱になり、クスリも増え、毎日病院へいき、クスリ漬けの日々を過ごしています。
すごくみっともない事なので、日記に書く事は避けていましたが、メールやメッセージをくれる方がいてくれるので、せめて日記でだけでもお知らせしておこうと思い頑張って書いてみました。
心配かけてごめんなさい。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 幸せ探し・・・ (2007年07月29日)
アイコン画像ともみ
» 幸せ探し・・・ (2007年07月26日)
アイコン画像さとちん
» 幸せ探し・・・ (2007年07月25日)
アイコン画像Licca
» Liccaの脳内・・・ (2007年07月23日)
アイコン画像ちゃっきー
» Liccaの脳内・・・ (2007年07月21日)
アイコン画像szz
» Liccaの脳内・・・ (2007年07月19日)
アイコン画像Licca
» 髪切ったよ〜 (2007年07月11日)
アイコン画像ちゃっきー
» 髪切ったよ〜 (2007年07月10日)
アイコン画像さとちん
» 髪切ったよ〜 (2007年07月10日)
アイコン画像Licca
» 髪切ったよ〜 (2007年07月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/butterflyxxx/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる