イライラっ! 

July 20 [Fri], 2007, 0:14
最近ヤバいぐらぃにイライラします。
そんなに怒らない性格なんですが、最近ゎ何時もイライラして困ってます。
さすがにこれぢゃヤバいと思って、最近カルシウムとビタミンCのサプリメントを飲み始めました(苦笑。
それくらいイライラが凄いんだょ。
何でかなぁ?ストレス溜まってる気がするんだけど、何に対して溜まってるとか分かんないし。
普段こんな事ぢゃ怒らない事でもイラって来たり、何か煮え切らない気分が続いてます。
今月末ゎ地元最大のお祭りを控えてて、今忙しい時期なので、イライラ治したくてもがいてます(笑。
誰か助けて。

画像ゎ癒しを求めて昨日作ったゥチの犬の画像。
まだ7ヵ月なのに中型犬張りにデカいです。
でも可愛いのだょvV

ピアス。 

July 09 [Mon], 2007, 23:38
あたしゎ大きいピアスが好きなので、何時も好んで付けてるんですが、遂にピアスホールが重さでどんどん下に下がってって、貫通しそぅなので、もぅピアス塞ぐ事にしました。
今3コ開いてて、メインの2コがもぅ貫通しそぅなので、諦めるしかないなぁと。
最大時ゎ11コ開いてたんだけど、同じよーな理由でどんどん塞ぃぢゃって、遂に最後もダメになりました。
実ゎピアスホール貫通しそぅなのゎ2回目なのです。
前回も塞いだので今回も塞ぎます。
もぅどうしよーもないもんなぁ。
まだ1コゎ無事なんだけど、これをどーしよーか迷ってます。
…どーしよー。
まぁ1コゎ置いといて(笑。
取り敢えずメインの2コゎ塞ぐので、今日全部ピアスからイヤリングに代えました(画像参照)
意外に今のイヤリングの金具ゎ強くて、重い大きいモチーフでも落ちなぃので、イヤリングでもぃーかなぁって思ってピアス塞ぐ決意したんだけどね(笑。
サヨナラあたしのピアスライフ(笑。
今まで有り難う(>_<)
何か淋しいけど仕方ないのだょ。

今日ゎこれだけ。
最近自分を磨くのが楽しいです。
身になってるかゎ置いといて(笑。

あー可愛くなりたーい。

最近の。 

July 06 [Fri], 2007, 23:08
わたくしの必需品でござぃます。
画像の左ゎポンズダブルホワイト夜用(笑。
右ゎ最近超お気に入りのボディーバター★彡
ストック10個に増えました(^口^)v笑。
夏だからね、ポンズダブルホワイトゎ本当にぃーょ!
まぢ美白になるっ!
でもポンズゎ人によって肌に合う合わないがあるらしく、専門時代に親友が肌に合わなくて、1式安く売って貰って使い始めたのがキッカケで、あたしゎすっごぃ肌に合ったので、それ以来愛用です(笑。
冬ゎそんなに気にならないけど、夏ゎ美白になってる実感があるょー。
オススメっ(●^▽^●)

今日ゎ休みだったので、母親と買い物行って来ました。
まーた服ぃっぱぃ買っちゃった(^_^;)
今月始まったばっかなのに、もぅ既にピンチだからね(苦笑。
6月一杯で母親が仕事退職したので、暇らしく、構ってオーラ全開で正直ウザイ感じです(笑。
母親ゎ子供なので、大変です。
脳内お花畑系なので、アホ過ぎて笑えます。
間違いなくこの親にこの子ありな感じです。
自分でゎそぅ思わないんだけど、廻りの友達にゎ全員一致で言われます(苦笑。

あっ関係ないけど、親指の爪切ったらメールが打ちやすくて感動した(笑。
今からネイル変えよっかな♪
あーエクステ付けたいっ(>_<)
あーハリーポッター見たい(>_<)
あー美味しい物が食べたいっ(>_<)

あたし良く廻りに毎日楽しそうだって言われます。
何時もヘラヘラしてるとかぢゃなくて、自由で羨ましいとゆー意味で(笑。
毎日好きな格好して好きな仕事して、浮いててもあんま気にしないみたぃな(笑。
仕事先でゎ生活感が無いって良く言われます。
家で母親と団欒とか想像不可能とか、あたしに和食ゎ有り得ないとかね(笑。
まぁ確かに和食ゎ苦手ですけども。
あたし的にゎ生活感が出てないのゎ嬉しい事ですが、あたしの部屋に来たら誰もそんな事言えなくなるょなぁ(笑。
汚過ぎて(笑。生活感溢れてますけどぉ。
何にせよ自由人万歳です\(^-^)/


連休★彡 

July 05 [Thu], 2007, 0:00
昨日休みで今日出勤、明日から2連休な休み続きのかざらさんです(笑。

今日ゎサービス残業して来ました。
ヒドいの。昨日SWIMMERの夏休みのストック分が大量に納品されて来てたんだけど、あたしゎ休みだったからラッキーって思ってたのに、今日出勤したら、何もやってなくて、今日ゎ大忙し(>_<)
昨日店長も休みだったから、他のスタッフの子ゎどーしてぃーか分かんなかったみたぃ。
1日納品やってて、夕方から店長の独断で明日からSWIMMERのセール始めるって言い出したので、セール売り場作りでまたまた大忙しだった。
時間内にあたしにしか出来ない事がまだ終わんなかったから残業して来ました。
偉い!!かざらさん(^-^)ノ~~明日から連休だからね(笑。
画像ゎSWIMMERのセールで一足先に欲しい物買っちゃいました!
すっごぃ安いんだょ!!
元値を知ってるからお得でしょーがなぃ(笑。
1番奥/タオルケット\2100→\945(笑。
右/ネイルキッド\630→\315(笑。
左/スタンドランプ\1029→\420(笑。
驚異ぢゃなぃ?笑。
ほとんど半額以下だしね(笑。
SWIMMER太っ腹!!!
欲しい物を先取りゎスタッフの特典だぁね(●^▽^●)
明日の新商品をすぐ見れないのが残念です。

今日のブログゎ(も)仕事の事ばっかでつまらないね;
読んでくれた方どーもありがとう(;_;)

あっ今日ガソスタ行ったのね。
遅番の仕事帰りに何処か行くのゎそんな好きぢゃなぃのね、服装が浮き過ぎる時間帯だから(笑。
ガソスタ行くのゎ何時も嫌で、誰とも目が合わないよーに、下向いて歩いてるんですが、そしたらレジのお兄さんに急に「オシャレですね」って言われて、ビックリし過ぎとゆーかそー来ると思わなくてちょっと挙動不審になった(笑。
世の中物好きがいるのね(笑。

でゎ!

エコバッグ! 

July 02 [Mon], 2007, 23:53
最近コムサイズムのエコバッグが可愛くて、ドットとボーダー(両方白黒)買っちゃたvV
今コムサイズム、夏のセールの前に従業員ゎ先取りでセールやってくれてて、超安く買っちゃいました!
2枚で500円ぐらぃ。安過ぎない?笑。
コムサイズムの人達とゎ仲良しなので、休憩中に買い物行って、お客さんに迷惑掛からないぐらぃに大騒ぎして来ました(笑。
だってコムサの皆さん、お店に遊びに行くと仲良しな人達がみんな寄って来てくれるんだもん(^_^;)笑。
あたしゎ何時も白黒メインな服装なので、服以外の装飾品を全部取ればコムサイズムで働けるらしぃです(笑。
まぁあたし、自分で凄いと思うのゎ、モノトーンの服しかほとんど着ないのに、何故か派手なのです。
みんなに不思議がられます。
厚化粧だから?

あたしの日本語ゎ奥が深いと良く言われます。
正しい日本語にちょっと反れて、意味ゎ合ってるけど言葉が違うとか、ある意味天才的な事を良く言うらしぃのです。
自分でゎ合ってると思って使ってるから、例えを出せないんだけど、友達や弟とか母親に、良く指摘されんだょなぁ。
でも意味ゎ合ってるからって、特に直されたりしなぃのです。
日本語ゎ難しいですね。

明日ゎSWIMMERの夏休み分のストックが超ぃっぱぃ来ます。
サンダル100足とかタオル200枚とか(笑。
あたしゎ休みなので、頑張ってほしぃです←人事。
タオル200枚とか、1日タオルたたみで終わるょなぁ(笑。
サンダルゎ全部袋入れ替えだしっ(笑。
御愁傷様ですm(_ _)m

明日ゎジムです。
何時かのブログに書いた最近お気に入りのボディーバターがまた入荷かれたとゆー情報を得たので、明日また友達と買い占めを行って来ます(笑。

どーもです。 

June 30 [Sat], 2007, 23:30
どーもこんばんゎかざらさんです。
最近親指の爪が伸び過ぎて、メールが打ちづらくてブログをサボってました(苦笑。
切ればいーんだけど、何となく切れないのです。
理由ゎ特にありません(笑。

さてさて最近のかざらさんゎ、風邪が悪化致しまして、正常な声が全く出ませんでした。
今ゎやっとまともな声が出るぐらぃに戻りました。
初めてでしたょ声がかすれて声にならない事ゎ(苦笑。
接客業なのに泣きそうだった(笑。
何とか出るよーになって良かったです。
でも咳が止まらなくて、咳のし過ぎで窒息死寸前状態だょー。
寝る時が1番辛い。
秒単位で咳が出るので息が出来ない。
電車内とか仕事先とかで咳したくないから、切実に早く治ってほしぃです。
咳でこんなに苦しめられたの、人生初かもしれなぃです(苦笑。

今日ゎちょっと鬱になったりしました(笑。
あたしゎ本気でついてないとゆーか、運がないとゆーか。
まぁやってやれません(笑。
あー面倒くせぇ┐(´ー`)┌

かなめっちHappy birthday♪
おっめでっとさん(●^▽^●)
また1つ歳が離れた〜( ̄口 ̄;)!!
でもすぐ追い付くからねっ!笑。

今日ゎ韓国輸入のアクセの発注締切が明日までなので、1日バタバタしてました。
今日ゎちょー久々に早番だったので、昨日給料も出たし、仕事帰りに買い物して来ました。
新しく化粧水乳液を夏使用に買って来ました。
半袖着ても、お肌(顔)の美白対策ゎ怠りませんょー←関係ナシ。
ぃゃまぢで、最近腕が黒いの。
本当に鬱だし(苦笑。

ちょっと前にSWIMMERの超可愛いワッペンをたくさん買ったんだけど、使い道が無くてしばらく放置してたら3枚ぐらぃ無くして結構ショック。
やっと無地の黒パーカーを買ったから、自分でリメイクしよーと思ってたのに、計画狂いました。
しかも気に入ってる3枚の行方が分からないから更にやる気が無くなった(苦笑。
出て来ておくれ。ワッペン達(笑。

ストレス発散でガーって買い物したーい!!
でもお金が無いっ(現実)

画像ゎSWIMMER最新作のマウスパッド。
PCぶっ壊れてるけど、ゲームゎ出来るから買っちゃった('-^*)/
他にも可愛いモチーフいっぱいあるょー。
オススメ★彡

健康? 

June 21 [Thu], 2007, 23:55
昨日の日記、書いたのにUPする前に体調が急激に悪くなって、UPする前に他界しちゃぃました;
なので今日の朝UPしてますが、気にしないで下さい(>_<)苦笑。

とゆー事で(どゆ事?)一昨日から体調悪いかざらさんですが、今日ゎSWIMMERの新商品の納品があまりにも遅くて、バッタバタだったので、良い汗(嫌な汗?)かいて少し体調良くなりました。
昨日ゎ汗かこぅと思って、お風呂の温度を43度にして10分ぐらぃ浸かってたら、急激に血圧が上がって、本気で死ぬかと思いました(笑。
でも負けちゃいけないと思って、ニットのカーディガン羽織って、冷えピタ貼って寝たんですが、効果ゎ無く、1日体調悪くて苦しんでたんですが、SWIMMERのおかげで良くなりました(笑。
だって納品あったの夕方4時だょ?
どーやって終わらせろっての。
昼一番で納品あって、ちょーど終わるぐらぃなのに、夕方4時って…。
いぢめとしか思えなかった(苦笑。
お昼の休憩中、冷えピタ貼って休憩室にいたら、コムサイズムの仲良しさん達に大爆笑されました。
そりゃそーだ。
『肉』って書かれたりしてやりたい放題だったょ(笑。
そーだ最近ゥチのぉ店に冷蔵庫が来ました(笑。
休憩室にゎあるんだけど、ゥチの店専用の冷蔵庫が来ましたvV
夏場ゎやっぱり冷蔵庫ゎ必要だょっ!

…にしても、汗かいて熱が下がるあたしってよっぽど新陳代謝がいーんだろーなぁ(笑。
元々健康体だし、治ってくれた方が嬉しいし、ラッキー♪
明日ゎ今日のSWIMMERの納品の残りで1日終わりそぅだから楽!
明後日ゎ休み(●^▽^●)
親友の引っ越しの手伝いしますょー。

画像ゎ最近貰ったグルーミーのクッション。
ついに車にゎ置ききれなくなって、部屋に進出です(笑。
真ん中のパンプスゎ昨日買った2トーンの。
先がもっとラウンドだと更に良かったなぁ。
靴と比べるとクッションでかいでしょ?
あと1型増える予定(笑。

昨日の日記です。 

June 21 [Thu], 2007, 11:39
土日で親友達と温泉旅行に行きました。
あたしゎ水場の潔癖症なので、温泉とか大浴場とか大嫌いなんだけど、最近温泉ゎ克服させられたので、早速温泉に連れて行かれました(笑。
長野県まで行きました。
温泉以外ゎ楽しかったょーvV笑。
生まれて初めて野生のホタル見ました。
田舎に住んでる割にゎ空気が汚い場所に住んでるので、ホタルなんて動物園?でしか見た事なかったので感動しました(笑。
隣にいた埼玉県から来てたおばちゃんと仲良くなりました(笑。
ぃゃー素晴らしかったですねぇホタル('-^*)/
もっと近くでぃっぱぃ大群見たいね。
come onホタルin豊田!笑。
まぁ無理だろ。

あたしゎ最近疲れに弱いのか、良く熱を出します。
昨日の仕事中に何か咳が止まらなくなって、今日また高熱…。
最近多いよなぁ。
去年ゎ記憶の中でゎ風邪ゎ1回しかひかなくて、熱ゎ出さなかったのに、今年ゎもぅ既に高熱3回目。
あたしに何が起こってんのか。
因みに温泉で足ツボマッサージやったら胃の部分がすっごぃ痛くて、もぅ悲鳴でした(笑。

あー調子悪い。今日休みで良かった。でも買い物行きました(笑。
白い半袖パーカーと白黒2トーンのパンプス買いました(●^▽^●)嬉しいvV

最近自分改造計画を実施中です。
見た目ゎチビデブで手の付けられない不細工なので、内面から綺麗になろぅと頑張ってます。
まぁこれゎ見た目だけど、毎週ジムに行き、毎日ボディーケアを始めました。
今使ってるボディーバター、ブルーベリーの香りで凄い癒される!
気に入ってる物ゎストックしとかなきゃ嫌なタイプなので、5個買いました(笑。
でもまだまだ安心出来ないので、あと10個ぐらぃ欲しいんだけど、あたしが買い占めしたせぇで、もぅ売ってなかった(笑。
他の店もハシゴしたけど無くて、何か落ち着かない(笑。
ついでにお金も無い!!
部屋もめっちゃ綺麗にしたし、ルームウエア(パジャマ)もSWIMMERで可愛いの揃えました。
これで何時彼氏が出来ても大丈夫っ!なーんてねー笑。
内面から綺麗になれるよーに頑張りますっ(^口^)v

ハマり物。 

June 13 [Wed], 2007, 23:53
最近ゎ毎日お弁当作るよーになりました。
料理ゎ全く出来ないので、本当に適当だけど、30分ぐらぃで出来るので、結構楽しんでます。
ハマると徹底的なタイプなので、可愛いSWIMMERのお弁当を2コも買ったし、chocoholicの魔法瓶も買ったので、持ってくだけでも結構楽しいのだょ(笑。
まぁお金無いからね、お弁当ならお昼買わなくてもぃーしっ!
何時までやる気が続くか分かんないけど、取り敢えず頑張って作り続けます(笑。

最近思ったのですが、別に自慢とかぢゃなくて、あたしの指の爪ゎ付け爪みたぃです。
昔から爪ゎ長く伸ばす人だったんだょ。
だから早く伸びるし、結構な長さまで伸びるんだけど、最近ゎ栄養不足と仕事がらすぐ折れちゃうんだけどね(苦笑。
爪を横から見ると本当に付け爪みたぃです。
良く人に間違えられる程付け爪みたぃなのです。
でも綺麗なのゎ爪だけで、手ゎ有り得ないぐらぃ小さくて、奇形です。
それがコンプレックスだから爪を伸ばす癖が付いてるんだけども。
中学の時ゎ爪が長ぃって事で、生徒指導室常連でした(笑。
美容師時代ゎ爪が伸ばせなかったので、今やりたい放題←何時もやりたい放題(笑。

画像ゎ最近買ったSWIMMERのペーパーボックス(鏡付き)。
鏡良く見るとあたしのピースが写ってるょ(笑。
手前のポーチゎSWIMMERのビニールポーチ★彡
オソロでビニールバッグも買いました(笑。
そして最近迷ってたSWIMMERのバッグが奥のクマの絵です!
結局買ってしまぃました(笑。
旅行に持って行けるぐらぃ大きくて可愛いのvV
仕事がら、何時の間にかSWIMMERっ子(*^▽^*)

今日4月に結婚した専門時代の友達から結婚しましたのハガキが届いて嬉しかったぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Baby産まれたらお祝いしに行かなきゃっ!三重県まで(笑。

雨? 

June 11 [Mon], 2007, 0:04
今日ゎ仕事行く時ゎ雨降ってなかったのに、2時ぐらぃから大雨になっててビックリした(笑。
まぁ梅雨の季節ですからね、今のゥチに降って貰いたいです。
今年の梅雨ゎ雨が少ないんでしょ?
水不足なんてダサい事ゎ嫌ですょ(苦笑。

かなめっち!あたしゎ別にハゲとゎ言ってないょ?笑。
フォローのつもりでも…(^_^;)笑。
ぃゃー髪めくったら思ったより頭皮が近くにあってビックリしたんだってぇ!
あたしが『頭皮近っ!』発言した時の事、まだちゃんと覚えてるょ(笑。
ハゲを意味した訳ぢゃなぃょ、多分(苦笑。

てかかなめっちまだ長袖なの?
多分暑いのゎかなめっちだけぢゃなぃと思う!
あたしも暑いからもぅ半袖だょ?
てかかなめっちの仕事先の皆様まだ長袖なの?
あたしの仕事先の皆様ゎ全員半袖ですけど(笑。
あれですか?愛知県のが沖縄に近いから暑いんですか?←大バカ発言。
ぃゃー半袖楽しいねっ(笑。
可愛い服ぃっぱぃあるvV
もぅ日焼けとかどーでも良くなって来たもん(笑。
思い切るのゎ素晴らしいです。

さてさて、今日ゎ仕事終わったら仕事先の同じビルの人とご飯食べに行きました。
仲ゎぃーんだけどぶっちゃけ嫌いなので(笑。
嫌いとゆーか、大変な子なので、出来るだけ関わりたくない感じ?苦笑。
でも何故かそーゆーのに好かれてしまぅかざらさんなので、今日ゎ半年振りぐらぃにご飯付き合いました。
今まで頑張って約束しないよーにしてたので(笑。
根ゎぃー子なんだけど、自分の事しか頭に無いってゆーか、迷惑考えないってゆーか何てゆーか(苦笑。
なのでご飯食べてサッサと帰って来ました(笑。
もぅしばらくぃーゃ(^_^;)

今日ゎ仕事行ったら仕事先のNさんと偶然同じ服着てて、嬉しくて写真撮りました(画像参照)
あたし笑い過ぎ(笑。
ワンピースゎゥチの店の商品だから良い営業になりました(笑。
凄いの!ほぼ同じだったんだょ。
ワンピースを始め、パニエ、ネックレス2コ、ブレスレット2コ、着こなし方が全く一緒♪(*'-^)-☆
双子みたいぢゃなぃ?笑。
今日ゎ偶然だったけど、オソロってやっぱ楽しいなぁ♪笑。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈桜
» ローズボール。 (2006年09月26日)
アイコン画像華綺ちゃんo
» 「」バトン。 (2006年02月09日)
アイコン画像華綺ちゃんo
» 靴ひも。 (2006年01月14日)
アイコン画像まおにゃん(笑)
» やっちった(>_<) (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterflyxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる