今日の私★ 

January 31 [Sat], 2009, 8:14
負けないよ(o^∀^o)

ダイエット1日目。   ☆祝☆退院♪ 

August 11 [Fri], 2006, 20:26
*Diet1日目*

62.6kg(目標まで−7.6kg)
28.7%(目標まで−3.7%)
W76.5cm


スポーツ→30分ステッパー踏み+腹筋100回+足あげ30秒×2,顔ストレッチ,顔ローラー3分
あさ→ごはん,みそ汁,つけもの,たらここんぶ,いんげんのごまあえ,安定剤,カマ
ひる→ごはん,フライ,ハンバーグ,サラダ,煮物,お吸い物,ゼリー
よる→手巻き寿司2本,お寿司2かん,フライ,サラダ,こんにゃくがんも煮物,安定剤,カマ,カルシウムマグサプリ,眠剤
おやつ→無し


日記→今日は退院です。

病院でたまにかりんとう一気食いとか運動もせず寝ていたけど
最近はダイエット人間になろうと決心したので退院をきっかけに
綺麗に可愛くを目指してがんばりまーす

夏まっさかりですね。
暑い暑い!
この前の外泊では安定剤が強くバテバテだったんだけど
今回は大丈夫でした。
退院に向けかなーり安定剤はなくなりましてすっごい元気に退院することができました。
今年の残りの夏の目標は昼寝をしない,クーラーに頼らないっていうのが
自然的な目標かな,
9月から仕事復帰します。
それまでは学校の勉強,介護福祉士の勉強をします!!

とりあえず・・・・・入院したんだけど食っちゃ寝してたわりには
少し痩せてて・・・・でもなんで痩せたかっていうと筋肉がおちただけで・・・
で今日からステッパーはじめたのでまた筋肉ついたら体重は65kgにもどるかなぁ。
でも9月末までに61kg台が目標です。
過食期よりはよっぽど痩せたんでこの調子でいきます。

このブログは自己満ブログです。
自分だけみてるみたいな自分だけの日記ってことで
つけはじめました
でも新しいダイエット仲間も欲しいです〜。
コメントはいつでもまっております☆ともだちも☆

今日は退院した日なので入院道具片付けとかでおわってしまいました。
明日から家暮らしに慣れるようがんばります。

退院できて嬉しいです。
祖母の死で本当に鬱になりました。
やばかったけど治療を受け無事生還しました
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像あや
» ダイエット1日目。   ☆祝☆退院♪ (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterflyt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる