にゃ〜 

2008年09月17日(水) 23時47分

エゴイストの純愛聴いてます

浩史かわいすぎ(;゚;ё;゚;)

ゆっちエロボイス全開(;゚;ё;゚)


ね む れ な い\(^o^)/

興奮醒めず 

2008年09月01日(月) 15時27分
キャラホビ行ってきた

この夏2回目のお渡し会も参加できたし

昼のDGSの公録から始まりほんと浩史Dayでした(^ω^)
ステージとか浩史しか見てなかったし

神谷病日々悪化中

徹夜中もまも好きの友達とまもと浩史に遭遇してお持ち帰りされたいねってばかな話ばっかしてたh
実際、コンビニでの遭遇情報あったし(お持ち帰りはされてません/笑)

今回の浩史とのお渡し会は、ありがとうございますしか言われてないけどなんか前回よりもすごいうれしかった\(^o^)/
ありがとうの効果はすごい(^ω^)笑
こちらこそ日々生きる糧をありがとうございますだし


やっぱりイベントとか近くで等身大の本人が見れるしお渡し会とかで優しい言葉をかけられるから声ヲタはやめられない


浩史まいしてう\(^o^)/

ライオン 

2008年08月19日(火) 11時17分

買ってきた\(^o^)/
メイトってフラゲできるのね(´・ω・`)
さぁて打倒S/M/A/P(^ω^)

みなさんMP3で落とさずにCD買いましょうね

飛んでっけ〜 

2008年08月10日(日) 20時21分

寝込んでたから久しぶりだ〜?

さてさて金曜日はいろいろ買ってきた?
00がなぜ微妙な回なのか

その理由は





神谷浩史お渡し会参加決定ヽ(゜∀゜)ノ

生浩史生浩史(;;゜;ё;゜;;)
三日間連続浩史(´;ω;`)
うれしすぎう(´;ω;`)



モスカはメイトととらのあなで二枚目買っちゃった?
しかもPVもDLしちゃった?
スーツ小野はハンサム(*^_^*)
ヨンサム(*^_^*)

あと5時間 

2008年08月03日(日) 9時25分

あと5時間で健一だ(;;゚;ё;゚;;)

手紙もプレゼントも用意してないけど\(^o^)/

渡せるかわかんないしね

手紙とか苦手だしね

あ〜抽選で前の方になれますように(´;ω;`)

帰りちゅう 

2008年08月01日(金) 21時43分

電車の中です

box universe聴いてます

なぜ鈴の声はこんなに心地いいのか

あんなにセルフプロデュース力のある人は他にいない

やっぱ健一ってすごいよね

普段、浩史浩史ゆってても結局鈴ファンをやめることなんてできないの

ふんがー 

2008年07月31日(木) 21時27分

日曜日のマクロスライブの画像見たっ
Zeep(つづり違うかも)って意外に広いんだね

あんなん後ろの方確実に見れないでしょ

てゆか浩史の浴衣凹○
DGSよりあの浴衣の方が好き\(^o^)/
生で見たかった(´;ω;`)
娘々も生で見たかった(´;ω;`)

そいえばゆうきゃんがごじゃっぺくなくなった\(^o^)/
髪切って髭もそったっぽ〜い
久しぶりにさっぱりすると逆に違和感( ゚д゚)
でもそのうちまたごじゃっぺくなってるだろうな(´_ゝ`)


明日のラジオでどーせ感想いうんでしょ?
感想とかいらんよー(゚Д゚#)
沙羅のメール読めよー(゚Д゚#)



日曜日のこと考えるとちょー緊張(´;ω;`)
ドキドキがとまらないっ

Pickーup浩史Voice 

2008年07月28日(月) 22時09分


気分的には裏表紙じゃなくて表紙
かみやっかみやっ(^ω^)


ほっぺたがぷーってなってう(゚∀゚)
かわゆすかわゆす(^ω^)


テ ラ さ わ や か
笑顔がまぶしい(´;ω;`)


うぎゃぁぁぁぁ
おっ襲ってもイイデスカ
このページはまぶしすぎう(´;ω;`)
浩史ってこの角度けっこうある気がするww
大好きだぞっ

あ〜ピクボやばい(゚∀゚)
浩史っ浩史っ
今ごろDとかにいろいろ言われてそうww

おまけ


モスカww
この写真好き\(^o^)/
七分袖ww
歌詞カードはブックレットでお願いします(^ω^)

あと諏訪を発見したけどもう画像が張れない(´・ω・`)
とりあえずてんたま公録に諏訪写り込みまくりww
さすがテライケメン構成作家ww


これをネタにしてDGSにメール送ろうかな(^ω^)

い〜みな〜いじゃ〜ん 

2008年07月28日(月) 19時39分

って昔あったよね\(^o^)/
今日はテストやばいから専門自主休講
でも自主休講がままんにバレるとやばいからお家には帰れないのです(´;ω;`)

そんなわけでスタバ→スープストック→マックでお勉強(´A`)
で今マックにいるけど一人席座っちゃったから教科書が広げられない(´;ω;`)
結局ポテト食べながらBlog打ってるわけ
まじ意味ない

ちなみに地元のマックはちょー治安悪いから名駅のマックだお(^ω^)
名古屋の方が普通の人がいぱいいるから安心
地元の夜のマックは怖い女子高生と外人しかおらんもん(´;ω;`)

そういえばピックアップボイス買ってきたっ\(^o^)/
浩史やばい
まだよく見てないから家帰ってからピックアップ浩史ボイス祭りでもしよ〜と思います(^ω^)

逃げ出せるものならば今すぐにでも 

2008年07月28日(月) 10時06分

みなさんさようなら。

絶望ネタ使ってるわりに絶望先生見たことなくてサーセン\(^o^)/

てゆかいつも見ようとしても夜中だから一話の途中で寝ちゃったりする\(^o^)/


とりあえずテストに絶望したぁぁぁ
学校の勉強してなさすぎた自分に絶望したぁぁぁ

明日がこわい(´;ω;`)
ネコ神様助けてくららい(´;ω;`)


今日はテスト終わったら公録のラジオ版の葉書だしてくる(^ω^)
今日の消印でお願いしますってゆえばなんとかなるよね?
ちょっと不安(´;ω;`)
かみや(´;ω;`)


てゆかモスカ発売イベントはなんにもないんですね〜
つまら〜ん(´_ゝ`)
発売決定した時にイベントやってくれたら買いますってメールをDGSに送っときゃよかった(´A`)

メイトととらのあなでブロマイドつくみたいだけどどっちも一緒かな?
違うかな?
それも謎
所詮特典に揺れ動く女なんです\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-声優、アニメ
    ・音楽-関ジャニ∞、ALI PROJECT
読者になる

いろいろ腐った考えの神谷ばかです。
神谷歴浅いけど声ヲタ歴はそこそこです。
他に好きな声優さんは記事から察してください
コメント大歓迎\(^o^)/
仲良くしてください。イェー。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる