WJ06・07合併号 

January 10 [Tue], 2006, 2:55
今週のWJは合併号!
合併号は楽しいけれど、来週が無いのが難点ですね(涙)。
では、早速ですが感想を・・・。
ネタバレ要素を含みますのでお気を付けを!

◆巻頭カラー(フルカラー)◆
アイシールド21
とうとう始まりました!強豪集まるクリスマスボール!
と、いきなりのフルカラー・・・正月早々元気ですねぇ(年寄りか?)。
そして皆さん何気にイメチェン!?
特にビビッたのは、石丸とムサシ・・・あ・アンタらどうしちゃったの?!
まぁ・・・新年だから許すよ(何)。
そしてくじ引き!新キャラ☆円子登場!!
格好いいけど優男・・・そして青い目・・・ってΣ日本人じゃないじゃん!!
そして・・・なんといきなり神龍寺、これは大波乱の予感ですねぇv

NARUTO
ありゃ〜既にカブトにも大蛇丸にもバレてましたか(笑)。
まぁ予想通りですねぇ。
そして普通に三人登場!
今週に変化無し。

BLEACH
うん、まぁ隊長だからね!負け無しが当たり前の世界のようです(何)。
剣八愛なので、実は余り楽しくない(ヲイ)!
そして、大コマなので話の展開としては変化無し。
取り敢えず破面には勝利!
そしてコレは管理人の憶測ですが(気になる方は反転して読みましょう)
雨は喜助の作った人創人間(?)みたいな感じでは・・・。
だってマユリもやっていたし、人を作る事も可能そう・・・。

楽しみにですv

今夜は遅いのでこの辺で・・・。
画はONEPIECEの仔ロビンちゃん!
や〜今週のは泣けました(涙)お母さんですか!(ヲイ)

ブログ始めました(冷やし中華風に/笑 

January 03 [Tue], 2006, 0:54
皆様はじめまして、蝶野グリコと申します!
この度、年も明けましたのでブログに挑戦したいと思っております。
このブログは、主にWJ感想・映画感想などや、蝶野が描いた拙いイラストなどを載せる予定です。
因みに全ての絵は無断転載厳禁ですので御了承下さいv
では、此処でちょっとしたメモ
好きな漫画・・・WJ系(BLEACH/ONEPIECE/D.Gray-man/脳噛ネウロ/etc...)
         蟲師・NANA・キン肉マン二世/etc...
好きな映画・・・ティム・バートン監督作品/ジョニー・デップ出演作品/洋画/アクション系/ファンタジー系/etc...

どうぞ宜しくお願い致しますv
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ブログ始めました(冷やし中華風に/笑 (2006年01月04日)
アイコン画像蝶野グリコ
» ブログ始めました(冷やし中華風に/笑 (2006年01月03日)
アイコン画像えりぃ
» ブログ始めました(冷やし中華風に/笑 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterflys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる