オンリーお疲れ様でした!!! 

2006年10月10日(火) 14時58分

オンリーお疲れ様でした!!!!!
流石オンリー何処を見渡してもウハウハでしたよ☆
前日にザンプ様を読んだおかげでテンションもめっちゃ高かったしね(笑)

入り口で並んでいる時に
『受付に死ぬ気炎つけてるバジたんがいる!!!キャーvv(喜)』
っと一人ウキウキしていると・・・よく見たらヒジリンでした(爆)
うん。あれはビックリしたよ!!どーりで可愛いと思ったわけさvv←身内馬鹿。

前半はムックーとキスケ君と黒曜合わせで無謀にも骸さんをやりましたよ☆
ムックーが柿Pでキスケ君が犬ちゃんで。
・・・にしても毎回ムックーの小道具には感心させられるんですがまたもややってくれましたよこのお方!!!!!
前回髑髏ちゃんで使うのに槍作ってきたのをさらに作り直したって言うんだからホント凄いよね!!!!!しかもめちゃくちゃリアルに再現してるしさ超スゲーよvv
貸してくれてホントありがとーvv

んでもって後半は私はスクアーロに着替えてムックーは髑髏ちゃんへ。
着替えに時間が思った以上にかかってしまい慌ててヒジリンの元へ行くとなんと休憩時間が後4分しかないとか!!!泡わ・・・ごめんよヒジリン(泣)
今度絶対リベンジしようぜ!!!んでがっつり撮ろう!!!(グッ!!)

レイヤードinATC!!!!! 

2006年09月12日(火) 1時33分

いつもの如く遅くなりましたが10日のレイヤードお疲れ様でした!!!
只今一度書いたもの(日記)を全て消してしまい語る気力が減っております咲弥でございます(爆)
ですが、これ以上遅くなるのもどうかと思うので感想いってみましょー♪


三宮組みは8時45分待ち合わせなのにもかかわらず誰一人いない事から嫌な予感を感じ、送信メールをチェックしてみると・・・
ムックーに待ち合わせ時間を間違えて送ってた!!!(滅)
・・・っという大変な事をやらかしてしまった私(しかも主催/爆)なんですが、皆様のとても広いお心のおかげで無事皆と合流し会場へ向かいました☆(あの時は心の臓がお口から飛び出てくるかと思いました;;)

誕生日&拍手レス♪ 

2006年08月24日(木) 22時58分

本日、友達のつかさちゃんがMSDの翔太君をお迎えしました!!!!!(拍手)
←わからない人はごめんなさいね;;

・・・っと言うわけで昨日は大慌てで翔太君の洋服を作り、今日お迎えに行ってきました☆
んでもってスィーツ食ってきましたよーvvもうこれがめちゃうまでvvvv
また行こうね
あ、イベントにも店だそうね!!頑張ってさ☆
目指すは10月インテでハロウィンで・・・(笑)

今日はホント色んな意味でお腹いっぱいな一日でしたー♪


拍手レス
●18&23日ヒジリン♪
ヒジリンもコスファイお疲れ様です☆(←あ、あってるよね;;/チキン)
あわわ;;サンジがんばりますね!!!無事作り終わるか超不安ですが・・・(爆)
ヒジリンとの合わせだもん☆死ぬ気で頑張るよ!!
絶対遊びましょう♪私も超楽しみーふふふvv

えっぇぇぇぇぇ!!!! 

2006年08月05日(土) 2時44分
えーーーーーーーー!!!マジですか!!!???
マジなんですかーーーーー!!!!




・・・ドッキリって落ちはないよね??

※ネタバレ注意!!

リボーンオンリーお疲れ様でした!!! 

2006年07月17日(月) 2時19分
遅くなりましたがリボオンリーお疲れ様でした!!!

いやもう今回はコスプレスタッフで参加と言う事で終始ドキドキしておりました(笑)
何せスタッフ自体初めてな人間なんで、無事お仕事できるか不安でしたよ;;

無事終わってホッとしております☆


※うっかりアップするの忘れていました;;(爆)

太秦お疲れ様でした!!!!! 

2006年06月08日(木) 7時23分
えー太秦イベから数日・・・遅すぎですね
ここ数日先週の睡眠不足からか気がつけば寝ている状態で日記書くの忘れてました!!!(爆)

まずは当日・・・今回こそは早く寝るぞ!!!っと意気込んでいたものの・・・
朝5時就寝の7時起床。(←もう馬鹿としかいえません。)
毎回それで帰ってくるとき屍と化すのにねぇ〜。
学習能力のない人なんでしよ(爆)

不健康!!! 

2006年06月01日(木) 4時28分

ここ数日、朝もしくは昼に寝て夕方に起きてたりしてます・・・。
イカンなぁ〜っと思いつつもこの方が衣装作りが進むから困ったもんです

えー太秦のイベまで残すところ数日となりましたが、只今の製作状況は・・・

ピスメ(鈴)はズラ、袴、刀、は深月さんに借りれるとしてー
マフラー、と上着(着物?)は作り終わったので問題なし!!!
ただね〜靴をどうするか悩むところなのだよ・・・。
出来れば雪駄が欲しいんだけど・・・どっか売ってないかなぁ〜??
ってか、太秦に売ってそうな気もするが・・・行ってなかったらヤバイしな!!!

ところ変わって、ナルト(サスケ)はっと言うと・・・
半ズボンは持ってる。
んで今Tシャツ?を作ってるんだけど、袖の分が足りなくて金曜に買出し。(PMも借りにくし)
靴はまだで、腕のもまだ・・・

つー訳で問題はサスケ君ですね。ハイ。
まぁー死ぬ気で作り上げるけどね

つか一番の問題はー
日にちの近い鈴&サスケを作らずにラビを作り続けてた事だと思います←馬鹿

作ちゃった☆ 

2006年05月24日(水) 21時26分

ついに作りましたよ〜ブログ

いや・・・前に作ってたのがあったんだけどー
結局1日分しか書かずに放置ング(アハ)
サイトも新しくするなら日記も新しいのがいい!!!
って事で作りました

スキンもハロウィンとか・・・もーめっさ可愛いのいっぱいあるし!!!
ホントは蝶と魔女っ子と迷ったんだけどーまぁそれはそのうちね(笑)
ぼちぼちと頑張ってみますかね〜
あ、サイトも頑張らねば・・・

つか、何でサイト表示されないのかがわからん!!!!
まぢミステリー。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterflyqueen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる