決意表明!!!!! 

August 01 [Wed], 2007, 22:56
タイトル変更!

その名も・・・


日々ジャニヲタ


これから心を入れ替えて頑張るために!!!!!!



よろしくお願いしますmm

ありえないくらい更新せず・・・ 

August 01 [Wed], 2007, 22:08
ちゃんと今日8月1日からは更新しますっ。


悠梨ちゃんコメありがとうございますmm
これからは頑張っていこうと思ってます!!笑。


それにしても、嬉しい!


プレゾン見てきたけどありえないカッコよさ

おかげで予想外の出費だよー。

衣装と同じ服買いました笑。


ウェイターのちゃいますよ
あの、普段着系のヤツ


てかネタないよぉ〜。

クルーズの方はそれなりにやってんだけどなぁ。。


なんでバトンでもしてみまーす。

内博貴復帰 

May 20 [Sun], 2007, 21:31
キタよ

ついにこの日がっ!!!!!!!!!



戻してくれてありがとう、ジャニー。


機会を与えてくれてありがとう、少年隊。




残ってくれててありがとう、内くん。






これからも・・・好きやぁーーーーーーーーーー。

さっそく・・・ 

May 12 [Sat], 2007, 18:59
間あきましたね笑。
まぁ、そんなヤツですよ、リカは。
あと、書いときます。
TOPにも書きましたが、


大倉担ではございませんので!!!!!!!!!


ご了承下さいmm

タイトルがね、モロ大倉担ではないかと言われました。。




それは置いといて、行って来ましたKAT−TUNコンと関ジュコン


いやぁ〜よかったです。

赤西仁完全復帰!!!!!(半分?)

カッコよかったぁ〜


いや、仁がじゃないよ?
お目当てくん、ステキでした

もち仁も男前やけどね。


関ジュコンは残念ながら記憶に薄いですね。

好きやねん、大阪。の投げチュをいただいた事は覚えてますがvv



では、こんなもんでそろそろ♪

ついに! 

April 30 [Mon], 2007, 22:04
PCブログはじめます♪
ネタはやっぱジャニ系になるんかな?
まぁ気楽にやってこー。

ヤプログさん、これからよろしくお願いしますmm笑。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:リカ
読者になる
女子高生です!
ただ、お友達は大学生からOLさん、主婦の方までお姉様多めです。
内博貴・中間淳太・吉田涼也・関ジャニ∞
その他もろもろ大好きですっ♪
お友達随時募集中ー!!
相互ナド、ぜひぜひよろしくお願いしますmm