久しぶりですな。

August 25 [Thu], 2011, 20:54
また期間が空いてしまった。久々の日記でございます。
でもね、最近わかったの。日記苦手なんだって 爆
読ませる文章が書けないの。なんか何書いていいかわかんなくなるしね!

最近も相変わらず会社です。あ、前の記事の時はまだ研修だったかな?
いまは配属されて、仕事してます。なんかでも、遅いです一ヶ月が。

あと彼氏ができました。あの前の日記の彼です。
付き合ってみて違うところも色々あり、大変なこともいっぱいありますが、今のところ仲良くやってます( ´ ▽ ` )ノ
そうそう、最近私、あまり落ち込まなくなったんです。鬱にならなくなったんです。彼のおかげかなと思ってます。感謝です。ほんと。
でも代わりに彼が不安定です。なのでなんとか支えたいんだけどなかな難しいですね。なんか、落ち込みやすかった頃にわかった気持ちが、わからなくなってる気がして怖いです。
ちゃんと支えられるのか。私で良いのか。傷つけてないかはいつも心配です。ちゃんと受け止められてるのかもわかりません。
どうしたらわかるのかなぁ…。

なんか、難しいですよね。ほんと。

あ、飽きてきたんでそろそろこの辺で終わります。
またこんど( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛鞠
  • アイコン画像 趣味:
    ・舞台-衣装*メイク*システム開発運営します
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/butterflymaron/index1_0.rdf