4月1日 

2007年04月01日(日) 20時15分
ぎゃっ☆気が付けばもう四月。

前回の記事から半月たってた…

実は私、ちょっと海外に行ってました。

私が入っている、和太鼓サークルが

今回、なんとイタリアのローマで毎年行われている

ジャパンフェスティバルというお祭りに呼ばれまして。

おそろいの法被もこの為に新しく作りました。

私の希望で「浪花いろは節」もやりました

さすがイタリア人。めっさノリがよくって、とても好評でした。

みんなで「どっこいせー!」の大合唱でした。

エイトさん、イタリア進出イケますぜ!ぜひ次の曲は「好きやねんイタリア」で(笑

ズッコケ男道 

2007年03月16日(金) 22時34分
あれ?大阪太郎の新曲?

ヨコ病 

2007年03月11日(日) 0時51分
最近、お金落としたり、エイトの番組チェックし忘れたり

ヨ コ 病 発 症 中 orz

パンドラTVについて 

2007年03月07日(水) 22時01分
ここで紹介してるパンドラTVとは、韓国の動画投稿サイトです。
もちろん、韓国語表示なんだけれど、慣れれば簡単です。

まず、パンドラTVを見る準備。
詳しい説明はココを読みましょう。
最初にActiveXという、あやしげなソフトをインストールしないと
いけないのですが、特に問題はない様です。
でも、もしもの為に自分のPCのセキュリティはしっかりと!!

そして動画の検索。これは普通に検索窓に「関ジャニ」でも
ヒットするんだけれど、やっぱり韓国語で検索するほうが
いろんな動画がヒットします。

めんどくさい人は、まとめサイトがあるのでいろいろ探してみるもよし。
ココでも紹介するので、よかったら活用してください。

パンドラTVのいいところは、ようちゅべみたいに10分制限がない!
ドラマ丸1本見れるのは嬉しい。画像もきれいだし。

最初にちょっとだけCMが入ったり、韓国語の字幕が入ってるけど
カ○ラックの監視下になったようちゅべにはない動画がたくさん
あるのはとてもうれしい

ようちゅべ 

2007年03月07日(水) 20時05分
先日ー、ようちゅべの垢がいきなり?削除されました\(^o^)/

いきなり…というか、何度かビデオをカス○ックからの苦情で
削除されてたので、時間の問題だったんだけれどねぇ。
著作権をおもいっきり侵害したビデオをうpしまくってたので
仕方ないといえば、仕方ない。カス○ック乙。

あーあ。残念なのはエイトが気になってようちゅべに
訪れたファン予備軍のみんなにおもしろビデオを
見てもらえなくなったことです。

私もエイトのいろんなおもしろビデオを見て
一時期離れていたのに、戻ってきましたから!笑
出戻りエイターとは私のことです。

まあ、私がうpしなくてもいっぱい動画はあるので
これからはイチウォッチャーとしてしばらく
まったりしたいと思います。

時間とやる気が出てきたら、今度は自作ビデオでも
うpするかなぁ。誰も見ないだろなーw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterflyilove
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる