さて、久しぶりです。 

December 04 [Fri], 2009, 10:05
愛莉です。

生きてます。いやぁインフルエンザにかかりましたw

痛いですょw

でも鈍感だし我慢できるから風邪風邪wとかいいながらバファリ●で我慢。

潜伏二日たってるのにその後みんなから病院いけ!とか言われて

いったら見事に「インフルエンザですね(・ω・)。」

はい、すいません(’・ω・)

ブログにかきたいことはあるんだけど一日で更新するのとってどうなんだろう。

かききれるのかなあ。

とか考えてる今も時間が進行形(’A

放置は半年くらいが丁度良い 

February 18 [Wed], 2009, 12:39
おはようございます^ω^

半年ぶりに?更新しようとかおもった愛莉です☆

さてさて、ネタがありすぎてどれから書き出そうかと考えてますw

去年の12月8日ごろの夜でした。

食卓の時間

珍しく家族全員そろってました(*・ω・*)

テレビがニュースだったから番組をかえたくて

愛莉:(´・ω・)ノポチっとな

父:・・・・無言のままポチっとな

愛莉:(゜д゜)・・・・・ポチ

父:「ニュースをみなさい」

愛莉:「いやです!」ポチっとな 

リモコンをササっと隠す。

父:「我侭いわないでニュースにもどしなさい」

母:「二人とも子供みたいなことしないの!」

愛莉+父「「    (゜д゜)    」」


よくある・・・家庭での出来事・・なのでしょうヵ?w

今日は10月ですねw((今月の間違えだt 

October 05 [Sun], 2008, 18:15
お久しぶりな愛莉です(・ω・)ノ

え?(’A`)何いってるのwまだ死んでないwあ、おかげさまで9月27日は誕生日を無事?w

すごせましたよーw拍手拍手(´・ω・`)音きこえないの気のせい?

停滞気味?wほそぼそですよ!そうそうw書きたいことあってもかけないんですw

そう、それはネットで遊んでるからなんていえない忙しいからです!(`・ω・´)

愛莉の保健の授業中の出来事

先生「では、この問3順に答えて、」

愛莉「C、B、A、Dです。」

先生「正解。次。」


女子生徒「はい、えっと、問1が スモールAです!」

・・・・・・・・ん?w

スモールAってwwwwwwwww

先生「普通にAでいいんだぞ。」

女子生徒「狽、・・・はい。」

・・・・嗚呼仔の子天然さ・・・絶品!(ノ∀`)

そして話はまだ少し続きます、音楽祭の練習のときホールへいくとき

鍵がないためあかなかった。行くまでの間外のため階段で座っていたら

後ろから声が聞こえました。

「愛莉さん、その格好ってまるでホームステイみたいですねw」

いやwwwそれを言うならホームレsでしょwwwwwwwww

と突っ込んだら
「あwそうですねw間違えてしまいましたw」

愛莉「(くっww自分からつっこんでしまたwww)」

しかしなんだwホームレsとはww失礼ですy!人聞きの悪いwww

愛莉は普通の仔ですようw

↑なんか打ち消しされてるけど、気にしないw

っと、久しぶりの更新でしたwこんなわけで元気なのですよ?W今日も愛莉は健在中☆

お菓子な御部屋 

August 22 [Fri], 2008, 15:12
(´・ω・`)くぴゃぁ…(鳴き声)
どうも鳴き声が自然と鳴るらしい愛莉です(・ω・)/
昨日は食べ切れもしない少食の愛莉が
姉と一緒にピザLサイズたのみました(`・ω・´)
最初のひと切れ
ワクワクW

次のふた切れ
チーズモチモチW
(*´ω`*)
さん切れめ
…むぐ(`゜ω゜´)

よ…(ry
食べれないのでした
姉:Σ(´・ω・`)えぇ!
せっかく頼んだのに愛莉欲張ってLにするからWWWW
全く(`・ω・´)-3
愛莉:えへっ☆

気のせいでしょうかぉ菓子パーティー開く度に部屋が汚れていく気がしますww

誰か気のせいだと
いってくださいWW(切実

先日 

August 22 [Fri], 2008, 1:07
家が爆発しました★
朝おきて、お風呂へ入っていたときのことでした。
焦げ臭い・・・・なんか異臭がする。
え、お風呂のシャワー使いすぎたかな?(焦)とか想い、さっと浴びて出て
母に伝えようとリビングルームへむかったら
床にこげたものがパラパラおちてます。
・・・・・?・・・・・・・こげた・・・・もの?・・・?
母:おとーさん!!!!
父:爆発しちゃったな。俺のアンプ・・・・(ステレオ)
私:なにやってんのお父さん!!
狽あ!、私のおいておいた本まで黒い焦げが!!!((涙目

そのあと友達にびっくりして伝えたところ
愛莉の父親って科学者?笑
いえ、普通の父親です^p^

我が家って本当変っていうかなんていうかww

愛莉の夏休み 

July 29 [Tue], 2008, 18:57
・ω・夏です。暑いです。
うあーあー・・・だらけている愛莉ですねぇ(´・ω・`)
更新まったくしていませんがいろいろハプニング?ありましたw
それは友達とお姉ちゃんと私でカラオケに行ったときのことでした。
店主「いらっしゃいませー(・ω・*)何名さまで?」
友達「三名ですw」
・・・・そしてドリンクバーをとりにいったときのこでした
お客様複数「あっれー?さっきのお店で働いてた子じゃね?w(・∀・)」
愛莉「えっ!?さっきアイス大量にかっていった人だ!!
そしてよくみると
また知り合いのお客様が・・・・あ、カップルできてる。
・・・・じゃなくてwww
曲歌いにきてよ(*・ω・*)
と、いわれましたが明らかに人が多いw(そういう問題ではない。
そしてそのあと、ミルクが切れていて、
愛莉「すいません、ミルクないんですけど・・・」
店主「あのさ、君って・・・・さっき店先であったよね、俺お客様でさ、」
愛莉「え・・・っ!?バイトの方なのですか?」
店主「いやぁ、ここの店主です(笑)」

友人+姉「「ねぇ、愛莉ちゃんって有名人なんだねwwwwwww」」

ちょ・・・違います(>A<;)なんでこんな人が知り合いがいるんだろう((゜ω゜;;))ガタガタ

そしてまぁちょっとした出来心でお姉ちゃんの
メロンソーダーの中にコーラを入れたらとんでもないことになりました

  レッツ 科学 反応☆ (ゝω・)b  

そのあとでこぴんくらいました。(´;ω;`)

愛です>ω<! 愛があればいいんですぅー>ω<もきゅー。

音楽合唱 

July 08 [Tue], 2008, 17:23
あーあー・・・ひっさしぶりに更新しようとw

えっとですねーw最近音楽祭?wみたいなのがはじまりましてですね、(・ω・*)

みんな特に歌いたくなかったので

てきとーにしていたら

S先生が提案してきた音楽リスト

残酷な天使のテーゼ  とか  創世のアクエリオン

ちょw何このアニソンリストwwwwwwwwwwww

もちろん全員で必死こいて曲リストあげまくりましたよwww


もうwwwww先生wwwww
これは曲をださせるため?
それともまじめにいってたんですか?www

こんばんわ^^* 

June 24 [Tue], 2008, 21:51
ひっそりと活動をしはじめようかと目論む愛莉ですw

最近忙しいのでしょうか、否きっと私は堕落しているだけですw

面白い話といえば
今年の三月?あたりにドラえもんのスペシャルがあって
ドラえもんと電話できる魔法の番号がかいてあったので
お電話しましたw
A:「ねぇねぇ、電話してみよーよ」
愛莉:「別に、どうせ繋がらないよ混雑してそうだしー」
と興味なさそうな素振り。

本 当 は 気 に な っ て い ま す w(心の中

A:「うちは電話してみるわw」
愛莉:「電話したいの?んじゃー愛莉の携帯も使う?繋がる可能性増えるかもよー?」

プルルルッ・・・・・・・・ツ・・・・・・・・・・プルルルル・・・・・・・・・・・・・

(´・ω・)ちぇ、つながんないか・・・ 

カチャリ

どらえもん「今日わテレビをみてくれてありがとうー((略」

っwwwwwドラエモン・・・・・かぁぃぃ・・・//////
なんておもったよ>ω<

一年間? 

June 22 [Sun], 2008, 11:09
おはようございます(´Д`*)眠ーいw←こんな顔になってる愛莉ですw

日記つけているけど見返したりすると

幼いなぁって思ったりしますw

でもそれって成長したり

日々変化しているってことだよね^^

と解釈をする愛莉なのですよーw

花火がしたいw

と思って部屋のなか でマッチを大量に燃やしましたwwwwwっうぇ

あとは秘密w

・ω・ 

May 07 [Wed], 2008, 23:09
今日は学力テストがありました。
愛莉・・・眠かったので机の上で涎たらしながら寝てたみたいです。

そして夢を見て
足元がガクンってなってビクッ!!(・ω・;)っとしましたよ・・・
んでもって
声をあげて
「ひゃわ!!!」
っと・・・orz
テスト最中ですけど奇声発してしまった・・・。
凄く恥ずかしい。
友達にクスクス笑われてしまった///><
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-好きな場所は秘密基地。
読者になる

貴方の背にもたれ掛かって
隣にいたいと呟いてみる
手を繋ぎたいとか
触れてほしいとか
全部そういうのって
私の我儘になるけれど
でもその時は・・・その時は
私の大好きなその腕で
そっと抱きしめてください
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» さて、久しぶりです。 (2010年02月11日)
アイコン画像タマ
» 放置は半年くらいが丁度良い (2009年02月26日)
アイコン画像yu
» 放置は半年くらいが丁度良い (2009年02月23日)
アイコン画像&ユウ
» 今日は10月ですねw((今月の間違えだt (2008年11月26日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日は10月ですねw((今月の間違えだt (2008年10月17日)
アイコン画像マキシミン
» 今日は10月ですねw((今月の間違えだt (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» お菓子な御部屋 (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» お菓子な御部屋 (2008年09月26日)
アイコン画像&ユウ
» 先日 (2008年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる