ダ・ヴィンチ・コード 

June 02 [Fri], 2006, 21:14
多分、先々週の日曜日、話題作のダ・ヴィンチ・コードを見てきました〜〜
公開日の次の日だったので込んでるかな〜と思ったら真ん中の中央のに座れました
母は本を見てたんですが、私は見てなく、わくわくドキドキ

ってことで感想を見たい人は反転してくださいな。

そういうわけで見たんですが、まず、凄くハラハラします。
謎の変死体でびっくりして、さらにそれに追っ手をかける刑事が何者かにもドキドキします。
頭も使うので時間は長く感じますが!!!
最後までドキドキで、しかも最後の最後で謎が解けます!!



とにかく見に行く価値ありです!!!

実は…。 

May 29 [Mon], 2006, 20:44
ブログを作ろうと決心したのはいつだっただろうか…。
たぶん…3ヶ月は経っているんでしょう
ってことで実は初投稿なんですね
漫画とパソコンと寝る事をこよなく愛する乙女)朱櫻 彌峡です。
つらつらと日々の日常と漫画のことを書き連ねていきたいと考えている私。
ですが時々サボっちゃう予感が…

ってことで、これからつらつらと書き連ねていく私を遠く遠くとお〜〜い目で見守ってください。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterflydream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる