さよーなら 

2007年09月07日(金) 23時27分
いきなし移転(・∀・)

身内はメール、それ以外はコメントかなんかで申請してくんしゃい。

面倒だし自己満だしたまに下ネタあるしメンヘラ要素あるから晒す事も自分から教える事もしません。

所詮彼氏には内緒の気まぐれ日記(・∀・)

とりあえず彼氏狙いのバンギャル死ねー(・∀・)

(無題) 

2007年09月07日(金) 23時23分
ようつべににこ動…(´・ω・`)

おまいら黙ってDVD買え。

いや、買って下さいお願いします。


売り上げ今回もやばいんだろーな…。


わしはいつ養ってもらえるんかしら(´・ω・`)

(無題) 

2007年09月04日(火) 3時28分
彼氏からおやすみ電話きた(*´∀`人)

嫁さんはちゃんと待ってるから、早く帰ってきてね。

(無題) 

2007年09月03日(月) 23時04分
緑茶割り三杯にビール二缶。

冷製パスタにお茶漬けにモッツァレラチーズの生ハムとバジル巻き。

全部吐いた(・∀・)

今は酔いもないし牛乳で眠剤飲んだー。
胃に膜を張るのだ。

(無題) 

2007年09月03日(月) 17時53分
自分でもよくわからないくらい荒れてる。
彼氏に八つ当たりしたくない。
迷惑や心配かけたくない。

何もしなくても苛々して家着いた瞬間涙止まらなくなって物に八つ当たり。
扇風機がご臨終。


薬もうあんまりないし効かないからとりあえず緑茶割り作ってみた。
酔ってきたら眠剤足して彼氏にメール返して電源切って寝よ。

絶対また泣き言いいそう。

(無題) 

2007年08月31日(金) 23時53分
三ヶ月以上男と飲みに行ってない。

今までのあたしじゃ考えらんない。

きっと今が満たされてるんだろうな。



もっと強くなりたい

(無題) 

2007年08月31日(金) 23時19分
昔よく考えてた。
この人はどんな人を好きになって付き合って、その人の前ではどう笑うんだろうって。

もしも夢だったらって今でも怖くなる。
今がなくなるのも怖い。


何年後かの今日、あの人は誰にどんな笑顔を向けてるんだろ。


幸せだし大好きだけど、不安が消えてくれない

(無題) 

2007年08月31日(金) 23時09分
眠いけど彼氏から連絡あるまで寝たくない。

リハにインタビューに衣装チェック。
どれだけ多忙なの。

リハ終わってからメールきたけど寂しいよー。
今日からいっちゃうのかな

(無題) 

2007年08月31日(金) 15時54分
寝ぼけててあんまり覚えてないけど、大分前に話したペアリング探してくれてるみたい(*´д`*)

オソロだぬー一緒なんだぬー。


やべぇ眠い

(無題) 

2007年08月31日(金) 14時32分
おにゃかいっぱー(・∀・)
昼寝でもすっかな(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterflydoll
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧