友達が死にました…。 

2007年03月31日(土) 18時41分
強制バトン

タイトルは必ず「友達が死んだ」的な感じで。
では、これからとてつもなくぶりつっ子な奴に話しかけられます。撃退しましょう!


(*´∀`*)⇒ぶりっ子
(`・ω・´)⇒あなた




(*´∀`*)⇒「あれ〜?あなただれでしたっけ??」
(`・ω・´)⇒「私は、氷姫と申します。貴方こそ誰ですか?」



(*´∀`*)⇒「あぁ〜あのときのぉー」
(`・ω・´)⇒「会った事無いんですが?というかいつですか?」



(*´∀`*)⇒「ところで自分のことカワイイ(カッコイイ)って思う??」
(`・ω・´)⇒「思いませんが?私は私。可愛いなんて思いません。怖いとは思いますが。」



(*´∀`*)⇒「えぇ〜?」
(`・ω・´)⇒「文句ありますか?」



(*´∀`*)⇒「どっちみち私のほうがぁ〜美人だしぃ〜」
(`・ω・´)⇒「そうですか?そう言う貴方が一番(心)醜いと思いますが。」



(*´∀`*)⇒「ねぇねぇ、告白したことあるぅ〜?」
(`・ω・´)⇒「ありません。いりません。」



(*´∀`*)⇒「じゃあされたことは??」
(`・ω・´)⇒「貴方はどうなんでしょう?」



(*´∀`*)⇒「私なんか100回よぉ〜?」
(`・ω・´)⇒「ありえませんから。」



(*´∀`*)⇒「カワイイ女って罪よねぇ〜」
(`・ω・´)⇒「そうですか?罪だったら捕まってますよ?警察に」



(*´∀`*)⇒「あら、今なんて言ったぁ?」
(`・ω・´)⇒「耳が不自由なご様子で。大きな声で言いましょう。
        "そうですか?罪だったら捕まってますよ?警察に"」



(*´∀`*)⇒「ふう〜ん」
(`・ω・´)⇒「何でしょう?」



(*´∀`*)⇒「私の家お金持ちだからパパがいろんなとこ連れてってくれるのよぉ〜」
(`・ω・´)⇒「そうですか。それは良かった、高級な棺桶に連れてってもらいましょう。」



(*´∀`*)⇒「あ、そろそろ行かなくちゃヤバイわ」
(`・ω・´)⇒「そうですか。逝って下さい。」



(*´∀`*)⇒「私あんたみたいな庶民と関るつもり無いからぁ」
(`・ω・´)⇒「そうですか?私も関わりたくありませんが会話してる時点で関わってますよ?」



(*´∀`*)⇒「それじゃ、ごきげんよう☆」
(`・ω・´)⇒「さようなら。二度と私の目の前に現れないで」




なんかバトンを貰ってきてしまったようです…。
このぶりっ子。
どこかに置いて来てくれませんか?
ほんっとむかつきます。
蒼野 幸葉様から貰ってきた様子で。
來ったら…。
いえ、何も。
貴方も体験してみてください。
この屈辱を。


あら、今日帽コンやってきたみたいですね。
3位入賞ですか。
あのパキケチョコレートでよく入賞できますね。
アピールなんてすでに宣伝、商品説明になっていますのに。
笑えます。

さっそろそろ夕食の時間です。
ではまた今度。

にゃー 

2007年03月30日(金) 19時14分
こんばんはーかな多分。
えっと柚姫が今日書くよー♪
で…?ねたが無いね。
なんか飼い主HPを簡単に作ってるみたいね。
まっ出来損ないができるわさ。
ネタがないっ!
ってことでばいばいー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神月來雪
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる